久々の更新です・・(●´ω`●)ゞエヘヘ 

February 09 [Thu], 2006, 18:56
かなり久々の更新です〜(^_^;)学校のテストとか色々と忙しくてですね〜
なかなかINできなかったんです〜ゴメンなさい(=_=)!!
気づけばもう2月じゃないですかぁ〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!いや〜2月は逃げる月って言うくらいですからやっぱ早いですな〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
 突然ですがマンガの話します〜( ̄∇ ̄*)ゞアイリ結構マンガ読むんですけど、少女漫画よりも少年漫画系の方が好きなんですやっぱ少年マンガはなんてゆーか、スケールがでかいとこがイイ!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)bドラゴンボールとかかなり地球規模やし!!!スカッとする!!そーゆうのって少女マンガにはあんまりないのでね〜いいですよね〜(* ̄(エ) ̄*)ポッ
さて(* ̄▽ ̄*)ノ"ココで勝手にアイリの好きなマンガを紹介したいと思いますwまずこりゃー有名ですよね〜「スラムダンク」私的にはゴリがスキなんですが・・w次は稲中!!!これはもう大笑いしたいときに読んだら間違いなく笑えますねww稲中の作者さんのマンガほとんど読んだんですけどどれもこれも面白かったです〜グリーンヒルとかねあとは、ろくでなしとか・・ヤンキー系は結構感動しちゃいますね(ノ◇≦。) 最近はブリーチと・・・・デスノート!!今読んでるんですが。話しが難しくなってきたので何回も読み直してますw(o ̄ー ̄o) ムフフ あとは、これは私的にお気に入りなんですが「20世紀少年」センチュリーボーイ??話の続きが全然読めないので、かなり楽しみにしてますそして・・結構マニアックな感じになるんですけども・・壁|m`)ムフッ・・・一番スキなのは・・・・「ベルセルク」!!!!!!こりゃー話はかんなり重いですがすんごい面白いですっヽ(`◇´)/もー話し出したら止まりません!!しかし結構マニアックなのかな・・??アイリの周りのコで知ってる友達はいないので、話せたもんじゃぁありませんwwもうねーガッツがカッコイイんですよね〜男の中の男ですよ〜彼は。
まぁ皆さんも是非、一度騙されたと思ってベルセルク読んでみてください!!!
一家に一冊ベルセルクですよ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

美味しい季節です♪ 

November 19 [Sat], 2005, 17:32
どうも〜久々の更新です〜
最近やっと寒くなってきましたね〜街ではもうクリスマスのイルミネーションが・・(。・ω・)ノとーってもキレイ
みさなんクリスマスの予定はもう決まってますかー???アイリは・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 
家でクリスマスパーティかなぁ・・・さむすぎる!!!地味やん!!
どこかおしゃれなレストランやらキレイな夜景やら・・そんなところで
過ごしてみたい。来年こそはっ!!!!と毎年思ってます・・・笑
毎年といえば・・冬が来るとついついやってしまう「クセ」とゆうか・・
やめられないことがあるんです・・それは・・お風呂の中でアイスを食べることなんですね〜あったかーい湯船につかってつめたーいアイスをパクパク・・このギャップ感がたまらなく好きです!!しかも「今日も一日おつかれ〜っ」って一日の締めくくりみたいな感じなんですね〜(*^-^*) なぜか冬限定なんですが・・・是非一度やってみてください!!!笑 きっとヤミツキになるかも・・・??

見ちゃったよ〜(゚ω゚) 

November 06 [Sun], 2005, 15:42
こんにちわぁ〜ひさびさの更新でーす♪d(´▽`)b♪ 
さぼっててごめんなさい・・
突然ですが・・ついに見ちゃいました!!!!!すっごいよかった
映画『私の頭の中の消しゴム』です〜
もぉ〜泣いた泣いた(;´Д`) うぅっ
すっごく悲しいけどステキなお話で・・オススメですよ
 しかーーしそれより悲しかったのは 周りはカップルだらけだったのにアイリは女友達3人で見に行ったことでした・・(# ゚Д゚)
まぁまぁ・・ププッ ( ̄m ̄*)ププッ ( ̄m ̄*)いい映画だったからいいもんね〜っ( ゚Д゚)ドルァ!!それにしても主役の女優さんが可愛かった・・(●^o^●)みなさんも・・是非見てみてくださいね♪

アイリとは(≡゚∀゚≡)イイニャン 

September 24 [Sat], 2005, 16:56
チャットレディブログランキング どもぉぉ〜っっへ(へ´∀`)へ カサカサ もうすっかり秋らしくなってきましたねぇ∪o・ェ・o∪ 今日は「出来れば自分の性格ココをなおしたい!!」ということで・・アイリが自分で自覚しているイヤな部分をぶちまけたいと思います(*≧m≦*)プププw  まず@あきらめが異常に早い!!フン(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ Aせこい。 分かってるんならなおそうよ?? Bのろい。 こればっかりはしょうがいない(* ̄◎ ̄*)♪ Cお調子者 ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ D浮き沈みが激しい。 (=・ェ・=? ホエ Eめんどくさがり (カオに出てますよ?アイリさん・・) F何かとすぐ泣く 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん  どーーですか?こんなヤツU ̄ー ̄U ニヤリ 7個も出てきて自分でビックリ(−−〆) 直さなきゃとは思うんですけどねぇ〜(ホントかよ!?) 皆さん どうかこんなアイリを見捨てないでやってください(>Д<)ゝ たのみます((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ほっとけない*** 

September 24 [Sat], 2005, 16:29
チャットレディブログランキング ***ホワイトバンド*** 最近テレビでCMもあってるしネットでも紹介されてて話題なので知ってる人も多いですよね? 今、世界では3秒に一人、子供が貧困によって死んでいるそうです。 食べ物がない、水が汚い、そんなことで。。。。 ホワイトバンドはそんな貧困をなくそう、という声を表す「印」のようなものだそうです。 アイリは友達から貰ったんですが、こうゆう運動?プロジェクト??ってもっとどんどん増えていったらいいなって思います。。 みなさんも!!ホワイトバンド身につけましょう(≡゚∀゚≡)

SHINOBI 

September 21 [Wed], 2005, 21:14
チャットレディブログランキング 久しぶりに映画を見に行ってきましたぁ(・ε・)/ 「SHINOBI・しのび」を見てきましたよぉ これがなかなかおもしろかった!!やっっぱりオダギリジョーはかっこよかった(´ω`*)ホエ・・仲間由紀恵もべっぴんさんでっっ(^0_0^)目力がすごいっっ!!しかし何よりアイリの心を奪い去ったのは・・椎名キッペイさんでした・・(´ω`*) 役柄から何まで全てステキでしたo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3 ストーリーも切なくて・・(=;ェ;=) シクシクジーー(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?涙までは出なかったけど・・(=_=)うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ でも!!オススメの映画です(*^。^*)

ピースです(=_=) 

September 17 [Sat], 2005, 20:10
追試も無事終わってホッとしています($・・)/~~~はぁ・・もう秋ですな。
焼き芋が恋しい季節です(=^・^=)
ピースって書いたけど、特別ピースな気分でもなく・・・(=_=)しみじみ・・何なんでしょう??このやるせない気持ちはっっ!!(p_-)「女心と秋の空」ってやつでしょうか・・・。ん?センチメンタル!!?(゜_゜>)
センチメートルとは似てるけど全然意味がちがいます。なんか頭が回らんっ(=_=)今日はこれにて失礼・・・夜は肌寒いので風邪をひかないようにしましょう!!
うう

切っちゃった・・・。 

September 17 [Sat], 2005, 17:43
チャットレディブログランキング どもっっ!!久々の更新です(^◇^)☆彡 この度アイリは髪を切りました!!どうですか? 変ですか??変なんて言わないでくださいね(p_-) 今後ともアイリをよろしくです・・( ^^) _旦~~                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

獲ったどぉーー!! 

September 10 [Sat], 2005, 21:09
先日久しぶりにUFOキャッチャーをしました・・。すると!なんと1回目で釣れましたぁ(@^^)/~~~ これはキティーちゃんの飼い猫の チャーミーってゆうらしいです。えっキティーちゃんって猫飼ってたのネコがネコ飼ってるの・・・ そう思われた方多数おられると思います・・(−−〆)?? あんまり追求しないでおきましょう(=^・^=)チャットレディブログランキング

パート2 

September 09 [Fri], 2005, 20:35
今日はパート1とパート2に分けてみました特に理由はないけど写真が2つ入らなかった・・そして写真の入れ方がよく分からんっっ(−−〆)
まだ今夏休みなんですが 学校のテストの結果が出ましたぁぁ
なんと追試がっっっ!!!!
1科目だけやけど・・勉強しなきゃぁ・・
クルクルパー\(◎o◎)/!ですぅ
アイリに逢いに来てね♪
LIVE de CHAT
■プロフィール■
アイリ (20才)
誕生日:1985/4/28
血液型:O型
☆趣 味☆
・ショッピング♪
・音楽鑑賞
・Usher大好き!
☆すきなもの☆
・マリーちゃん
・ケーキ
・チョコレート
・納豆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
チャットレディブログランキング
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 久々の更新です・・(●´ω`●)ゞエヘヘ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 久々の更新です・・(●´ω`●)ゞエヘヘ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 久々の更新です・・(●´ω`●)ゞエヘヘ (2009年05月06日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 久々の更新です・・(●´ω`●)ゞエヘヘ (2009年01月22日)
アイコン画像褌一丁
» 久々の更新です・・(●´ω`●)ゞエヘヘ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 久々の更新です・・(●´ω`●)ゞエヘヘ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 久々の更新です・・(●´ω`●)ゞエヘヘ (2008年09月30日)
アイコン画像大阪ぁ
» 久々の更新です・・(●´ω`●)ゞエヘヘ (2008年07月08日)
アイコン画像Yumi
» 久々の更新です・・(●´ω`●)ゞエヘヘ (2008年05月07日)
アイコン画像カズ
» 久々の更新です・・(●´ω`●)ゞエヘヘ (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi0404
読者になる
Yapme!一覧
読者になる