画像

あいりってこんな人(゚∀゚)
●名前:亜衣梨(あいり
●年齢:ピチピチ16歳
●学年:高2
●誕生:1989年1月11日
●血液:B型と見せかけてA型
●住所:東京都
●好き:古着・音楽・バイト
●嫌い:被害妄想激しい人
●彼氏:20歳の大学生。バスケっ子
●携帯:AUのA5406CAの黒
●音楽:釈迦兔・蝗・JAMっ子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi-rari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うひゃああああああああ / 2005年09月11日(日)
うひゃああああああああああああああああああ
寝てしまった
プリ帳を凸る予定だったのに
ほんと10枚以上たまっててやばいんだよ
あぁ寝た理由は3B LAB.☆にあります
けんぢの声に惚れて嗚呼初恋をエンドレスで流してた
したらエンドレスで寝てた
あぁ目の前にいるあなたにーって頭から離れねー
えんどれーすえんどれーす
 
なんか雨多いなー最近
めんどくさいよね雨って
ローファーがヴォロヴォロだから浸水するんだよ
学校雨降ってるとき逝くとさー
着いたときにはクルブシまで水たまってんの
くつんなかに水入れたみたいにタプンタプン言うのさ
やばいよねーいつもローファーぬいでいすすわってバタバタして乾燥させる
いやー汚いってよく言われるけどこーなったらお前もそーするだろ
 
みんなとメッセ楽しいー
話しかけてきて話しかけてきてー
PCあけてもすることねーからメッセしてくれる人大好き
けんすけのHPでもつくろうかなー
 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
コメント(0)
性春 / 2005年09月10日(土)
巡る廻るこの長い旅路で 悲しいことなんて無いんだろう
一瞬の悲しさなんかで くじけない人でありたい
 
涙には数え切れないきれいな力があるけど
目を腫らした日々を過ごすにはどれくらい息を
したって短すぎるわ
 
ほらあなたにとって大事な人ほどすぐ傍にいるの
ただ貴方にだけ届いてほしい
響け恋の歌
 
そこに愛があればずっと笑えるんだ
そこに何もなければ終わってしまう
離れても離れ離れでも分かっていられる
自然体でそんな仲でありたいよね
 
数えればきりがない
あなたにして欲しいことが怖いほどたくさん
萎えた傷を癒すのは
貴方以外に考えられないね
あなた以外にいないわ
 
 
青春、頑張る。
プリ帳でもかこうかな。
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(0)
にゃー / 2005年09月09日(金)
専門学校の資料請求5校くらいしちまった 笑
しすぎだってばああああああああ!!!!
まぁいいんじゃない♪
高円寺にあたらしく出来るところに入りたい
それか東京愛犬!!
頑張ろうっと。
 
気になって仕方ない
でもほっとくのが本人達のためだとおもって
見て見ぬふりをします
本人達がそれで満足してるならそれでいいよな
他人が首つっこむことじゃないよな
9時過ぎました
薬効いてきたから寝ようかな。
まだまだダイスケとしげみとチャしにいかな!
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(0)
(゜∀゜∀゜∀゜) / 2005年09月08日(木)
学校って楽しすぎるよにゅあぁぁぁああああ
楽しくって楽しくって楽しくってしょうがない
朝起きるのが痛いんだけどねー
まぁ中央線の女性専用車両も最高だし
なんかねー人がいつもより少ないしオヤヂいないからいい感ぢ
朝の通勤が大変楽になりました 
 
さくらももこの『ひとりずもう』てエッセイが面白いです
もお面白くて一人でクスクス笑ったもん
非常に面白いんでおすすめしまくり
友達に見せたら次々に回されてます
何回でも楽しく読めるょ
ってことで今手元にはないんだけどさ
星と誠也に回るらしぃから安心だヶど
 
明日大学のガイダンスがあるらしいです
かなり憂鬱なんだけどさぁ
あたしは専門学校に行きたいのさぁ
東京愛犬かTSB考えてる
東京愛犬がいいんだけどねー
成績2.8とらないとさ
多分今2.1くらいしかねーよ
1くらいすぐにあがりそうだけどなって言われたヶど
馬鹿だからなー
とりあえず夏休みの宿題を全部提出してみようかな
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
コメント(0)
にゃー / 2005年09月06日(火)
やずやの雪待ちにんにく卵黄きにならない?ぇ
 
今日も学校でしたー
誠也に彼女ができたそーで
どーやら年上19歳のノンノ系らしいわ
そしてヴぉくは今日ダーリンとデート
ラブラブだなぁと思ってしまった
ごめんのろけて 死
『絶対離さないよ』
って言ってくれたんだー。
全部自分の事も話したしさ、
これからホントにやすクンと一緒に歩んでいこうと
心に決めました
何かあったら言い合えばいいんだしさあ
続くと思うよー今回ホントに
もーすぐ2ヶ月になるにゃ
あと1週間で2ヶ月だなー
まだ付き合って2ヶ月だもん。
ラブラブな時だよにゃー
なんだかんだ言ってベタベタしちゃうんだょー
しあわせ
死にます ぶ
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
コメント(0)
アチャー / 2005年09月05日(月)
アクセス数が結構あるんで更新しまつ
みんな見てくれててありがとう
明日はダーリンと2週間ぶりのデートなんですょ
新宿だから見かけたら声かけて
とかいって声掛けられてもあせるけどね
 
学校始まったよー
まぁさっそく事件っつうか女の戦いですか
気持ち悪い事件があったんでHPの日記全部消しました
ごめんねーまたいっぱい書くから
どうせすぐにいっぱいになるよな
髪の毛黒くしたのょ
PHOTOに画像乗せてしまった
やばいキモいて誰かに言われたんだけど
あぁ知ってますが
いやー髪も切ったし真っ黒けっけだしさ
NEWサトエリのはーじまーりだーああああああ
 
いやー学校の近くで殺人事件があったらしー
息子が父親殺したとかだっけ
怖いよねーホント
誠也君によるとですねぇ・・・・・
宝くじで3億円当たる確立より人に殺される確立のが高い
らしいです
何で見たんだかホントなんだかわかんないけどさ
すごい話だよねーホントだったら
どんだけひどい世の中なのだー
 
アメリカのハリケーンも大変だし、東京の大雨も大変だね
友達ん家浸水してテレビでてたょ
災害って怖いなーと実感致しました
貯水率が0%だったどっかの県はこれで問題解決なのかな
知らないけど 笑
みんな頑張れ頑張れ
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(0)
花火 / 2005年08月30日(火)

眠りにつくかつかないか シーツの中の瞬間はいつも
あなたの事考えてて
夢は夢で目が覚めればひどく悲しいものです
花火は今日も上がらない
胸ん中で何度も誓ってきた言葉うわっと飛んでく
「1mmだって忘れない」と…
もやがかかった影のある形ないものに全て
あずけることは出来ない

三角の目をした羽ある天使が恋の知らせを聞いて
右腕にとまって目くばせをして
「疲れてるんならやめれば?」

夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして
こんなに好きなんです 仕方ないんです
夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして
涙を落として火を消した


そろったつま先 くずれた砂山 かじったリンゴの跡に
残るものは思い出のかけら
少し冷たい風が足元を通る頃は
笑い声たくさんあげたい

三角の耳した羽ある天使は 恋のため息聞いて
目を丸くしたあたしを指差し
「一度や二度は転んでみれば」

夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして
たしかに好きなんです もどれないんです
夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして
最後の残り火に手をふった

赤や緑の菊の花びら 指差して思う事は
ただ1つだけ そう1つだけど
「疲れてるんならやめれば…」
花火は消えない 涙も枯れない

夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして
こんなに好きなんです 仕方ないんです
夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして
涙を落として

夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして
たしかに好きなんです もどれないんです
夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして
最後の残り火に手をふった

夏の星座にぶらさがって
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメント(0)
^−^ 誰2 / 2005年08月29日(月)
今日ね、仕事してたら超ィヶメソ兄さんが話しかけてきてさ
『子供が入り口でおしっこもらしちゃったんです・・・・』
は!?みたいなね
でも水でさっさと流してぁげた
偉ぃょねヴぉくお父さんカッコょヵったヵらさ

そのあと15分くらぃしてヵらヵなぁ
今度は太ったヴァヴァーがすいませーんとか話し掛けてきてさ
『はぃ なんですかー?』って言ったのさ
そしたらさ、
『プールの入り口はどっちなの?』
って聞かれたのね。でもそこからはすげー遠回りしないと
プールには行けなぃのさ
だヵらぁたちゎ親切に道案内してぁげたのね
したら
『不便ねーここは。』
って言われてムカっときたから
あ・・・あはは・・・。。。ははは。。。
みたいな反応をしたら
『不便ねここは。』
って強調されたああああああああ
申し訳ございませんって誤ったけどさ、
遊園地の作りの文句をぁたしに言ゎれても困るし
客だヶどぶっとばそぅヵと思ったもん
危なヵったょ
まぁ嫌な事は右耳から入れて左耳から通すってのが
接客業の基本だヵらね
めげずに頑張ります
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(0)
^−^ 誰 / 2005年08月29日(月)
アクセス数が多くて結構嬉しぃです
書いてるヵぃがぁるってヵんぢ
最近チャでも友達増ぇてきて嬉しぃヵら
みんな仲良くしょぉNe
 
今日ゎ仕事が4時ぁがりで超HAPPYでちた
みんなでちょっとしゃべってヵら家即帰った
そんで部屋でカルピス飲みながら愛犬ナッキーと遊んで
病院に6時50分に行く予定が5分遅刻して行ったょ
一番最後に診察だったヵら先生ゆっくり診察してくれた
30分くらい診察してくれたヵも
薬が増ぇて辛ぃんだヶどさ、頑張るょ
ぅん、しげみとヵ応援してくれるヵら頑張れる
プリクラぁげるヵら待ってて
素で忙しぃヵら
でも今日ぉ手紙書くつもりだヵら
遅れてホントごめんなさぃ
 
明日ゎ仕事終わってヵら同じ仕事してる人と語るべ
夜だヶどさ
色々話したぃ事もぁるし仕事の話も楽しぃしね
明後日ゎ誠也と原宿だぁーぃ
本気で行ヶるのヵ未だに心配
彼を信じるょ
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(0)
いやーだ / 2005年08月28日(日)
金ゎ欲しぃが時間がないからバイト辞めたい
あぁもおほんと疲れたよー
糞うぜー客とかまじぶっとばすぞごるあぁ
しかし最近PCしてもすることねーから暇だなーあ
チャットとかもウザイ方数名いるんで行きたくないのらー
しげみとかいるときだけにしようと思って
餓鬼相手にするのまじ無理だから
気持ち悪いじゃん
 
31日買い物いけるのかなー
楽しみすぎて不安だじょー
もぉまぢUSED LOVEでつ
うーん・・・何をしようか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寝よう。
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像なータソ
はぁー・・・ (2005年08月07日)
アイコン画像ぇースヶ
初日記 (2005年08月03日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.