2010年08月23日(月) 21時08分

H×H連載、書きたい。


また突発的な感情が…。


や、新連載じゃなくて、続きをね。

うあー… 

2010年03月24日(水) 8時56分




タイトル決まんねぇー…。

デュラララ連載 

2010年03月18日(木) 21時10分



うちの夢主は髪の長い子ばっかりなのでたまにはショートとかどうだろう。

ストレートのロングばっかりなのでたまにはショートのくせ毛とかどうだろう。

そして陸上部とかどうだろう。

走ったらいざやは追い付けないとか萌える。

新羅の親戚設定予定なんだけど、新羅も追い付けないとかどうだろう。

シズちゃんだけ追い付けるとかどうだろう。

中学の時インターハイで優勝とか。

インターハイで走ってる夢主を見た男子が一目惚れとかどうだろう。

そして池袋の街中で出会って、告白されてる夢主をいざやが偶然見てしまうっていうのはどうだろう。

そしてそのいざやがシズちゃんに見つかってしまうとかどうだろう。
うん、ちょっとかけそうになってきた。




とりあえず県民ショー見てから考える。

カラオケ!! 

2010年03月16日(火) 3時24分


鳥取の友達のところに遊びに来て、今鳥取の友達と、友達の彼氏とその他三人でカラオケ!!


修羅とか、バンプとか幽白とかいっぱい歌ってるよ!!



それにしてもこのカラオケ、何時までなんだろう…

(無題) 

2010年03月14日(日) 12時59分


今日から16日まで鳥取の友達のところに遊びに行ってきます!!

今高速バスの中ー。


デュラララの夢の内容でも考えるかなー。


って、えぇぇぇえぇぇぇえ…。

雪が残っている…だと…!!



これは半端なく寒いんじゃなかろうか…。



カリフォルニアバーガーたべたい。

リニューアル!! 

2010年03月10日(水) 16時30分

お久しぶりです!!何ヶ月かぶりの神山愛里です!!

長らく放置してきましたが、ちょっと再始動www
デュラララ連載書いちゃいますwwww

しゃばけの新刊読んでたら仁吉熱が戻ってきたのでもしかしたら書くかも。
しゃばけはあと二話ぐらい書かないとサーチ登録出来んしなー。

あとH×Hも書く気はありますよ!!

多分連載止まっちゃうのはBLEACHとDグレ。
そのうち更新するかもだけどね!!

最近文章という文章を書いてないので文才が地に落ちていますがお気になさらずwwww


では、このへんで失礼します!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:神山 愛里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画・アニメ-最近デュラララにはまった
    ・音楽-RAD・スピッツ・ポルノ・V6・ボカロその他アニソンなどなど
読者になる
ブログリニューアル!!

長い間放置でしたが、これから頑張ります!!

お絵かき掲示板のほうの日記消えちゃったんで、こちら主体で日記を書いていこうかと。

それでは、よろしくお願いします!!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾野理緒
»  (2012年02月17日)
Yapme!一覧