雪いいいいヽ(*´∀`)ノ 

January 09 [Sun], 2005, 18:46
今日むっちゃ雪降ったんだどっ
ひゃあーこれぢゃどこも行けんやん
まあ受験生だけんドコも行けんとかねっ( ゚,_・・゚)ブブブッ
今日も昨日と同じかんぢじ過ごしたとかどんだけっっ
まーぢ自分が嫌になる
明日ゎラストスパートかけます自分がんばれ

今日ゎいろんな人とメールしちゃったわーモエッ
もちろn女の子だしー男ゎ彼氏0nlyだしヽ(○´3`)ノ
みんなかわゆい子ばっかだとか(*´ -`)(´- `*)
てゆか、あれだね!ネッ友て落ち着くー素
リァ友も落ち着くんだけど、気使っちゃうときあるし凹〃
ってゆりぇと語ってました。゚+.(・∀・)゚+.

てゆか、雪つもり杉だと思いますあたし雪嫌いなんだよっ
だってチャリ通にとっちゃ敵だで
あーやだなやだなやだな…しつこ
画像のっけておいたー( ´艸`)これ以上積もらんでぇ

ちなみにこの画像デジカメで撮ったぁ
パソに画像送れたのーんヽ(○´3`)ノだから今度から画像更新できるっ
しかも画質いいから最高だゎ・+:*:・゚( ´ ∪ ` *)・+:*:・゚

1/8 はつ日記ですやーn 

January 08 [Sat], 2005, 18:51
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
新日記完成ぢゃんっかわゆーいんだけど
これからゎ毎日書くことにしたいです

これでも受験生ですがあああああああああ
ほんと勉強してねえええええよっ自分大丈夫なんかな
なんかネットしてばっかだしさああああ゚+゚(PД`q。)゚+゚
自分でもやばいって思うんだけど、勉強せんなんって思うんだけど…
体が動かんみたぃなとか言ってらんねー凹
とりあえず…ネットもしながら勉強も頑張るうんo

こんな暗い話ばっかだと気分も落ちるんでー違う話
昨日プチ買い物したぁ・+:*:・゚Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚
久しぶりやったから色々見て回ったし
金ゎあったんだけどあんま買わんだとか( ´艸`)
とりあえずーネイルチップ買ったよん
かわゆかったんで即買いでしたゎー笑〃
ツレも買ってたし今度それ付けて遊ぶことにしたヾ(*´〓`)ノ

あとゎーレターセット買ったゎー
まともなの無くなってしまったからね…汗〃
しょぼいとか言うなよ ボソ

あとなんか買ったっけ
てゆかあたし汚姉なりたい
だから今度からポップとか買うことにしたー
誰か一緒に目指す子おらんかなー
たぶnなるのゎ今年の春でそれまで知識豊富なるーモエー
それまでゎやっぱ勉強一筋で頑張るかなー
よし決めた!!!━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!何
あたし頑張るきらん

無理とか禁句Σd(゚∀´*) ぁ


まぁこれからシクヨロー
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/airi0823/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi0823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる