ドントクライガール

July 18 [Sun], 2010, 17:19
全裸変態男×女子高生×居候の威力パネェ。

イツワリ

June 28 [Mon], 2010, 0:50
ええい!DVDはまだか!早く映像でユニバーサルバニーを見たいんだ!



MISERICORDIA

May 24 [Mon], 2010, 19:57
「MISERICORDIA」キタああああああああ!!!!!!花たんパネェ!!!!!!!

歌上手すぎる。高音綺麗すぎる。

勢いってこわい

May 23 [Sun], 2010, 14:06
ニコ動の歌い手さんのCDにまで手を出してしまった。一般発売(?)されてるやつじゃなくて。とら〇あなで買った。確実に一般人から離れていく…。人に見せれないものばっか増えていくわwww

うわ!

May 01 [Sat], 2010, 15:48
伯爵と妖精の新刊出てたー!!!!!!!買いにいかんと!!!!!!!

狐×河童×蜘蛛

April 24 [Sat], 2010, 16:52
荒川アンダーザブリッジ10巻、HOLiC17巻、妖狐×僕SS1・2巻買いました。全部で2000円近くなってしまったorz

荒川はまさかのSF展開。初っぱなから匂わせてたけど、ギャグ漫画だからそれはないと思ってたからビックリした。ニノがますます謎。まじで金星人なの?

HOLiCはもう17巻かぁ。長いなぁ。四月一日のキャラが変わりすぎて不気味だ。侑子さんがいなくなって大人になったのね…。色んな術を覚えたってあるけどどうやって?
ひまわりちゃんが出てこない理由がわかってちょっとスッキリ。
女郎蜘蛛の再登場より座敷童子を…!

妖狐×僕SSは買うつもりなかったんだけどねぇ。普通の単行本サイズだったから思わず買ってしまった。キャラ設定はテンプレだけど、ストーリー展開は新しいと思う。凛々蝶はどこぞの澪かと思うけど、黒髪美少女はよくあるキャラデザだから気にしなーい。イケメン好きとしては御狐神と蜻蛉に食い付かねばならない。御狐神×凛々蝶に期待だな!
なかなかテンポの早い1・2巻。2巻いきなり御狐神の過去がわかると思わなかった。こういうのは引っ張りまくって読者をイライラさせるはずなのに(笑)つか2巻で終わりみたいな内容。作者さん曰く土台作りの最中らしい。まだこの漫画の方向性というか目標みたいなのがわからないしね。バトル展開なのかラブコメ展開なのか。様子見?

びっくりするくらい暇だ

April 23 [Fri], 2010, 11:30
5月から仕事だから、今月なんもすることない。だから先週は9時-17時で戦国BASARAやってました。さすがに飽きた。

いまさら

April 13 [Tue], 2010, 9:54
戦国BASARA英雄外伝プレイ中。
弟がちょっと前に買ってたやつを拝借。

爽快感がパネェ。

Listen

April 12 [Mon], 2010, 1:54
むぎが可愛すぎて生きてるのが辛い。

「けいおん!!」見ましたよ!OPが聞けば聞くほどツボだわ。EDはアニメーションがオサレだし服がめちゃくちゃ可愛い。

唯の髪型可愛い。
むぎの服可愛い。
あずにゃんは全部可愛い。

今まで澪とあずにゃん派だったけど、むぎ派になりそうな予感。

ぬこと首なし

April 09 [Fri], 2010, 10:45
「迷い猫オーバーラン」第1話を試しに視聴。スクエアで漫画版を読んでたので、アニメも手を出してみた。

でも、ダメだったwww全然面白くなかったwwwこういうのを萌えアニメっていうのかな。可愛いけど、最初の5分で飽きた。


「デュラララ」は2クール目ということで、OPとEDが一新。うん、アニメーションは良かったけど、歌はテンポ悪かった。
EDがON/OFFとかwww2年前に生で会ったことあるよ!握手したよ!これちょっと自慢!
本編は、セルティがちょー可愛かった。新羅に抱きつくシーンと、新羅にもらった携帯を大事そうにしてる所が一番可愛かった。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ALI PROJECT・L'Arc〜en〜Ciel・浜崎あゆみ・May'n・水樹奈々・東京事変
    ・読書-東野圭吾・宮部みゆき・乃南アサ
    ・マンガ-スキップビート・学園王子・メンズ校・ホリック・D.Gray-manとか
読者になる
あばうと
自己満足ブログです。愚痴ったり語ったり色々です。

●マイブーム
VitaminX

ブクログ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる