はっぴーばーすでェ{ハァト 

2006年01月13日(金) 21時31分
はっぴーばーすでー

とうュー

はっぴーばーすでー

とうュー

はっぴーばーすでー

でぃァ


景ちゃーん

爆笑ネタあるよわ消したねー 

2006年01月12日(木) 19時07分
やめにするわッ。

ちょっとムカっと来ただけで人にパクり魔だとか肝いとかいうの。


この性格少し直さなきゃなー涙。 っつーことでちょっと反省です。それに私が文句言った子も荒しとか

やってる奴わ腐ってる女だと言うんで自分のコメント見直しますッ。素

何日飛ばしました?死ッ 

2006年01月07日(土) 12時54分
最近 ライヴライヴライヴ... 重なり積みでした。誰

書いてない。と言うかプロフの存在忘れてました ワロス

 柿が多くて返事遅いけど必ず柿しに行くかんねー泣 ごめんね

また亀だったらガツンと僕に怒ってやって ワロス

冬休みもう終わる.. 塚,遊び完全でバンドとか冬中やってみちゃったけど無理ャシイ。死


 何が練習すれば出来るだよお。出来ねぇぢゃんか。

死ね死ね。        

 まあそっちわ置いといてまだ葵等とアリス..とメアのライヴあんのにイイ。

パンフレットかう金がねえよッ  せいせいせい...


               もうッ死ねぢゃんかァ

めたんこ亀だったッ死 

2005年12月24日(土) 9時43分
今日わくリすまスイヴだ―― 

       でも1人か―― 

    でもコンサートだ―― 

   でも寂しい人格だ―― 

   しかも葵c怪我で
    途中退場するらし―― 


 そんな悲しいくリすまス ありえないッつ―の!!


 
          

           

             。゚(゚´Д`゚)゚。

 


       彼氏いんのに何でこんな寂しいくリすまスなのッo


 


     なんで僕がこんな可愛そうな想いするのッ

   可愛そうすうぎぢゃないッ。かよわいのに。 


 今めたんこ自己でぷよ??ww


 こんなに長く書けばとうぶん書かなくてオッケ―? ワラ

眠ッ 誰 

2005年12月21日(水) 0時54分
ユーレイ発見??w

物音がヤバイんだけどッ 


 寝れねぇよo





 きゃぁぁあo



なんつって。w







 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い





                 怖いよぉ



                    







                     





どこがいけないんやしッ死ね死ね 

2005年12月17日(土) 10時53分
夜勝手に遊び言ったとかでケータイ取り上げられたしッ,,,,,,


つか僕なんでこんなの作ってるんや。泣
                


 いつもの他人に対するメーター ⇒





 

                              してして今の親に対するメーター


     ばくは寸前

          遊び行ったどこが悪いんやし,死ね死ね

チカちゃッ 

2005年12月16日(金) 0時23分
チカちゃンとチカちゃンの旦那と愛璃と優希と海人と明人君と遊んだッッ□


待ち合ゎせ場所が・あふぉらし―のょね。原宿のクレ―プ屋の前・・って何件あると思ってンぢゃあ!!!
            やってらんなぃゎょもう!!


・・チカちゃッわ相変わらつ旦那様と ラヴォラヴォ 

なのねッッ□  それに比べれば僕って,,, せいせいせい・・・!!!


  海人わ恥ずかしがってイッツモ一緒に居てくれな〜いんだお 

     
     今日わイツニなくイッパイ書いたぼえ。 

ムリしチャって・ 

2005年12月14日(水) 17時06分
ムリしチャって・・ 原宿のキティランドでオ買イ物 

で今日ワ ママカラメル があって一緒にイキマスタ ワラ ママとカヨ・・


ムリしてコ―ト 4万3千2百60円・ カーワユ かったンダモン 


チナミニ


 撮影  アイリィ

 
      映写  ママ   

野ブタッッ 

2005年12月10日(土) 21時24分
今野ブタンのサイ中ダッチャッッ .。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

   アン・ナ高校セ―イがイルんだリョ―カ。 

  
  コ―ワイ・ネン アオイ たンッッ 
 
     シュ― ヂの元カノ・ カーイイ ぢゃンッッ
 
                 ホント・見直したヨッッ

□□ハッピョ‐カィ□□ 

2005年12月07日(水) 18時38分
ニャ‐ニガ英文ハッッピョ‐カィ・ダヨ‐。

クソったれ青山が。シネシ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi-yuuki-kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる