春うらら〜♪ 

April 01 [Tue], 2008, 13:12
今日は風が強いですね

午前中お買い物に行ってきたんですが、購入した食料が入ったビニールが

飛ばされそうになりました><;




3月にQWでイベントがあるという話はちらっとしたと思うのですが

土曜日あったんですけど

予想通りというか(あいりは予想してなかったんですが)

寝過ごしてました(つд⊂)

1時からのイベントだったんですが

11時くらいに目覚ましかけてちょっと横になるつもりだったんですが、

目を開けたら朝の7時でした

・・・・・・・・あれ?(*・ω・*)

一瞬なにが起こったかわからないあいり

恐る恐るMoEにINしてみるとまほさんがいて

少しイベントの様子などを聞きました。

参加はできなかったけど、楽しかったみたいでよかったです






最近、夜中の12時以降起きてられません

QWのみんなとも遊べなくなっています;w;




初の前衛キャラ、まりんも順調に育ってますw



あやかさんと、かおりさんと3人でゴレ倒し♪

このときも確か眠かったですw

最初銃キャラだったまりん

いつの間やら銃とかなくなってて普通の神秘サムライになってました。

だいたいのスキルが60後半になってきてます

アルターもたまに出せるようになりましたよ〜






レイリーさんと仲良し



やっぱりもにこは超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


ねむたぃですw 

March 28 [Fri], 2008, 18:31
今日はお隣さんのガタガタという物音で目が覚めてしまいました

8時の騒音はまだちょっと早い気がします・・・

こんにちわ、あいりです(つω・‘)ねむいよぅ




昨日は月に1度のバザーでしたね♪なにかいいものゲットできましたか?(*^-^*)

あいりはとくに何かげっとしたわけではないけど、みんながわいわいやってるのは大好きです

人ごみはちょっと苦手なんですけどね

そんな楽しそうなバザーの様子の一部をSSでお送りします♪



バザー直前にRenossさんとお会いして「一緒にバザー回ろう」って約束していたので

Renosさんにくっついていたら、お友達のkyounoさんにお会いできたり

ハリーさんにお会いできました♪

ハリーさんとはブログの相互リンクをしていただいてしまいました^^


ハリーさんのブログ

いつでも気分次第



これからもよろしくお願いします♪



ふらふらしていると、黄金色の名前札をつけた人がいて・・・

なんだろう〜?と思っていると、GMさんでした♪

かわいい珍しい色のお洋服を着てましたね


9時から劇場で催しものがあるというので、Renosさんと2人で見に行ってみました♪

途中参加だったので内容がさっぱりわからないまでも

楽しかったですw

Renosさんと一緒にいる〜と言ったらマスターとまほさんに

「デートだー」と言われてちょっと恥ずかしかったです(*/∇\*)




お隣のウサギさんの目がちょっとこわかったけどもw


あたしはリアルの用事ができてしまいその後落ちてしまいました。

催しもの最後までみたかったな・・・(´・ω・`)

でも最後まで参加できないのは残念だったけど楽しかったです(*^-^*)








ず〜〜〜〜っと気になっていた骨さんとお話することができました



立ち止まっていると、ばらばら〜って下に落ちちゃったりするんです(*゚▽゚*)ワクワク

見てるだけで楽しくって(〃▽〃 )

興味津々でツンツンつっついてみたりしちゃいました

色々お話聞かせていただいてありがとうございました♪

いつか本体でお会いできるといいなぁw















その夜は、QWけっこうIN率が高くて♪

みんなで血ゴレに行こう〜っていう話になったんですけど。

あいりはその日、朝の5時おきだったので

みんなが集まる頃、眠気まっくす状態でして。。。



せっかくみんながいたのに半寝状態

気を抜くと眠りの世界へれっつご〜♪でした。。。

ヒーラーが寝ちゃいけませんね・・・@w@;

ムリはしないのが1番ですね><:






今日はこれで終わります

最後まで読んでくれてありがとう

またきてくださいね






あったらいいな♪ 

March 25 [Tue], 2008, 18:29
08-03-25 春のハッピーキャンペーン実施中!NEW

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

入学シーズン限定!ランドセル型のアイテムを
対象者全員にプレゼントするキャンペーンをスタートいたします。
キャンペーン期間中に一定のSPをご購入いただいた方に、
もれなく「 わんぱく ランドセル 」をプレゼントいたします!



【キャンペーン概要】
●プレゼントアイテム  
「 わんぱく ランドセル 」
【追加効果】最大HP +2.0 最大ST +2.0 回避 +1.0
※修理による最大耐久度低下を行わない
 耐久度による武器の破壊が行われない



※男女兼用ですが、装備した際の見た目が異なります

●キャンペーン期間
2008年3月25(火)〜4月8日(火)定期メンテナンス開始まで

●プレゼント対象者
各期間中に5,000SP以上ご購入いただくごとに、アイテムを1つプレゼントいたします。
※ネトG決済によるスパイス購入分は対象外となります。
例) 10,000SPご購入の場合・・・「 わんぱく ランドセル 」を2個プレゼント

●注意事項
アイテムのお振込みは、4月8日(火)定期メンテナンス時に行いますので、
マイページのアイテムボックスに空きをひとつ以上用意しておいてください。
※アイテム振込の際に、アイテムボックスがいっぱいで
アイテムが振り込めなかった場合、プレゼントは無効となります。



かわいいランドセルですね〜

もにっこなら小学生みたいでかわいいかもです

こんばんわ、あいりです


バージョンアップきましたね♪

性転換とか、種族変更する人ってけっこういるんでしょうか?

個人的にはとくにしたいとは思いません

あいりはもにこが1番落ち着く気がします(*^-^*)




あいりが完美世界というゲームからきたことは

前のブログでもお話したと思いますが。

MoEってメール機能がありませんよね。

みなさん不便じゃないんでしょうか

完美にはメールシステムがあったので、余計不便に感じてしまうのかもしれません。

まだ日が浅くてお友達がいない人や、FSに入ってない人は

荷物の受け渡しとか困ってしまうんじゃないでしょうか

あまりよく知らない人に預かってくださいっていうのもコワイですよね(*・ω・*)


まだまだ初心者LVを抜け気ってないあいりですが

MoEで気づいたこととか、こんなんあったらいいなとか

そういうことを書いてみようかな〜♪なんておもいますw

題してあいりのこんなのあったらいいな♪機能(そのまんまw)

たんに好き勝手書いているだけですけどもw

折り返しからお読みくださいませ














初りざ 

March 23 [Sun], 2008, 18:26
ぽかぽか陽気が続く今日この頃


の開花宣言も出たみたいですね

ちょっとおひさしぶりです。あいりです






先日スキル構成のことを書きましたが、たくさんのコメントありがとうございます

まだまだ未確定なところもありますし、どうなるかはわからないのですが

アドバイスは参考にさせていただきますね





FSやお友達のお話を聞くと、サブキャラがたくさんいます。

まだまだ初心者のあいりですが

気づけばキャラがあいりを含めて4人になっていましたw

そのうちキャラクター紹介もしたいと思っています

今日はその中でも最近作ったばかりのまりんについてのお話です




まりんはにゅたこさんで、銃キャラとしてつくられました。

初の火力キャラになりそうな予感がしています。

予定は未定なので今後どうなるかはわかりませんw

セカンドキャラもサードキャラも本来だったら前衛キャラだったのに

気づいたら生産キャラになっていましたw(*・ω・*)アレ?


3度目の正直ってことで頑張るつもりです(〃▽〃 )






ぷらぷらとビスクをお散歩していると、お友達のRufusさんにお会いしました

RufusさんはあいりがMoEを始めたとき、チュートリアルで出会った初めてのお友達で

初恋あこがれの方だったりします

Rufusさんに出会ったから、メイジを目指したといっても過言ではありません(〃▽〃 )

本当だったらRufusさんのようなかっこいい魔法使いになる予定でした。

でも気づいたらヒーラーを目指していましたがw


Rufusさんと最近あったことをお話していると銃キャラを作ったとのこと

まりんも銃キャラを目指しています

スキル構成などを話ていると、取引の話がでました

あいりが説明しなくてもお分かりでしょうが

いちお説明すると。。

取引90で銀行員さんを呼び出せるスキルをとるのが目的です。

銃の弾は重たいので個数がたくさんもてないため銀行にたくさん弾をためておいて

足りなくなったら銀行員さん呼び出して弾補充するのデス♪

便利なスキルですよね♪


wikiで取引の上げ方を見てるとなかなか大変そうで、

どなたかに頼むのも気が引けてしまっていました

シャウトで相手を探すという手もありますけど見知らぬ人ですし

ずっとお付き合いしていただくわけにもいかないでしょうし。

それに気疲れしちゃいそうです

そんな中、Rufusさんも取引ありの銃キャラを作るなんてすごい奇遇です♪

なんか運命的なものを感じちゃいますね(*/∇\*)ナンチャッテ

それはさておき・・・

2人でさっそく取引上げをすることにしました☆゚'・:*ャ:・。,ヽ(≧∇≦) (≧∇≦)ノ ,。・:*:・゚'☆

場所は海岸とか墓地をてくてく歩きながら。

ずっとやっているとさすがに疲れるので、途中で休憩しながらです♪





午後から始めて4時間くらいで、0→59.9まで上がってしまいましたΣ(‘ω‘ * )

取引はあがりずらいと思っていたので、Rufusさんもあいり取引の悟り用意していませんw

西ビスクの露店をみてみましたがみつかりません(つд⊂)

DKや、海岸のアースワームなど、悟りを落とす可能性がありそうな敵も戦ってみましたが

でませんでした><:

Rufusさんがタルバレの鳥さんが落としたかも〜といったので、お友達をお誘いして3人で行ったら

最初のほうでぽろっと取引悟りが出たー♪\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/♪

なんとその1個をあいりがいただいてしまいました。

ありがとうございます(つд⊂)

その後、水泳の悟りやら、弓の悟りはでましたが、肝心の取引の悟りは

最初の1個しか出ませんでした(TωT)

さすがに3つはムリだよねえ


急募!!!

取引の悟り@3個w


お譲りしてくれる優しい方大募集ですw





あいりの触媒も尽きそうだったのでこの日は切り上げることにしました。



タルバレ終了後も3人で高いところに登ったりして遊んでいたのですが。




あいきゃんふらーいじゃないからっw

高所から落ちたため下で煙がもくもく出ている(ちんでいる)kyounoさん

Reinaldさんがリザを使えるのですが、実はさきほどのタルパレで

あいりの回復魔法が84になってました

リザ成功率20%です

で、ためしでリザしてみると













なんと1回で成功してしまいました!!!






あいりの記念すべき初リザ


高所から落ちてちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。な

kyounoさんでしたw



成功したのは嬉しいけど、ちょっと複雑なあいりなのでしたw





今日はこれで終わります

最後まで読んでくれてありがとう

またきてくださいね











ランキングに参加中です♪クリックお願いします

  



MyCode:1488






癒しウサギの夢ブログはリンクフリーです

相互リンクしてくださる心優しい方をお待ちしてます♪

よろしくおねがいします





悩み深し(´∀`*) 

March 18 [Tue], 2008, 11:54
スキルって悩みますよね。

あいりも最近悩みっぱなしです。

「もえかるく」をじっと見つめる日々です

今現在考えているあいりのスキル構成は・・・・・・

筋力・・・・・・・・・40
着こなし・・・・・・51
生命力・・・・・・100
知能・・・・・・・・・67
持久力・・・・・・・50
精神力・・・・・・100
集中力・・・・・・100
破壊・・・・・・・・・18
回復・・・・・・・・・98
強化・・・・・・・・・98
魔法熟練・・・・・100
ダンス・・・・・・28

癒しウサギとしては、ダンスは捨てられませんでした(´∀`*)

夢だったし


目指すはちなないヒーラーなのですが

現実は・・・・・・



自分が真っ先にちぬヒーラーなんて役立たずです(つд⊂)

回復も80を超えたところですが、リザもまだ使えませんし。

色々な方からお話聞いてますが、ちなないヒーラーにはまだまだ遠そうです(´∀`*)

でもくじけません、頑張ります(ノД`)・゜・。





少し前のことですが、あやかさんににゃんこをいただきました♪




うにゃ〜ん、かわいい(*/∇\*)

あいりにゃんこが.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

ぴこぴこ動くシッポとかほんとカワイイですよね〜

ありがとうございます、大事にしますね(★´∀`)人(´∀`★)




にゃんこのみならず、お洋服とか、ペットとか

かわいいものを見ると、つい着いていってしまいます。(´∀`*)

こうやって迷子スキルが上がっていくのですねヽ(;´ω`)ノ!



ビスクをぽてぽてお散歩していると



街中に鹿さんが大量にΣ(‘ω‘ * )

露店している人のペットちゃんらしいです。

いつもはお一人の方が3頭つれているのは見たことがあるのですが

こんなに大量にいるのは初めてみました




うーちゃんってカワイイですよね



カオスにつれてっていただいたので、持ってるんだけど

まだケージから出したことないです(´∀`*)

にゃんこ預けなきゃいけないしね(*・ω・*)b




おまけもあるよb

追記から見てね

激戦!クモとかサベージとか。 

March 14 [Fri], 2008, 19:06
今日マスさんに「ブログにコメントを書いて」と頼んだら

「恥ずかしい」とさらっとスルーてしまいました(つд⊂)寂しいヨ

ブログの内容より実はタイトルを考えるのが何よりも苦手なあいりです。

こんばんわ



でも一言でもいいからコメント書いてくれると嬉しいな(*´ω`*)

待ってるからね



コメントって嬉しいですね。たくさん書いていただいてありがとうございます

励みになってます

これからもよろしくおねがいします(*^-^*)







今月はあいりが入っているFS「探究の翼」でイベントがあります。

その景品を取りに行くためにリスティルに行きました



リスティルって8年前のことなんですね(*・ω・*)

8年前はミーリム海岸にクモがいっぱいいたんだね><;

今いなくてよかった・・・

あいりは虫苦手です。。。(A´・ω・)

大きいクモもいたので、ぎゃ〜ヽ(;´ω`)ノ!って悲鳴を上げながら回復してました

クモって魔法詠唱に反応するらしいので囲まれてたくさんぼこられ


た(´;ω;`)ウッ

詠唱妨害されてみんなを何回も死なせてしまいました。

あいりも何回かちんじゃった

12分くらいしかリスティルの中に入っていられないみたいですが

みんなで頑張ってたくさんのFシルクを集めることができました







サベージにも行ってきました♪

行く途中で会った竹林にいるパンダマン



とってもかわいい

はぅぅ、お持ち帰りしたい(〃▽〃 )なんて思っていると・・

ここさんが「SSとった?」と聞いてきました

「(*・ω・*)?」と思っていると・・・・・




ここさんに切り伏せられるぱんだまん

ドロップ品はおにぎりとかささ製品でした





ココア畑にたくさんいるサベージ

とっても強かった><;

みんなのHPを見ているとあっという間にHPが減っちゃって回復が間に合わない〜(つд⊂)

激しい・・・(;´Д`)ハァハァ・・・

でも、ここさんが欲しかったアイテムも無事出てよかった






今日もいろいろなところに行けて楽しかったです

遊んでくれたみんなありがとうございました♪




最後はおまけのPWのお洋服だよ〜

興味ある人だけクリックしてね






リンク追加情報 

March 14 [Fri], 2008, 17:14
Kranさんのブログ

Separate Sky

とリンクさせていただきました♪

Kranさんもウサギローブ愛用しているです

2人揃うと和み度UPです





もしかしたら後ろの男性があいりかも?(うそですw)







癒しウサギの夢ブログはリンクフリーです

相互リンクしてくださる心優しい方をお待ちしてます♪

よろしくおねがいします






他のゲームの話A 

March 13 [Thu], 2008, 17:14
今日、o(^^o)(o^^)o わくわくしながらPWでSSをとりまくってきました。

乗せられるとどこまでも舞い上がっていきそうなあいりです。こんにちわ

だって楽しいんだもん(〃▽〃 )

楽しいことは楽しいと思うときにやっておかないとね?








MoEのネタもあるのでそっちも書いておかないと、どんどん忘れてしまいそうです






今日は完美内であたしがとくに気に入っている場所を紹介したいと思います

折り返しから見てね♪


他のゲームの話など。 

March 13 [Thu], 2008, 10:02
今日INしたらKranさんに「ブログ見つけたよ」と言われて

悪いことをしているわけじゃないのに

どきどきしたあいりです、こんにちわ

秘密にしようと思ったわけではないのですが、

それなりに記事がたまってからお知らせするつもりでした

恥ずかしいのもありますが(*/∇\*)






MoEの記事がまだ3つしかないのですが、今日はあいりがやっている

別ゲーム、「完美世界」のSS紹介をしたいと思います

もしMoEの記事を楽しみにしてきてくださった方はごめんなさいですm( _ _ )m

今回だけの予定ですが、もし「もっとみたーい」という方がいらっしゃいましたら

お洋服のSSなど盛りだくさんありますので、コメント欄に

「もっと見せて〜」って書いてくださいませ





細かいゲーム性などについては、あいりが説明するより

公式を見ていただいたほうがずっとわかりやすいと思いマス

あいりは説明がとっても苦手なのです








今日は初めて折り返しを使ってみます













絶賛露店中。 

March 12 [Wed], 2008, 9:26
魔法使いって触媒代がかかりますよね

触媒貧乏あいりです。こんにちわ





ほとんど毎日のようにFSやお友達とPTに行ってます

毎日毎日ほんと〜に楽しいです

大好きなお友達や仲間と一緒に遊べるんだもん




でも先にも述べましたが魔法使いってほんとお金かかる><

あいりアルケミという魔法主体の職業がキャラなのですで・・・

PTでよく使うのはGHなのですが(まだスキル低いのです)

ノアキューブ@13g

100個で1,300g

あれ。。。@14gだっけ?

(後で調べておきます)

そんなたいした金額ではなさそうなのですが、塵も積もれば山となる

あいりはPTの時は、

ノアダスト1000個、ノアパウダー1000個、ノアキューブ500個を

目安に持ち歩いているので(目安なのでいつもではありません)

ノアダスト   @1×1000=1,000g

ノアパウダー @4×1000=4,000g

ノアキューブ @13×500=6,500g


しめて、11,500g


けっこうな金額です

あいりにとっては、ですけど。

もちろん毎回使い切るわけではないのですが。

スキルが高くなればもっと高い触媒を使わなければいけなくなる、((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

PT以外にもスキル上げでも触媒は使うので貧乏なのですね。。。

むしろ、スキル上げのほうが触媒いっぱい消費するのです(つд⊂)





それでも魔法使いがやめられないのは、PT楽しいから

スキルが低くてまだ役に立たないあいりですが、

いろんなところにつれてってくれるみんなの役に少しでも立ちたいから

頑張っていきたいです



PTくんでいただいたドロップ品を露店中





あまり安くないかもしれないけど(相場くらい?)買ってください

場所は決まってないけど、だいたい西銀前で露店してます

触媒代のためによろしくお願いします(ノ´∀`*)








<おまけ>




ネオクアルターでみかけた猫さん

アップにするとちゃんとオヒゲがあるの〜(*/∇\*)

かわいすぎる




今日はこれで終わります

最後まで読んでくれてありがとう

またきてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi-usagi
読者になる
最近MoEを始めたばかりの初心者です。 エメラルド鯖で魔法使いやっています♪ ブログ内で間違ってることがあるかもしれませんが 優しく教えてください。お願いします。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 春うらら〜♪ (2012年08月09日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 春うらら〜♪ (2009年09月22日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 春うらら〜♪ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 春うらら〜♪ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 春うらら〜♪ (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 春うらら〜♪ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 春うらら〜♪ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 春うらら〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 春うらら〜♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 春うらら〜♪ (2008年09月25日)