無題 

2007年02月27日(火) 17時44分
お前等マヂ勝手すぎるし
なんなのセウチは居ても居なくても同じかだったら話し掛けてくんなそりゃぁウチから話し掛けているけど、あんな態度取られたら話し掛けたくなくなるし
マヂ意味不だしセム

一層のことあの人以外、タヒんでください三 (/ ^^)/www
いつも、お前等の勝手さに付き合ってると疲れてくんだょ(*´Д`)=з
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

無題 

2007年02月26日(月) 21時30分
ツウーカ、私があの人のコト好きなの知ってるくせに何ベタ引っ付いて話してる訳
しかもめっちゃ楽しそうに話してるし携帯で赤外線何か送ってるし見てて腹立つセム

>ヤキモチですか[
>>はぃZそうですが何か[
ヤキモチ妬いちゃいけませんか[[
人間誰だってやきもち妬くっつうの
ウチがどんな気持ちでいるかわかってんのかセ
お前等の機嫌損ねないよぉにしてるんだべょふざんなセ
いい気になんなし
お前等は簡単に話してるけど、こっちはいつ話せるかタイミングを図ってるんだょ

お前等みたいな奴消えればいいのにwwwwwwwwww

無題 

2007年02月25日(日) 23時59分
バィト疲れたぉ
 
この頃なんでも疲れちゃって駄目だなぁ(*´Д`)=з
 
人付き合いも疲れるし
 
もぉどぉにてもなっちゃってください(><;)
 
 
 
それにぁの人のコトを考えると…
考えるのを止めたらどれだけ楽なんだろぉでも、それがどんなに辛くても諦めたく無いし、毎日考えちゃうんだょねぇ(*´Д`)=з
相手に迷惑をかけないようにしてるけど、迷惑になってるみたいだし
 
でも、ぁの人も私にその気が無いなら話しかけて来なきゃいいし、遊ばなきゃいいぢゃん
気持ち知ってるくせに…
 
期待させるような素振りすんなッ
期待しちゃうぢゃんかぁmL
 
 
バカやろぉ…wwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・お酒
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる