来たw 

2005年12月20日(火) 19時21分
見てみて!!
これを見たあなた!!ヾ(・ε・。)
 あなたゎこの1ヶ月以内に好きな人と両思い
またゎ付き合っている子ゎすごくLOVE2になります!!
 それにゎこの文章をコピーして他の掲示板に3回別の掲示板に
はればOK!!!たったこれだけであなたわぁ
 最高の生活がおくれます!!
ただしこれをしなかったら
 きっと両思いになることゎないでしょう!!(/□≦、)
やった子ゎ今でゎ学校1のLOVE2カップルです!!
これをやらなかった子ゎすぐに彼氏と別れてしまいました

久だぁw 

2005年11月02日(水) 17時46分
久A最近ゎ、サッカーにはまってます楽しい昼休みゎ、男子とみんなで、鬼ごっこたのしぃんで、スキンも変えたよヵゎいぃうさぎ←猫だしーwそれでわ、よろしくね(なにを?ww今回ゎ、ヵゎぃぃー!ディズニーキャラです!(名前知らない・・・

★復活★ 

2005年09月24日(土) 20時15分
じつゎ・・・PC禁止されてたのっぅ!!でも、OKでたぁぁぁ!!まぢうれしぃぃっぃよし!これヵらも頑張る応援してな〜←何で大阪弁?でぇ・・・昨日、タヌキを見た!←サルだし〜・・・まぢ、びびったぁ〜んでわwNANAをLOVEな愛里でした映画、いいよぅ

ありがとぅ★ 

2005年08月30日(火) 10時47分
どぅも〜みぴょコメありがと〜あたしも髪切ったよぅキモくなったけどね切らなければよかったぁ〜〜でも、あたしにはみぴょがいるしこれからもヨロシクねあーチャン、まーチャン、メール&コメありがとぅ毎日送れるだけメール送るからねいつもありがとこれからもよろしくぅ〜

☆新☆ 

2005年08月29日(月) 11時31分
どぅもぉ〜またAスキンを変えました今度は、でラブリーにしましたよぅもぅ2学期が始まるのででも、宿題終わってないま、置いといて・・・これからもトモダチを4649

どぅかな? 

2005年08月18日(木) 11時16分
カナヘイLOVEかわE

かわいぃ画像 

2005年08月17日(水) 16時10分
これがかわいぃ画像です

どぅも★ 

2005年08月17日(水) 16時00分
かわいぃ画像を入れましたそれと、スキンをに変えて、可愛くしました誰も見てくれないかもどぅにか書きコしてやって下さいそいでわ

はじめまして☆彡 

2005年06月11日(土) 7時04分
はじめまして!!愛里です!!始めたばっかなんで、なんにも分かりません・・・でも、がんばるんで、どんどん書コしてってね
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか♪
» ★復活★ (2005年10月07日)
アイコン画像アイリ
» ありがとぅ★ (2005年09月09日)
アイコン画像みぴょママ♪
» ありがとぅ★ (2005年09月04日)
アイコン画像
» ありがとぅ★ (2005年09月01日)
アイコン画像リサ
» ありがとぅ★ (2005年08月30日)
アイコン画像みぴょママ♪
» ☆新☆ (2005年08月29日)
アイコン画像みぴょママ♪
» ☆新☆ (2005年08月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ☆新☆ (2005年08月29日)
アイコン画像愛里
» どぅも★ (2005年08月29日)
アイコン画像みぴょママ♪
» どぅも★ (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi1002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる