ふぅ 

2006年08月23日(水) 8時38分
20話・・・
桁がひとつ変わりましたww

ん〜。
今回の話は、ちょっと書くの楽しかったですw
ちゃんとシナリオ通りに動いてくれたんで!

それでも読み分けが・・・



次は恋バナ大会!

萌え!!! 

2006年08月21日(月) 16時09分
完璧コミックス派の華音です。
で、おばぁちゃんの家に行くので、ちょっとローソンで久し振りにww
ジャンプ買いましたww

あ、ネタバレイヤンな人は見ないようにっ!
反転させまぁすww


うん。一護表紙。
連載5年も・・・お疲れ様です!いつも読ませていただいてます!!ww
そして。うん。

カラーのシロちゃんに萌ゆる。
恋次のえろ目線(黙れ)にきゅんとくる。三つ編みイイ!

まぁ本編は。いいっす。
たつきスカートみじけぇよなんてことは気にしません。
リアル学生の立場から言わせてもらうと、あんなけ太もも出てたら冷えるよ!
座ったときとか結構危ないよ!しゃがめないし体育座りできないよ!

たつきちゃんがいいならいいさ・・・


そ・ん・で。


いいよ。
麗しの雲雀さんが1コマしか出て無くっても。
うん。
いいって。
と言うより、いまいち展開が・・・
コミックスとはどれくらい離れているんでしょう・・・

あ、昨日読んでたんですが、9巻の何話目か(忘れました)の表紙に、子供ディーノさんいますよねっ!
もう・・・・あれっすよ。萌えェェェェェェェエエェェ!!!

ま、まぁとりあえず置いといて・・・
頑張れ山本ー!
お前ならいけるさー!!

あ、ランボとの戦いはどうなったんでしょ・・・




で、本題です。


そーちゃん!!!!


あぁぁぁぁぁああぁ。色付けられないのが悔しい!!
そーちゃん!そーちゃん!!!
いい!イイヨ!
ナイス!ないす!

いぃこいぃこされて頬ちょっと赤く染めるなんてなおよし!
ミツバさんと、土方さん・・・
一体何があったんでしょうか・・・・・
アレか?やっぱアレか!?

近藤さんととりあt(略


きっと空知先生には何かビッグな考えがあるんでしょう!!!


うん。

あー。次も買うか・・・


あぁぁぁ。
いい!

REBORN!熱再発。
如何に致しませう

相思相愛 

2006年08月19日(土) 21時11分
ご無沙汰しておりました(汗

相思相愛、季節は春(初夏)となっております。
季節感が・・・・!

そして、ここだけの話(何が)

こっそり音羽先輩キャラチェンジ!!

最初は「クールビューティーで、恋バナするときは照れて頬が赤くなる」的なことにしてたんですが、それだと全然動かなくて話が進まない・・・

だから気さくなキャラへシフトチェンジしました。


4人の読みワケがややこしいと思います。
私もわからん!(オイ

とりあえず。

ちょっと男勝りなしゃべり方が姉貴。
やさしげな感じがするのは音羽。ヒロインちゃん付け。


・・・・・わかんねえ・・・


まんがだったらいいのにな。

びっくり 

2006年08月17日(木) 8時25分
あんぎゃ!すごい夢見ちった!

見てきたっ! 

2006年08月12日(土) 23時23分
みぃてきたぁ!です!(一応敬語 笑

ゲド戦記!

ネタバレになっちゃうといけないんで、反転させますぅ

さすが親子。そろっていいもん作るねww


好きさ。あぁゆうの。

てか、アレンのキャラ!ナイス!!!

そしてケドの渋さも好きです

テルーの唄もよかったですww
キレイな声ですた。でも、個人的には時の唄の方が好みです

ストーリーもなかなか。いい・・・ですね・・・?

でも、流血が多かったのにビックリ。
しょっぱなからでした。

ま、そーゆーのは仕方ないんでしょうね。

一部グロいシーンもアリ

でも、よかったです!


ジブリは絶対17歳前後の男女が世界を救いますよねー
ま、その辺もツボってコトで!

そしてクモ(悪役


キモス!
てか、どんな身体能力だョ!!老人のくせして!




とまぁこんな具合に。

もっと書きたいんですけど、なかなか・・・(汗



落ち着いたら、またww

最高 

2006年08月12日(土) 19時10分
ゲド戦記見てきました!後で感想書きますっ

夏花火 

2006年08月10日(木) 13時37分
やぁっとこさ。
というか、久しぶりに短編書きましたww
ストーリーを思いついたのは昨日で、ちゃッちゃと書いたらいつも異常な駄・・・↓

昨日、友達の誕プレを送ろうと、徒歩約10分の郵便局へ。
そしてその帰りに近くのちっこいスーパーのようなところでサンキスト(しか売ってなかった・・・)のオレンジと夏ポテト梅を購入。帰宅。

で、その10分の帰り道に思いついた話です。


え、まぁ。分かると思いますが、一応。


なんとなく、夏ポテトのパッケージにも影響されました。



私、今爪がビビッドピンクなんですよー。
で、ちょっと短編も書きたいなーと思っていたのです。ハイ


そんなこんなでできた作品です。


機会があれば書き直そうと思っております・・・

葛藤 

2006年08月09日(水) 23時30分
ちょっ、とちょっとちょっと!!!

やばいですってばぁぁ!



REBORN!アニメ化てまじっすかぁぁぁ!?



やややや。



幸い(?)ウチの地方はですねぇ。


ジャンプ系アニメはきっちり時間通りにやるんですよ。

なので土曜日朝10時半。(なはず。)


まじかて。



寝てるし。


いやややや。



問題はですねぇ。


見るか否か。


私、アニメあんま・・・・

いや、好きですよ?結構。萌えです。



で、も。



イメージを壊したくないんですよ・・・



正直、私REBORN!大好きなんですよ。

ホントに。もう。


で、もう各キャラ好きです。特に(以下略


なので、声やなんやって崩したくないんですよねぇ。


銀魂でこりました。ハイ



見ないでおこうかな・・・





葛藤



誰かよきアドバイスを!!

変更です。 

2006年07月29日(土) 12時32分
変更いたしました。

愛梨から、華音にと。

かのんと読んでくださいね。


理由はというと。


愛梨って、私の本名じゃないんですよ。

で。いたんですよ。愛梨が。実世界に。


私が1番嫌いな性格で。


で、そんなヤツと同じ名前なんて、自分が許せなかったんです。

私は、まぁいわゆる偽名ですね。

相手の愛梨は、本名ですよ。


嫌な偶然です。


なので変えました。

自分勝手ですいません。

真面目に日記を書こうキャンペーン 

2006年07月25日(火) 23時08分
キャンペーン実施中!!同乗者求ム!
とかいっても、みなさまゎ普通に真面目に書いてらっしゃいますよね。ハハh・・・

今日はー

午前中にリク夢を仕上げ、午後からは小学生の妹とお買い物に。
あ、哀れとか惨めとかそういうツッコミはまた後日。

妹が今度友達と小さなキャンプ?のようなものにいくらすぃです。
おじばがえりとか言うらしいんですけど。あ、これで私の家バレたかな・・・

で、そのときのお菓子やらシャンプーやらを買いにお世辞にも近いとはいえないS●TYへ。
で、私は車を持っておらず。親も仕事。

ということなので、バスと電車を乗り継いでいきましたぁ


で、SA●Yで出た私の悪い癖。


衝動買いが半端ない・・・!


まぁ、服飾は今回(珍しく)そんな買わなかったのですが・・・

いろいろですよ。いろいろ。


で、入浴剤をゲッツして、そのまま小学生の妹とカラオケ・・・


ま、気にしない方向で。
で、熱唱してまいりました。
椎名林檎嬢。
シドと白昼夢を克服☆なぜか歌えなかったんですが、それも今日までだっ!ハハハハハ
色々歌ってきましたよ。

で、今日買った入浴剤でお風呂。

いいです。
アレ。

とろ〜りなんちゃら。ラズベリーティーの香り。

いい香りでした!甘酸っぱい感じがなんとも・・・
色も綺麗でした!

えー・・・もう記憶に薄いんですが。
私が小学生だったころ、親が飲んでたお酒っぽい色でした。
苺やラズベリーなどのベリー系にミルクという王道のお酒。
おいしかったんですが、今はどこにいっても見つからず・・・
匂いも似た感じでした。
お酒のほうが、少しミルクの香りが強かったですが。



とりあえず。


お風呂好きです・・・!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*M*I*O*
» 絵・・・・え!!? (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi-hiyorimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる