久々すぎる〜(^O^)★ 

March 24 [Tue], 2009, 20:50
 
1日だけになっちゃったけど行ってきました
 
 
今日はBBの2回目見れただけで満足っ
4回目とラス回もよかったけど、2回目だけは見といてほんとよかった!!!私の中であのミッキーはほんと神だった!!!
 
 
あと偶然久々Mちゃんに再会できたりキャラダイも行けたしほんと楽しかったな
 
 
 
てか明日から塾の春期講習とかまじ帰りたくない
 

なかなか 

February 24 [Tue], 2009, 7:38



更新できない〜(´・ω・`)泣






てか『おくりびと』アカデミー賞すごいっ!!おめでとうっ!!!てことで
今日はハリウッド★



ミッキーの鼻つぶれてるの萌っ
やっぱハリウッドコスはかわいいね(*´艸`*)
ワンマンそんなに分かんないけどやっぱやばいアドリブの時とかあるのかな!?なんかかっこいいミッキーいるみたいだし
てかこないだワンマン久しぶりに見たらシャイニング泣きそうになった(ノ_;)!
ミッキーかっこいいしあの歌すごい好きっ!!!ほんとにミッキーはみんなを幸せにするよね(´・∀・`)
世界の恋人とかかっこよすぎるよー!!!!!!




でもそれなのにミニーちゃんを前にするとこんなになってるあなたが好きですww


(ちゅーした直後)









よしっ!! 今日も1日頑張ります(´^ω^`)
あっ!!こめへんはもうちょっと待ってください(>_<)!!ほんとごめんなさいっ

一眼の写め 

February 17 [Tue], 2009, 9:47
 
でごめんなさい(´;ω;`)←
 
 
最近ちょっと忙しめでPCいじる時間がないので、しばらく画像は写メになりそうです;
 
 
 
 
今日のせた写メはこないだ会った優しいデジっ(*´ω`)最近デジは優しい子に会える率が高い気がする!!
ワンショ撮らせてもらったら周りあけて最後音付き(←重要)投げちゅしてくれたし
あとちっちゃい子と写真撮る時とかも後ろのろうやの中入ってっておいで〜♪ってゆって外から撮ってもらってた(*^^*)そうゆう面白ろ写真?撮れると嬉しいよねっ
 
 
 
は〜2月なのにこないだ意外と混んでてグリあんまり出来なかった(´・ω・`)
最近自由なグリってあるのかしら?←
グリしたいわー(´・ω・`)
 

じゃずべいびー♪ 

February 15 [Sun], 2009, 22:04
 
最近マリーちゃんがやたら可愛くみえるってか動きが可愛いっ!
こないだもBBはもちろんだけどドリカンでも可愛いかったー
てかプルートとのわんにゃんコンビはなんか新鮮でよかったな(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話かわって、、、
昨日は夜中にほしかと電話しましたなんか夜中とかテンション上がって(←こら)やばい楽しかったー
いろいろ笑ったねww
とりま一緒にミニミニ見なきゃねほしかあとちょっと勉強頑張ってね
 

こめへん★ 

February 14 [Sat], 2009, 21:18
 
楽しかったなあ
近々日記書けるといいなあ(^o^)/(←書けw)
 
 
 
今日はモモちゃんとルナちゃんにこめへんです♪
こめありがとうっ(*´ω`*)
 
 
 
モモちゃん
 
こめありがとねっ
てかオーバー見た時とかモモちゃん探したけどいなかったあモモちゃんの好きなお兄もいなかったし(←原因!?w)
また次のインは会えるといいなあ
 
 
 
 
ルナちゃん
 
ルナちゃんもいたなんてほんとびっくりしかもうち5列目だったからたぶん近くでお互い興奮してたね
てかミッキー爆ww
トロピカルの鼻つんからきゃーとか思ったらあの長すぎる攻めちゅー、、(´Д`)危 しかもひょっこりから持ち上げとか赤い糸とかー????←
ルナちゃんでも興奮なミニミニが見れてほんと幸せだよ
今度は一緒に見たいっ
 
 

もお 

February 12 [Thu], 2009, 23:31

幸せすぎるっ!!
何もかもミキミニのお陰

てか最後に見たミニミニ
最高すぎたよー!!!
ミッキーマウス好き!!!
まじ幸せすぎて
死にそうになった!!!




もう家に着いちゃって
ほんとにさみしい(;;)
泣きそう←

いよいよっ 

February 11 [Wed], 2009, 19:15
 
バレンタインナイト楽しみーっ
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ミキミニが大好きな高1ですイイインは少なめですが、まったり更新していきまーす(`・ω・´)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみー
» 久々すぎる〜(^O^)★ (2009年03月25日)
アイコン画像ほしか
» 一眼の写め (2009年02月20日)
アイコン画像ほしか
» じゃずべいびー♪ (2009年02月16日)
アイコン画像ルナ
» もお (2009年02月13日)
アイコン画像モモ
» (無題) (2009年02月11日)
アイコン画像あいり
» (無題) (2009年02月11日)
アイコン画像ほしか
» (無題) (2009年02月11日)
アイコン画像モモ
» 大ジャンプ!!! (2009年01月31日)
アイコン画像ほしか
» 毎日寒いっ (2009年01月24日)
アイコン画像あいり
» お久っ(^^)ノ (2009年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる