{ハート}嬉しい〜{ハート} 

April 29 [Fri], 2005, 13:55
               やっとGET
どぉ〜しても欲しかったティーアードスカートやっとGET出来た
本当はピンクが欲しかったんだけど、もぉーどこも完売で
絶対にGET出来ないので諦めて白の100をGET!
そのお店も残り120cmと100cm一着ずつしか残ってなくて、
最初120cmお取り置きしてもらったんだけど、昨日行って試着したら
めちゃデカデカ
店員さんも、これじゃ〜途中で脱げちゃうからやめた方がいいねぇーって、で、100cmの方履いてみますって言われたので履いたらこれまたデカイ
でも、わざわざ浅草まで来て何も買わないじゃダメと思って100cm買っちゃいました。
履くときはアジャスターめちゃ閉めて履かせてやる


                    お台場

浅草の帰りにお台場に寄っちゃいました
浅草から、30分っていうので、これは行かないとって思い。
ネットで行きかた調べて行っちゃいました
お台場はサンウォークで予約して物をお引取り
もぉーどれも、可愛い物ばかりでサイコー
今度GETした物アップします

入園式 

April 09 [Sat], 2005, 21:32
    4月9日
今日はRYOGAの入園式
お姉ちゃんのMIRAとはゼンゼン性格が違うからめちゃ不安

MIRAは人見知りしないので誰とでも仲良く出来るんだけど
RYOGAは人見知りめちゃするのでカナリヤバイ
あ〜大丈夫かなちなみにRYOGAのクラスは進級クラスで鳩組さん
ほとんどがMIRAの同級生の妹さん&弟くんばかり。
もぉー仲良しさんグループが出来ちゃってるからかなりヤバヤバ

      RYOGAお友達イッパイ作って頑張ってね

入学式 

April 05 [Tue], 2005, 21:21
      4月5日
 MIRAの小学校の入学式だったよ
4日前に家の階段で遊んでて転んで骨折したときには
状態だったけど前の日に無理言ってギブスにしてもらったから
無事チャビーギャングのスーツが着れた
KSで見て一目惚れしていろいろ探し回ってやっとのことでGETしたので
これで着れなかったらもぉーみゆきも泣ききれなかった本当よかった

      これがチャビーギャングのスーツ
ギブスしてるのわからないでしょ


よかったε-(´▽`) ホッ 

February 25 [Fri], 2005, 21:17
              バンザーイ

で言ってた、Banana Chipsのリボンが貰えるようになりました 
Banana Chipsの本社から電話があり、一本だけ用意できましたので、
お台場のお店まで取りに来てくださいって言われた
3月5日がお台場のBanana Chipsがリニューアルオープンするので3月5日以降に取りに行く予定!邪魔したらまずいものね

        幼稚園グッズ 
RYOGAの幼稚園グッズを
オークでGETしたよ
MIRAの時は全部みゆきが
手作りしたけど、今回はAIRIがお正月に怪我して目が放せないので、オークで買ってしまった
RYOGAの大好きなポケットモンスターで全部揃えちゃいましたRYOGA楽しい幼稚園生活送ってね


クスン(*U_U*)。。。 

February 24 [Thu], 2005, 10:47
      風邪だ
昨日、朝起きたら鼻がムズムズしておかしいので、
花粉症だって思って、すぐ薬局に、マスクとか買いに行ったら
どぉ〜も全然ちがったみたい。。。
帰ってきたら、喉は痛くなるし・頭は痛くなるし!
もぉー花粉症じゃなく風邪じゃん!状態
旦那がのど飴持ってたので舐めようとしたら、子供達が普通の飴だと思って
全部舐めちゃっただって!
(^/Oヽ^) オーーーイ!この喉の痛みを止めてくれーー状態

        わがままmiraちゃん
最近任天堂DSやってないので、あれやらないのって聞いたら飽きちゃっただって!オーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)買ってまだ一週間経つか経たないかだぞマジムカツクで、一言新しいの欲しいから、オークで売っていいよだってなんなんだあのお嬢様はで、早速新しいの買わされました、
キャッチ! タッチ! ヨッシー!
ちなみにRYOGAも
さわる メイドイン ワリオ飽きたので新しく買わされそう・・・

      ((((_ _|||))))ドヨーン



Banana Chips
パンツのリボンなんだけど、一つなくしてしまった
何処探しても無い。。。。
即、Banana Chipsして
聞いたんだけど、まだ連絡がない・・・もしかしてダメ
なのかな早く連絡が欲しい

{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ 

February 19 [Sat], 2005, 10:38
朝起きたら、外はめちゃ{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
今日は午後から、MIRAの幼稚園で表現発表会があるから
晴れてもらいたかったのに
ちなみにMIRAのクラスの発表会のタイトルは
         タイタニック
毎日、帰ってきてからは練習してたので、とっても発表会が楽しみ
朝も、ローズをやるってMIRAは喜んでる
終わり間際には、楽器演奏で聖者の行進をやるらしい!
MIRAの担当は木琴バッチリビデオに撮ってこない

           恐怖のDS       

    とうとう一昨日恐怖の任天堂DS2代目が到着
    RYOGAは暢気に届いたら開けて開けて
    ってうるさい
    開けてあげたら今度はカセットは?だって・・
    (^/Oヽ^) オーーーイ!ふざけるな状態
    でも、カセットなしじゃ可哀想なのでカセットを
    買いにゲーム屋さん行ったよぉぉー
    カセットはさわる メイド イン ワリオ
    今も、隣で遊んでます。。
    パパには内緒で買ったのでばれたらヤバイ

       MIRAの服
     この前UP出来なかったので続き
    今回はBanana Chips めちゃ可愛い
 ちょうど行った日にカタログが届いたので即GET  今回もめちゃ可愛いのばかりでカナリヤバイ

一歳検診 

February 16 [Wed], 2005, 20:14
     AIRIkの一歳検診
今日はの中、AIRIkの1歳検診行ってきたよ。
予約してたから、すぐ見てくれたんだけど、AIRIkはもぉー
入ったとたんおお泣き
お正月明けの怪我がそうとう影響してるみたい。
恐怖症お医者さん恐怖症になっちゃったみたい。
検診の時、お座りとかいろいろ見ないといけないのに、
泣いちゃってほとんど見てくれなかった。
いつも行ってるところだから、心配はないけど・・・・でもチョット心配
       
       AIRIkの今日の結果
 
   身長   73.8cm   体重   9.4kg   
   胸囲   44.8cm   頭囲   47.4cm
   異常はなにもありませんでした。

でも、一言、予防接種あんまり受けてないので早く受けてくださいって言われた。
今回の怪我で免疫力が落ちてるから、いけないと思って受けなかったんだけど。
全然よかったみたい。
明日、早速予約いれてやる〜〜
         AIRIkのお気に入りのスティッチ

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ〜ん 

February 15 [Tue], 2005, 19:32
           マジ最悪
昨日の朝、MIRAちゃんの任天堂DSが届いたよぉぉ
まぁ〜そこまではいいんだけど、MIRAが幼稚園から帰ってきたら、
ケンカ勃発
理由はMIRAのDSRYOGAがやりたいやりたいと((o(> <)o))
泣いて暴れるしMIRAはMIRAでイヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))..って貸してあげないし
もぉーケンカからK−1状態になっちゃいました
みゆきの親からも旦那からもめちゃみゆきが怒られちゃった
なんで同じものを買わなかったんだって
みゆき的にはRYOGAにはまだ早いと思って買わなかったんだけど
それがいけなかったみたい
昨日の夜しょうがなくもぉー一台任天堂DS購入しちゃいました。
旦那には内緒なので届いたらマジヤバイ

            MIRAちゃんの洋服

                     Roni
     レースショーツ ジャンプスーツ クロコダイルロファー 
      去年物の手袋 天竺S/Sシャツ フリルラップスカート

とりあえず手元にあるRoniはこれだけかな
あとは、似合わないものが何点か
あ〜最近お金使いすぎだ

v(=∩_∩=) ブイブイ!! 

February 14 [Mon], 2005, 13:19
2005年最初の日記
てか、もぉー2月なのに遅過ぎ状態
もぉー今年はお正月しょっぱなから最悪な事件が
お正月明けにAIRIkが大怪我してしまったの
今もまだ中・・・・いったいいつになったら出来るんだろう
     
今年から小学生と幼稚園生
MIRAちゃんには前々から言ってた、ピンクの机セットを買ったよ
RYOGAには幼稚園とはなんの関係もないけど、 を
今年はいろいろ買いすぎたのでかなりこれからはお金の使い方変えないと
あ〜頭痛くなる
MIRARYOGA
MIRAに入学祝いとして任天堂DS買ってあげたよ
カセットはポケモンダッシュ
RYOGAにはPSP
カセットはピポザルアカデミ〜ア

最新コメント
アイコン画像みゆき
» 入学式 (2005年04月30日)
アイコン画像のあっち
» {ハート}嬉しい〜{ハート} (2005年04月30日)
アイコン画像non
» 入学式 (2005年04月12日)
アイコン画像みゆき
» クスン(*U_U*)。。。 (2005年02月25日)
アイコン画像ひでりん
» クスン(*U_U*)。。。 (2005年02月24日)
アイコン画像みゆき
» {(*・_・*)}}}} 寒ううぅ (2005年02月24日)
アイコン画像ひでりん
» {(*・_・*)}}}} 寒ううぅ (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi-marie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる