12.18 

December 18 [Fri], 2009, 7:16

昨日無事にBye-ByePartyも終わって
いよいよ帰る日がやってきました・・・

今オーストラリアは朝の6時20分だよ♪
あと1時間でカプランのバスがきちゃう(;ω;)

昨日の夜はジェイミーとずーっと
話してた!2人ともまだ実感が沸いてなくて・・・
ジェイミーと離れての生活なんてやだよー(泣)


でも来年ソウルに会いに行くから♪
それまでのお別れだね・・・(;ω;)

うー

あっ、昨日たーくさん写真撮ったからシンガポールの
ホテルか日本に帰ってアップします!

みんなコメントありがとう♪
コメントのお返し・・・

ばんばん!
早く集まりたいよお〜(^ω^)
早く会いたい♪

麻衣子!
メールみたよ♪
やっぱりこっちからは送り返せないみたい(;ω;)
帰ったら速攻連絡しまーす♪

とっぽ!
あたしも早く会いたいよー(・ω・)
お土産任して♪

それでは残りの荷物つめたりしなきゃ
いけないから、後ほど♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月20日
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛夢
» 12.18 (2009年12月18日)
アイコン画像ばん
» 残りわずかとなりました・・・ (2009年12月18日)
アイコン画像麻衣子
» 残りわずかとなりました・・・ (2009年12月16日)
アイコン画像トッポ
» 残りわずかとなりました・・・ (2009年12月16日)
アイコン画像えりこ
» Christmas Party in Kings park (2009年12月12日)
アイコン画像えりな
» 今日この頃。 (2009年12月09日)
アイコン画像トッポ
» あちゃー (2009年12月09日)
アイコン画像麻衣子
» あちゃー (2009年12月06日)
アイコン画像MEUMU
» あちゃー (2009年12月06日)
アイコン画像麻衣子
» 最近の私 (2009年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる