プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:\さやぽん/
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
鈴木愛理ちゃん
萩原舞ちゃん
道重さゆみちゃん
だーいすき!

嵐@松本潤
溺愛溺愛溺愛溺愛
愛知県の潤担は受け付けれません。
あと、やまたろからのFANや
上辺/本気愛ぢゃない・・・。
って方々も受け付けません

日記に書く話題は
日常やじゃにーずのこと
ばっかかもですが、
本業じゃにをたなので、温かい目で
見てやってください(^ω^)

しっかり挨拶は
はぢめくらいしてくださいね。

前略:14491136
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
Special★Days〜ぷろふぃーる〜 / 2011年04月12日(火)
Special★Daysへようこそ(^ω^)

荒らしさん/さやかのことが嫌いな方
来ないでね、アクセス履歴からも消して。

当ぶろぐで使っている素材は
素材サイト様からお借りしたものです。
無断保存は厳禁です。

スキンのデザインは自作です。
素材のみ借りて、とっぷ画像は自分で作りました。
「私のも作って」とかは受け付けません。
自分でがんばって作って、それから更新するのが
楽しくなるものだと、うちは思います
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

℃-ute

鈴木愛理ちゃん


萩原舞ちゃん

激推しっ!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

モーニング娘。

道重さゆみちゃん
激推しさん

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

上の愛理ちゃんまいまいさゆちゃん
個人的にでら好き

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

Buono!

神はやっぱ愛理ちゃん☆
桃ちゃん雅ちゃんだいすき

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

Beryyz工房

清水佐紀ちゃん


嗣永桃子ちゃん

だいすきです

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
通常記事は、下にあります

はろをたぢゃなく・・・個人的に推してます←
けど基本かわいい子好き

参戦履歴

GREE
\さやちむ/で検索
 
   
**write 22:52/ **url
**お手紙(2)通届いたっ♪
きつきつだ・・。 / 2010年01月29日(金)
2月の給料でら少ないかも
まだ1月の給料貰ってから
1回しかシフト入ってないし
今週のバイトも明日1回だから
でら少ないな・・・。

もうお小遣いで、友達に
借金してるお金返して
こむ代と親に借りてるのは
給料入ってからにしよ

ほんで、友達とばんでいじ
見に行く予定入ってるし
また他の友達と名古屋で遊ぶ
予定入ってるし、℃紺あるし。
もう金欠すぎてパニック

Buono!紺の会場推し
元々やらないって決めてて
グッズ次第で行こうか迷ってたけど
やっぱやめた^^;
少しずつあきらめないとお金がついてかない

けど℃紺はチケット
取れたら絶対入りたい
℃紺は3月だし、名古屋も
15日過ぎだから、給料入ったばっかだで
少し安心∩^ω^∩
けどもアルバムが2月中には買えないなw
Buono!はライブ参戦とかないから
残念だけど後回しで、まずお金が出来次第
℃アルバムをはよ買うようにしなきゃ
でも、Buono!はシングルはアルバムに入るから
買わなくって、アルバムは初回買って
℃はジャケ次第だけど、どっち買おうか迷う。。
PVやメイキングはyoutubeとかで探せば
見れるし、まぢ悩むわ〜
まあ財布との相談もあるから、今は
考えんとこ><;
頭痛くなる!!
 
 続きを読む…  
**write 12:21/ **url
**お手紙(2)通届いたっ♪
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!