ありがとうございました。 

2006年08月02日(水) 7時29分
おはようございます!

今日はキッスリニューアルでしたね!
((((o・ω・)o))) ドキドキ♪してしまいました(>ω<;)
システムが変わるって緊張しますね。
うまくINできなかったらどうしようとか、考えたんですけど
すんなりINできました!
よかったよかった。

今夜はお休みして、明日また元気にINしようとおもいます



えと、今日はおしらせがあります。

ここでずっと予告していたムーバブルタイプでのHPですが
やっと完成して、公開のめどが立ちました。
今後は全部そちらでやろうと思います^^

いままでヤプログ+Airi’s Room+に
遊びにきてくださってどうもありがとうございました。
いま、アクセスを見たら33000アクセス以上ありました。
それだけの方がみてくれたんだとおもうと、すごく感慨深いです。
こことお別れするのはさみしいですが、
いろいろやると手がまわらなくなっちゃうので、
しぼっていくことにしました。
いままでも、なんだかろくに更新していなかったし・・・

なお、ライブローグについては、まだ未定です。
いままでどおり、気まぐれにたまーに更新するかもですし、
新HPでひとまとめも考えています。
そちらはもう少し考えます(>ω<;)

お引越し先もこれまでとかわらず可愛がってくださいデス!

であであ!
本当にありがとうございました。
ヤプログ、大好きでした!!

できたー 

2006年08月01日(火) 7時27分
首の筋がおかしいです。
さいきんこんなんばっかり・・・


えとえと!!
HPが出来ました。
といっても、リンク直しと、
TOPのフラッシュを作るのみだったんですが・・・
先ほど完成させました。
完成した直後のハイテンション状態では
おかしいところがわからないので、
一旦時間を置いてから今夜アップしようと思います☆
このブログは残すかどうか、わかりません・・・
検討中です(●´ω`●)

今夜、キッスリニューアルだそうですね。
((((o・ω・)o))) ドキドキ♪しています。
どんなふうになるんでしょうね!!

それから、梅雨明けしたんですよね?
(´-ω-`)ウーンそのわりに、今日も今現在はからっと晴れている
という感じではないですよね(>ω<;)
うーみゅ。。。。
お天気いいといいんですけどね。


であであ!
とりあえず頭がまとまらなくなったので、
少し休む事にします・・・

よかったよかった。 

2006年07月29日(土) 2時23分
今日は、発表会後の初レッスンでした。
ワタシの演奏は、講師の方たちの
反応がかなりよかったそうです。
マニアックな曲をチョイスしたので、だめかと思ったんですけどね〜
なんだかそれをきいてうれしくなっちゃったので、
もっとがんばろうと思います。
練習サボらないようにしないと(>ω<;)
だめだめですね〜

それから、MTのほうもがんばってます。
あと表紙のフラッシュをつくれば、
(それが一番骨が折れるんではないかという話も・・・)
完成です!
デザインの変なところは何とか直しました。
あんまりかっこよくないけど、まあよしとします。。。
8月までに間に合うでしょうか。
というか、まにあわせないとですねえ!
ふぁいと!自分!!

それから・・・今日のひとことでもふれましたが、
いま、どこでもいっしょの「レッツ学校」というゲームをやっています。
結構HITです。これ。
いままでのシリーズのなかで一番面白いんではないかと・・・
でも、ワタシが言葉を覚えさせる
(これがメインのゲームです。トロに言葉を覚えさせるゲーム)
のをさぼっていたので、
「しりとり合戦」でまけちゃうんです。
今日はピ○サル軍団にやられちゃいました・・・ぬううう

と、やったことないひとにはわからない話ですね(>ω<;)
でも、いまこれにはまってるんです。
いぜん、書いたか忘れましたが
テトリスもやってたんですけどね、
「マラソン」モードの200ライン達成
(ひたすらブロックを消して200ラインまでいったらクリア
当然、だんだんものすごい速さでブロックが落ちるようになります)
したら、気が抜けちゃったんです・・・。

なんか、オレっちきわめたみャ・・・(クロ風)

な気持ちになっちゃって。
なので、どこいつがんばります。

なんか、こう見ると、ゲーマーみたいですね。
ゲームは出来ません。
才能ないんで・・・とほほ。
でも、好きなんですよね。

ATSUI・YO!!! 

2006年07月27日(木) 3時44分
うへー
まぢかんべんしてください。

暑いですね_| ̄|○ il|!

キャミでいてもあついなんて。
(今日は自主キャミ祭りでした)

昨日もキッスにIN!とおもって予告していたんですが
ばてばてになって寝てしまいました。
ごめんなさいです(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり
昼までMTいじったりしていたから
よくなかったんでしょうか。
でも・・・結局、MT直した部分はお蔵入りになりそうです。
デザインが気に入らないんですよ!
まったくもぅ。
試行錯誤の日々です。
もう少しです。
あと少し。


それから、発表会終わったのもつかの間・・・
もう次のレッスンがきてしまいました。
作曲課題やらないと!
ピンチっす。
いままで、発表会にかまけて
のらりくらりとやってたので・・・
びしっとやられたら
抜け穴ばっかりになってるはず。
がむばります。

というわけ?で
暑さで脳みそがとろけそうなので
もう寝ます〜

おやすみなさいませ・・・

終わりました(●´ω`●) 

2006年07月25日(火) 6時04分
大騒ぎして望んでいた発表会ですが、
無事終了しました。

けっかは・・・3箇所ほど間違えました!
ヾ(´ω`*) アハハハッ
でも、止まらないで最後までひけました。
マニアックな曲なんで、きっとまちがいは
気づかれないはず・・・??
いや
きがつきますねえ
明らかに指がたりなくなってひきながらにがわらいしちゃいました。
まだ、ビデオチェックしていないんで
時間が出来たらチェックします。

発表会の翌週はレッスンおやすみの事が多いんですが、
今年は違います♪
でもいま、ヤル気に満ち溢れているので、このまま
一気に試験まですすみたいところですが・・・
はたしてどうなるか。


というわけで、やることは山積みですが、
(やりたいことも山積み)
まったりマイペースでがんばります。
次の目標は!7月中にブログとHPを全部一箇所にまとめて
お引越しする事。
がしがしがんばります。

あと、ビキニ祭りもリクエストをいただいているので、
水着祭りにあわせて、ビキニ祭りもしたいですね!
でも、幼児体型ですよ・・・ヤヴァイですよぅ
(ΦωΦ) フフフ・・・

であであ!
素敵な一日を過ごしてくださいませ〜
深夜から蒸し暑くなってきたので
今日も暑くなりそうです(>ω<;)

数日間 

2006年07月21日(金) 23時25分
寒いですね(´・ω・`;)
ビ○ニでお祭り?などとおもったけど、
ごめんなさい、風邪引いちゃったら本番に差し支えるので
今週はお休みします。
そっちはまた、8月のあつくなった頃にでも・・・
なんだか本当に、寒いですよね・・・。

今日を境に日曜日までお休みします。
集中します。
日曜の夜までおやすみなので、つぎは月曜の模様です^^
ワタシをわすれないでくださいねえ〜!!!

がむばってきまする^^


夏ばて対策をおしえてくださったかた
ありがとうございました。
ここ数日涼しいせいもあるけど、
オススメのスープカレーやカレーうどんをたべたら
なんだか本当に元気になりました^^
本当に、ありがとうございます!
切実だったんですよぉ〜


であであ!
素敵な週末が過ごせますように〜

水着 

2006年07月19日(水) 6時37分
発表会まで水着はお祭りでもやめようかと
おもったのですが、結局水着になってみました。
ワタシの水着は楽しくないにきまっています。
ずんどーですしねえ・・・
こんなんでいいんでしょうか?

今日は涼しいので、タンキニで・・・
去年とおなじです。ごめんなさい。

今日はレッスン・練習がんばりまする。
それまで少し寝ます^^
夜になると、元気になるんですよね〜
昼間はもう、ぐってりですよ。

短文ですみません。
九時半まで寝ます♪
おやすみなさい

書きたいのに。 

2006年07月17日(月) 4時48分
今日はメイドさん→私にしては珍しい色のキャミ重ね着
というラインナップでした。

ブログとか書きたいんですけど
(ライブロー○もふくむ・・レスもしたいですし)
微妙に体調がイマイチになってきたので
今日はもうやめて寝ます。
軽いめまいと、なんかおなかが。。。
冷たいものを飲みすぎでしょうか。

土日がいそがしすぎて、体力が底をついた模様です。
明日元気があったらメールもブログも
かきます。少しお待たせしてしまったらごめんなさいです。
発表会ウイークなんでおやすみさせてくださいです。
というわけで、こんばんはお休みします・・
ごめんなさい。

ゆっくりして体力回復につとめたいとおもいます。

夏ばてで、こまっています。
どなたか夏ばてを直す有効手段を
ご存じないですか?

おやすみ 

2006年07月15日(土) 5時42分
おはようございます
今夜は、きっとおそらく、体力不足のためお休みします☆
土曜なのにごめんなさい

おやすみなさいです〜

精神的ゆとり。 

2006年07月14日(金) 5時51分
おはようございます。
課題終わってないので、これからやるあいり♪です。
今回はCdur(ハ長調)だから、すぐできるはず。
多分、うん、大丈夫。うんうん・・・

発表会が差し迫ってきて、本格的に
気持ちのゆとりがなくなってきました。
先々週(つまり、7月頭)あたりから、
そわそわしたり、些細な事でイライラしたり、
考えたい事に集中できなかったり・・・
まさに「情緒不安定」な状態でした。
自分の事しか考えられない、いや〜な状態です。
各方面に、ご迷惑かけているとおもわれます。
本当にごめんなさい。
全てにおいて、止まっています。

止まっているのは、今に始まった事じゃ〜ないだろ!
と、ツッコミをくらいそうですね(´・ω・`;)
言い訳も出来ませぬ・・・

しかし、わかっていても、いまはなんだか
自分の精神を制御できませぬ。
どなたか、マインドコントロールのいい方法があったら
ご伝授くださいませ(´・ω・`;)
なんだか、笑顔もぎこちないんではないかと
心配です。
わたし、わらえてますかね?

というわけで、しばらく、細々状態が続きます。
終われば、開放感いっぱい!でハッスルできるのでは
ないかとおもうのですが・・・
活動開始までしばらくお待ちくださいませ(>ω<;)

発表会が終わるころには、ブログのお引越しも完了!
ということにいきたいものです。
ぐわんばります。

しかし、発表会って、毎年こうなるから
いつも、出るときはもう二度と出ないと思うのに、
なんでか毎年でてるんですよね。
勉強になるから!と、、、いうことで。
本当に勉強になるですが
今年は、久しぶりに難曲に挑戦するので
特大のプレッシャーがかかって
押しつぶされそうです。
もっと、精神的に強くならないとだめですね・・・。

応援する気持ちで、そっと、
こっそり見守ってくださったらうれしいです

であであ!
とっても蒸し暑いので、溶けないように気をつけてくださいね!
■あいり♪のHPへようこそ■
あいり♪とライブチャットしよ☆
↑エンジェルキッスへGO!↑

☆ライブチャットエンジェルキッス☆ポイント2倍キャンペーン☆

お金が貯まるサブアドレス!無料配布中♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» ありがとうございました。 (2009年09月24日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ありがとうございました。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ありがとうございました。 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ありがとうございました。 (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» ありがとうございました。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ありがとうございました。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ありがとうございました。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ありがとうございました。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ありがとうございました。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ありがとうございました。 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる