見たら必ずやるバトン 

2006年05月29日(月) 20時38分
みたら必ずやるバトンだそうです

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

Q01
・フルネーム☆イトウリエ
・生年月日 ☆1980年6月8日
・血液型   ☆O型

Q02 名前の由来は? 
理想に恵まれるように。かなり重い理由です(苦笑

Q03 家族構成は?
私側親兄弟:父、母、妹、弟、弟、妹
私の家族:旦那、私、娘

Q04
身長:153cm
体重:秘密
靴のサイズ:24.5〜25cm

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身校は?
幼稚園:野蒜保育所
小学校:野蒜小学校
中学校: 鳴瀬第二中学校→玉川中学校
高校  :塩釜女子高校
大学  :いってませ〜ん

Q06 現在の職業となりたい職業  
現在はケーキ屋さんのパート
なりたい職業は、喫茶店経営もしくはケーキ屋さん
      
Q07 習い事してる?
してない

Q08 自分を動物に例えると?
食べる姿がリスだと言われた事があります


Q09 好きな女性
かっこいい人

Q10 嫌いな女性
ルールを守らない人


松島水族館 

2006年05月28日(日) 13時04分
詳細は後程

太陽が出ている間に 

2006年05月27日(土) 20時44分
三人で散歩行ってきました☆

続きは後程

スパゲティ 

2006年05月26日(金) 19時47分
ミートソース手作りです☆

材料は

牛豚ひき肉
ナツメグ
たまねぎ
しめじ
トマト
ケチャップ
ウスターソース
塩コショウ


だけ

結構美味しくできました


他には

かぼちゃの簡単グラタンを作ってみました
これも美味しかったですよ〜

読めるようで読めない漢字2500 

2006年05月25日(木) 21時40分
今日買った本の中に、

きっと誰かに教えたくなる
読めるようで読めない漢字2500

という本がある。



本当に難しい!
本当に読めない

そして、例題として載せようと思ったら、変換できないし・・・

ぜひ一度読んでみてください

指定型★バトン 

2006年05月24日(水) 22時04分
指定型★バトン
こっちゃんから回ってきました。
指定型バトンです☆

■■■[指定型★バトンのルール]■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定された言葉
『料理』

◆最近思う『料理』
手抜きが多いな〜・・・
◆この『料理』には感動!!!
小学校か中学校のときにたべた、鶏のささ身のレモン漬けのレシピを発見して作った時!
◆直感的『料理』
当てになりません(苦笑
◆好きな『料理』
美味しそうで、作るのが楽しい料理
◆こんな『料理』は嫌だ! !
不衛生な状態で作った料理(汗
◆この世に『料理』がなかったら…
つまんな〜い
◆次にまわす人5人(『お題』つきで)

やりたい方、お題は『ケーキ』で(笑


味噌汁 

2006年05月23日(火) 22時55分
最近お弁当を作って職場に行ってるのですが、お昼を食べる時に一緒にインスタントの味噌汁も飲むようにしていました。

理由は、

水分を取って食べ過ぎ防止


前はお茶を飲んでいたのですが、飽きたので味噌汁に変更。


が!


飲んだ後必ず気持ち悪くなるんですよね・・・。
口の中から胃にかけて焼けるような気持ち悪い感覚が残って、ものすごく気持ち悪くなるか胃が痛くなるんです。

合わないのかな、味噌。

くいしんぼうバトン 

2006年05月22日(月) 20時57分
今日もバトンをしてみよう


01:好きな食べ物は?
ラーメン、餃子
02:じゃあ嫌いな食べ物は?
明太子、たらこ、からし明太子
03:これだけは人間の食べていいもんじゃないってある?
書くと気持ち悪いので書きません
04:目玉焼きには何をかけます?
醤油&味の素
05:じゃあ玉子焼きには何を?
焼くときに甘くして焼くので、何もかけません
06:ハンバーグ、天ぷら、コロッケにそれぞれ何をかける?
ハンバーグ:自分で作った特製のたれ
天ぷら:てんつゆ
コロッケ:とんかつソース
07:お宅はお味噌何をお使いで?
スーパーで安く売っている出しいり味噌
08:お好み焼きはもちろん広島風よね?
はい♪
09:今まで生きてきて一番おいしかったのは?
いっぱいありすぎて(笑
10:じゃあまずかったのは?
自分で作った失敗料理
11:我が家のお母さんの料理といえば?
餃子(私とは作り方違うけど)、お雑煮
12:名物といえば?
萩の月?
13:一生に一度は食べてみたいものは?
竹でやる流しそうめん(笑
14:今日は何食べたん?
手作りうどん
15:甘いものは好き?
和風系がすき。洋菓子は1日1個が限界
16:辛いものは大丈夫?
あんまり得意じゃないです
17:くだものだと何が好き?
梨、オレンジ
18:得意料理があったら一つ!
餃子!!
19:今一番食べたいものは?
ラーメン
20:いつもおいしそうに食べてる人って誰?

今日の出来事 

2006年05月21日(日) 21時19分
今日、旦那からがあり、今月26.27.28日に一時帰宅することが判明!!

しかも!

28日は休みを取ってくれるそうです!!

もう、今から楽しみです!!



今日は職場の人と仕事上がりに2時間ほどおしゃべりして帰って来ました。
ほとんど聞き役だったけれど、とても楽しかったです。


そして今日も、足を負傷。
左ひざを金属の角におもいっきりぶつけました(涙
ほんと涙が出るくらい痛かったです

チョコレート 

2006年05月20日(土) 20時45分
今日店長から、美味しいから食べて♪とチョコレートをひとかけら渡された。

食べたら、


・・・・・・・・・・・・・苦い!!


カカオが85%以上だか入っているチョコレートでした。


なんか飲めないのにブラックコーヒーを飲んでる気分でした。
おまけに板チョコ苦手なのに。


申し訳ないですが、半分紙にくるんで見えないように捨てました
涙が出るくらいダメでした・・・。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プロの仕業???
» 見たら必ずやるバトン (2009年10月02日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 見たら必ずやるバトン (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 見たら必ずやるバトン (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 見たら必ずやるバトン (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» 見たら必ずやるバトン (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 見たら必ずやるバトン (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 見たら必ずやるバトン (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 見たら必ずやるバトン (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 見たら必ずやるバトン (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 見たら必ずやるバトン (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi-rie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる