(゜д゜l|l)  ゲッ!!  

May 16 [Tue], 2006, 21:54
えらぃ更新してなかった…
ごめんなさぃ(m。_。)m

まあ色々あって・・・
ッテただたんに
体が動かんかっただけゃけど
ベビゎ一週間前の検診でわ
2100グラムだっけなw
来週土曜日で
やっとこさ臨月だわヽ(´ー`)ノ
もぉすぐベビにあえるううううううううううううう(*ノノ)
ァィリ|ョ´∀`)ままわいつ出てきてくれてもいいんだょw
準備わ万端('A`ъ)ъ
すべてべびー用品わ揃いましたよお☆
早くでてこいヽ(´ー`)ノ

検診報告 

April 26 [Wed], 2006, 14:41
月曜日に検診ぁって、
朝9時から病院行ってきましたヽ(´ー`)ノ
ベビ順調で1930グラム突破(*´ェ`*)
BPD8.24センチwでかなったなぁ〜〜〜
ベビゎ順調ゃけど
あぃりがあかんかた○| ̄|_
貧血ひどぃらしく
注射生活開始・・・
まぢ(´・д・`) ヤダ
痛くないからいいンゃけど病院行くのがダルイ('A`)
ぁと体重も言われて・・・
ほんま背低いのって最悪!
骨盤検査してあかんかったら
帝王切開(○´д)(д`○)ネーとか('A`)
そんな簡単に言うな。
やせようと努力してるけど
やせません。
食生活変えてますがダメです(つд`)゜。
帝王切開覚悟で今後がんばろ・・・
ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ

そぅそぅ携帯用の
HP作ったン。
遊びに来たってぇーー
http://pksp.jp/hakuchan/
です。

お久しぶり(*´ェ`*) 

April 22 [Sat], 2006, 13:37
だぃぶ放置ってたあ-'-`
スマソ(ノ∀`*)

今日で9ヶ月入りましたヽ(´ー`)ノ
胎動激しすぎて寝れない毎日・・・
今日も寝たの朝の7時とか('A`)
まぢかんべんしとくれょ・・・

あ!ンで
名前が決定いたしました(*´∀`)

【羽空】デス!!!!

かわぃぃゃろー?w

でも元気すぎ('A`)
ママいっつもあばら痛いんですけど・・・
強い(○´д)(д`○)ネー
パパに似て暴れん坊だ(○´д)(д`○)ネー
もぉちょっと落ち着いてくれていぃんだょd(・∀<)







↓金貯まる〜〜〜↓
http://www.happymail.co.jp/?af1828376

記念日ヽ(´ー`)ノ 

April 17 [Mon], 2006, 21:00
今日ゎ
付き合って1年9ヶ月記念&結婚4ヶ月記念(*´ェ`*)

お昼に旦那からメールきたのゎいいけど
【付き合って1年8ヶ月おめでとう】
はぁ?
9ヶ月ですけど('A`)
こっちゎ一生懸命デコメ作って送ったのに
(怒´д゚)、'・ペッペッ
もぉ怒ったもんねヽ(`Д´)ノ
デモここまでくると
どんだけ付き合ったとか
ぶっちゃけ覚えてなぃゎなぁ・・・
(○´-∀-) ハァ

今週土曜日で
9ヶ月突入キタ━(゚д゚)━!!
もぉすぐだょヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
でも楽しみぃー(*´ェ`*)ポッ
ほんと毎日元気で元気で・・・
いぃこっちゃ(*´∀`)

今日、結婚式の写真とDVD届いて、見てたら
色々思い出して爆笑してしまった('A`)
ンー...(*´・ω・)ゞ
なんやかんやで
いぃ思い出だな('A`ъ)ъ
お父さんお母さん
いろいろぁりがとぅ(m。_。)m

30w6d 

April 14 [Fri], 2006, 16:32
明日で31週ヽ(´ー`)ノ
早い(○´д)(д`○)ネー
最近特に時間がたつのが早く感じるゎ(*´ェ`*)
産まれるまで約2ヶ月・・・
怖いのもぁるけどゃっぱ楽しみが一番だ(○´д)(д`○)ネー
すごぃスピードで成長してくれてるし
早く会いたいょー(*´ェ`*)
でも最近ょくお腹が張るから
ちょっと心配('A`)
体重も増えてきてるし動かなきゃだし
張りょおさまっておくれ('A`)
身長低いのってまぢ損ね・・・・
帝王切開なったらどーしょー(つд`)゜。
まだ19だょ・・・
水着着たいょ。.゜(PД`q)゜.。

あ、そぅそぅ
今ショックなことが起きた。
金色のガッシュベル見てたんゃけど
ガッシュの声変わってる( ゚д゚)ヤン
前の声がぃぃーーー。.゜(PД`q)゜.。
なんで変わってしまったの?
知ってる人教えて('A`)r
今の声めっちゃぶさいく・・・
(○´-∀-) ハァ
ぁの声がかわいかったのに。.゜(PД`q)゜.。
ゃっぱブラゴゎかっこぃぃゎ(*´ェ`*)
ってこんな話だれにもわからんょね・・・ww

( ´△`)アァ-もぉすぐしたら散歩行かなきゃ。
頑張って歩きましょうヽ(´ー`)ノ

お買い物 

April 11 [Tue], 2006, 19:34
日曜ママと旦那で赤ちゃんホンポ行ってキタ━(゚д゚)━!!

ベッドとベビーバスとか色々買いました(*´ェ`*)
ママがベッドに吊るすおもちゃがほしぃって言うから
赤ちゃんホンポ行ったあと
西松屋行って購入w
気が早いママ('A`)

赤ちゃんホンポで買った物の一部

お宮参りのドレスとくつw
めちゃかわぃぃ(*´ェ`*)
男の子ゃしブルーにしたd(・∀<)

んで今日、ベッドが届いたヽ(´ー`)ノ
夜パパに組み立ててもらわんと(*´∀`)
部屋が赤ちゃんのものでいっぱいw

昨日検診ゃって、
尿蛋白プラスゃ言われたし(つд`)゜。
血圧とか問題ないから
食事を変えるだけで゚+.(・∀・)゚+.゚ イイ!!
赤ちゃんのBPDゎ78.0o
順調ヽ(´ー`)ノ
推定体重ゎ1615g(*´∀`)
またまたでかくなった(○´д)(д`○)ネー

名前ゎほぼ【羽空】に決定かな('A`ъ)ъ
パパが羽空しか思いつかないとか言ってるし('A`)
あぃりも気に入ってるからいいけどw
早く生まれてこなぃかなぁ〜〜

とぅとぅ・・・ 

April 07 [Fri], 2006, 18:54
買ってしまった(*´ェ`*)
BABYDOLLの服
まぁぁぁっぁぢかわぃい!!!
パパも気に入ってくれたヽ(´ー`)ノ
お正月パパの実家帰るときにいぃかなと思って
買った('A`ъ)ъ
早く届かんかなぁ〜〜〜
それょり早く産まれへんかなぁ〜〜w
明日で30週だょヽ(´ー`)ノ

昨日高校のときの友達と遊んでて
会った瞬間老けたなぁ〜っていわれた○| ̄|_
まぢショック('A`)
ゃっぱ子供できると老けるのか?
それともヒッキーゃから?
それともパパに吸い取られてる?
('A`)ヴァ‐
ゃっぱ遊んでないからかな(つд`)゜。

もぉすぐ30週(*´ェ`*) 

April 05 [Wed], 2006, 20:17
日が過ぎるのゎ早いもんで・・・
妊娠発覚からもぉ6ヶ月が過ぎようとしてます('A`)
今週土曜日で30週です。
最近赤ちゃんの服とかネットで見まくってるww
ゃっぱ見てるとほしくなる(○´д)(д`○)ネー
すごぃ気に入ったのが見つかってんけど
値段がベビー服にしたら高いから今日パパに相談('A`ъ)ъ
きっとパパも気に入る(*´ェ`*)
安いお店とかぁったら教えてほしぃです '-`
ゥチほんと貧乏で('A`)
なのにパパゎお小遣いもっとほしぃとか・・・。.゜(PД`q)゜.。
あぃりにどーしろと。
毎月赤字なんだょヽ(`Д´)ノ
まぢめに働いてくれてるのゎうれしぃけど
給料安すぎ・・・
はずかしながら親に援助してもらってるし(つд`)゜。
(○´-∀-) ハァ

話ゎかわってw
最近ゥチのお腹のベビゎ
わき腹あたりでよく動きます・・・
それがめっちゃこしょばくて、痛くて・・・(つд`)゜。
夜寝れないの(・´3`・)
元気なのゎいぃことなんゃけど時間を考えて・・・くだ・・さぃ・・・・・・・・
最近またお腹出てきたかなぁ。
もぉ元の体系がまったくわからん体になってしもて
若干ショック(つд`)゜。
今まで生きてきた中で
デブとか太りすぎとかいわれたことなぃのに
先生に言われるし('A`)ヴァ‐
ぁんときゎショックだったなぁ〜〜〜〜○| ̄|_
体重増えすぎで怒られるし、
もぉトラウマ化してるwww
検診近くなると
怒られると思って食事制限がんばったり('A`)ww
でも食べたい(○´д)(д`○)ネー

お花見行きたい(○´д)(д`○)ネー
( ´△`)アァ-もぉ行きたいとこばっかりだw

春だなぁ(*´∀`) 

April 04 [Tue], 2006, 19:46
もぉ春です(○´д)(д`○)ネー
今日お買い物に行ってたら
桜がきれいできれいで見とれました(*´ェ`*)
お花見行きたいなぁ・・・
でも最近雨が多いから予定たてるにたてれなぃといぅ・・・('A`)

春とぃぅことで
入学、就職でお祝いばっかりで
お金が飛ぶ(つд`)゜。
まぁ仕方なぃんだけども
ゥチ特に金なくて困ってる・・・
今1万でも無駄にしたくなくて節約してるときに限って
幼馴染の弟の高校入学、その幼馴染のおねぇちゃんの就職、
旦那の弟の就職で金が一気に消えるぞぉぉぉヽ(`Д´)ノ
旦那ょ・・・
給料あげてもらってくれ(つд`)゜。

明日からお弁当作らなきゃ(*´∀`)
これもお昼ご飯代の節約のため。
お昼ごはん代がいらなくなるから
旦那のお小遣いゎ下げるww
当たり前のことだょ(○´д)(д`○)ネー
友達に3万とかあげすぎゃし!って言われたww
ゃっぱり?って感じww
実ゎあぃりもあげすぎゃと思ってたんょ
でもなんかあるたびにお金ちょうだいって言われるし
だるいから3万あげてたw
昼飯も作ってなかったし(○´д)(д`○)ネー
でも作るし1万5千に減らす('A`ъ)ъ
これも生活のため。
パパごめんね(m。_。)m

今日のご飯ゎ
白身魚のムニエルヽ(´ー`)ノ
たまにゎ魚もいぃょねw
旦那魚きらいでぁんまり食べてくれないから
作ってなかったのだ○| ̄|_
今日ゎ食べてくれょ(つд`)゜。
最近太ってきたパパ・・・
本人もゃばいと思ってるんだろーけど
行動に移せないンだょ(○´д)(д`○)ネー
出産後一緒にがんばるかヽ(´ー`)ノ
夫婦でなにかするのって大事だょね?
いぃ機会だし
一緒にダイエットしょーっと('A`ъ)ъ

あさってゎひさしぶりに
高校の友達と遊ぶのだ(*´ェ`*)
ゃっぱ主婦ゃから時間ゎ限られてるけど
楽しみます('A`ъ)ъ
なんだったら友達も一緒にご飯食べればいいしw
どーせ妊婦だから家にいると思うし(○´д)(д`○)ネー
( ´△`)アァ-たのしみw

(*´∀`) 

March 31 [Fri], 2006, 23:18
昨日旦那のことで限界になって
実家に帰ってしまった('A`)
んで電話で話しあって、
わかってくれたのかわからんけど
あやまってくれて、家に帰った。
でもわかってなさそーだなぁ・・・
信じたいけど信じれないし。

んで今日ゎ前のバイト先の友達と遊んだヽ(´ー`)ノ
久しぶりでかなり盛り上がって
帰ってきたのゎ今www
旦那ゎ今日送別会で遅いし
晩ご飯いらんかったからゆっくりしてきた(゚,_¨゚)プッ
でも家に帰ってきて
一人でいるとやっぱり寂しいなぁ(つд`)゜。
早く帰ってこんかな・・・
でも付き合いだし、グチグチ言えない・・・
日ごろ遊ばしてもなぃし今日くらぃゎ我慢しょ。
SEX and the CITYでも見て時間つぶししょー(*´∀`)
時間つぶしするのゎいいけど
いっつもよからぬことを考えてしまって・・・
あまりストーリーが頭にはいらないと言う・・・('A`)
ゃっぱ旦那のこと好きなんだな('A`)
性格まったく違うし
考え方も違うし、どこが好きかなんてわからんのに。
へんなのぉ(・´3`・)

( ´△`)アァ-
旦那が帰ってくるまでに寝そうだ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィ‐ル
ぁぃりママン☆
19歳妊娠8ヶ月【30週】
昭和61年10月14日生
大阪府大阪市在住(*´∀`)
パパと福岡と大阪で遠距離の末
めでたくゴールインヽ(´ー`)ノ

パパと付き合った日
☆2004年7月17日☆
パパが大阪に来た日
☆2005年2月13日☆
妊娠発覚した日
☆2005年10月14日☆
入籍
☆2005年12月17日☆
結納
☆2006年1月14日☆
結婚式
☆2006年2月5日☆
ベビ出産予定日
☆2006年6月17日☆  
最新コメント
アイコン画像小鳥よしおです
» (゜д゜l|l)  ゲッ!!  (2008年04月02日)
アイコン画像れいなママ
» (゜д゜l|l)  ゲッ!!  (2006年07月04日)
アイコン画像堀江です
» 検診報告 (2006年05月05日)
アイコン画像ぁぃり
» 30w6d (2006年04月14日)
アイコン画像あっきさん
» 30w6d (2006年04月14日)
アイコン画像はる
» ァンフェア‐ (2006年03月23日)
アイコン画像ぁぃり
» 昨日、今日の出来事♪ (2006年03月21日)
アイコン画像はる
» 昨日、今日の出来事♪ (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる