愛し合う二人ヽ(*^^*)ノ 

2006年03月18日(土) 3時41分
東京からお友達カップルが大阪に遊びにきました

ってゆうか、あたしが二人と東京で遊んでた当初はみんなふつーにおともだちだったのに、
いつのまにやら二人は愛を育んでいらっしゃったようです。

まぁ別にいいんですけどね。
終始手をつないでいようが、、、
チューしてるプリクラをとっていようが、、、、

、、、、、、etc...


ぜんぜーーん気にしませんから!!

というのは冗談でもぉ本当にしあわせそうなので、
羨ましいとゆうより、ほほえましかったです☆

とはいうものの、芸能レポーターばりに質問ぜめにしたり、ちょっとばかしお酒をこく作って飲ませてみたりと、すこーーしだけ、いじめてやりましたけどね(。・_・。)ノ

でもまぁ一足お先に春がきている二人には、なんてことなかった模様☆

二人に幸あれ!!!
        
       &      

あたしにも、春よこい♪









わんこ 

2006年03月09日(木) 3時29分
わんこの肌のただれがまたひどくて、
それを友達にみせたところ

「ノミにかまれたんじゃないの?」

という恐ろしい言葉をきいたので、あわててお部屋に殺虫剤<シューってなるやつ>をして、
わんこを病院につれていきました。

がしかし、結果はいつものアレルギー(;゜(エ)゜)


帰ってきたあたしに残ったのは、
心配からの気疲れと、無駄に?殺虫剤をしたお部屋のおかたずけ
でしたとさ。

はやとちりは、いけませんね。。


子供 

2006年03月08日(水) 3時12分
子供が二人いるお友達の家に遊びにいってきましたヽ(*^^*)ノ
2歳の女の子と0歳4ヶ月の男の子です☆

ほんとにささいなことでケラケラと笑う姿にとてもいやされました☆☆

まだまだ出来ることが少ない子供たちを見て、、、
そして母をしている友達の姿を見て、、、、

なんだか自分がここまで大きくなったことに感激&両親に感謝します
普段はネタにしまくってるんですがね(^▽^;)

それから2才の女の子が小さいなりに、弟君の世話をする姿がなんだかとっても愛おしくて。。。
テレビでみるドキュメンタリー番組よりもリアルで、胸にジンときました。
ドキュメンタリー番組とかでも泣いちゃうんですが。

大人になるにつれて大事なことを見失っていくのかもしれませんね

と珍しくまじめにかいてみましたが、、、、



やっぱりあたしには似合わないですかね??

わんこのお誕生日(o^∇^o)ノ 

2006年03月04日(土) 1時43分
昨日三月三日は愛犬のお誕生日だったんです(o^∇^o)ノ

でわんちゃん用ケーキとお肉でお祝いしたんです!!!

それはいいんですが、味をしめたらしく
今日のご飯をたべてくれません(;゜(エ)゜) アセアセ

普段のご飯といっても、プレミックスフードと
高級な馬肉なんですよ!!

あたしより良いもの食べてるというのに!!!


 これはlealeaというお店のもので、こんなかんじというふうに参考ですヽ(*^^*)ノ
実際にあたえたものとはちがうんですが、、、おいしそうですよね☆

病院Σ(; ̄□ ̄A 

2006年03月03日(金) 2時54分
今日はまつげパーマにいって、ついでに大嫌いな病院にいってきました(_TдT) シクシク
子供か!!ってかんじですね

診察をうけていたのはいいんですが。。。
看護婦さんが何度か検温結果をつげたにもかかわらず、ドクターは最後の最後に

「ところで検温した??」

って聞かれましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

このお医者さん大丈夫なんかな。。。。

咳してたから慢性気管支炎なんです、、、といいったにもかかわらず、ねんのためレントゲン??とったんですが、、


「若いわりに肺きたないね。慢性の気管支炎だね」

って。。。。感想なんてきいてないんですけど???
慢性気管支炎っていいましたけど????Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
結構きずつきましたY(>_<、)Y

薬の処方にしても、うち姉が薬剤師でーーーこの薬のんでたけどきかなくて、、、
っといったにもかかわらず、おんなじ薬がでました(;゜(エ)゜) アセアセ


あげくに帰ってから薬の注意事項をよんでみると。。。
せきどめの欄なんですが。。。



大量服用で、
気持ちが悪い、吐く、下痢、めまい、頭痛

うんうん、多少の副作用はあるよね。。

瞳孔が広がる、動悸、呼吸が深く早い、唇が青紫になる

・・・・・・。。。


意識を失う、窒息によるけいれん
などがあらわれることがあります


とのことです!!!


本当に大丈夫なんでしょうか??

整理整頓ヽ(*^^*)ノ 

2006年03月02日(木) 3時55分
お部屋の模様替えついでに棚の中とかを整理しました☆
とはいえ、よくあるお話ですが、でてきたアルバムや日記を読んでしまって、あんまり進まず。。。
模様替えをしたなんて、人様に言えるほど変わってはないです\(;゜∇゜)

昔のアルバムやーー日記はおもしろいですね☆
その年齢の等身大の自分の姿がえがきだされています♪
こんなあたしでも、それなりに青春していたようでーー

いろんなことが赤裸裸につづられていました(*゜▽゜)ノ
何をどうすればいいのかーーー<ナニをどうすればいいのか。。。
なんて人知れず悩んだ時期もあったみたいです

年をおうごとに、いろんなことの答えもでたみたいで、、、
なんてゆうかーーー

自分の性調  成長がみえて、

(あたしでも、ちゃんと成長してるんだ)

と、ほっと致しましたヾ(=^▽^=)ノ

と同時に絶対に人に見られてはいけないーーとおもいましたけどね。。

失礼いたしましたペコリ(o_ _)o))


おすすめ品ヽ(=´▽`=)ノ 

2006年03月01日(水) 0時38分


↑何かわかりますか???
今日買った物なんですが。。。

無印良品の体にフィットするソファ??
ってやつです!!!

お値段はカバーと本体で16800円<そのうちカバーが4200円くらい>と、なんだか騙されている気がしなくもないものですが、
かなりおすすめですヽ(*^^*)ノ


※ただし、あまりに体にフィットしてよいため、一度座ると立つのがおっくうになりますので、お忙しいかたにはおすすめしません。ご注意くださいませ!!

素敵な日曜日☆★ 

2006年02月27日(月) 20時03分
せっかくの日曜日だというのに一日お家で寝ていました。。。
あぁ、もったいない  もったいない
もったいないお化けがでそうですペコリ(o_ _)o))
もったいないお化けの使い方が間違っていることに、お気づきのあなたは、さては<喰いタン>というドラマを見ましたね??笑

あたしが寝込んでいることを母にきいた父は、娘が寝込んでいるというのに、

『lee(愛犬)に風邪がうつったらあかんからーー』

と愛犬を実家に連れ帰るためだけに、手ぶらであたしの家に来て、leeを抱き、買ったばかりの車の自慢だけして満足したら、そそくさと帰っていきました。。。

↑こういう人のことを薄情者といいます。
良いこのみんなは真似しないように!!!


p.s,過去の日記、旬の話題1の最初のほう、<今頃トリノですね>をアテネとかいておりました\(;゜∇゜)/
もう書き直しましたが、それに気づいていた方、、、、
こんなあいりですが、まだ見放さないでやってください!!
そしてこの事実は内密に。。。。

ってここに書いたらばれちゃうやん(;゜(エ)゜) アセアセ









風邪ひき(ノ_・、) 

2006年02月25日(土) 23時13分
2,3日前から風邪気味だったんですが、気合いで治そうと調子にのってたら、
見事にひどくなりました(ノ_・、)

とにかく頭痛がひどくて。。。
もともと働いていない頭が、さらに働かなくて大変です(o*。_。)o

インフルエンザみたいに急に高熱がでてーーー
ってしてくれれば、逆に楽なんですが、じわじわくる風邪って苦手ーーーー

とゆうか、いらいらします(-。−;)

なんてゆうかーー39度くらいかつっとでれば自分への言い訳をして、
お仕事もお休みにーー菌にやられたんやわーーーとわりきれるんだけど、
そういう客観的事実がないと、
わりきりがつけれなくて。。。

駄目駄目な自分を責めて、よけいに頭が痛くなる次第です(ーー;)
いつものあいり節もかけず。。。
治るまでは昼職以外は何もせず、賢くおねんねしておきます(o_ _)o))


かわいい食器(・ω・)ノ 

2006年02月24日(金) 18時34分


new styleというお店でかわいいプレート皿をみつけました
一目ボレで衝動買いヽ(=´▽`=)ノ
他に赤と黄色のがあって。。。。

ひとつだけ買うのもなぁぁ。。
寂しいやつっぽいし。。。


ということで三種全部購入いたしましたヾ(=^▽^=)ノ

あたしにだって、、一緒に食事をする人の一人や二人。。。。
父に母、姉に、妹ーーーー。。。。


・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。


えっ、、、、えーーーーと。。。


ひ、、、、日替わりに使おうかな。。。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
photo_1
名前☆あいりちゃん
趣味☆shopping、料理、お酒
エンジェルキッスでチャットしてるよ
出没時刻☆24時頃〜
最新コメント
アイコン画像Aki
» 愛し合う二人ヽ(*^^*)ノ (2006年03月23日)
アイコン画像あいり
» おすすめ品ヽ(=´▽`=)ノ (2006年03月09日)
アイコン画像アリ
» おすすめ品ヽ(=´▽`=)ノ (2006年03月09日)
アイコン画像あいり
» 病院Σ(; ̄□ ̄A (2006年03月06日)
アイコン画像いけぶくろう@職場より
» 病院Σ(; ̄□ ̄A (2006年03月04日)
アイコン画像あいり
» 風邪ひき(ノ_・、) (2006年02月27日)
アイコン画像Aki
» 風邪ひき(ノ_・、) (2006年02月27日)
アイコン画像あいり
» ピザ屋さん☆ (2006年02月24日)
アイコン画像yossy
» ピザ屋さん☆ (2006年02月24日)
アイコン画像あいり
» 旬な話題2 (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる