お散歩&買い物。。。 

2006年04月16日(日) 21時00分
今日は朝からマッタリみんなでお散歩〜
天気も良いしポカA暖かくて気持ち良い

一旦帰ってマッタリして午後はいつもの様に、
日用品&消耗品などのお買い物へ

                  本日のB匹

カフェへ。。。 

2006年04月14日(金) 21時50分
昼前から洗濯をしてB匹と遊んでから、
美月ちんを誘ってカフェへ行って来ました
(我が家は…亜細亜ちんを連れて)

途中で待ち合わせをして歩くには距離が
あるのでタクシーでカフェまで

私達は軽く食事をして飲んで、B匹は仲良く
ご飯(軽食?)を分け合って食べました

丁度 今日はライブがあるらしく、ライブ前の
リハーサルを目の前で楽しんできました

帰りがけはショップでお買い物して、
途中で解散して帰ってきました

                   カフェにて。。。

そして珠莉亜ちん…お下がりの洋服を頂きました

                  恒例の試着タイム

ワン抜きで。。。 

2006年04月13日(木) 22時00分
今日は美月ちんと下調べも兼ねてワン抜きで、
昼過ぎから自由が丘までお出掛けしました

中間地点で待ち合わせをして電車でGO
ちょっと道に迷いながらも街中を歩いて
少し遅めのランチを食べてお喋りしてから、
何軒かショップを見て回ってお買い物しました

今日は本人(ワン達)が居ない事もあり、
遊ちん&亜逗稀ちんの洋服のサイズが
微妙に解らなかったので、オモチャ類と
珠莉亜ちんの洋服を買いました

               建物も綺麗でお洒落でした
                   今日買った物です
                早速…試着してみました

そして一足早く…来月迎える私のお誕生日
プレゼントを美月ちんから頂きました

                 皆で大事に使います

お出掛け&お誕生日。。。 

2006年04月11日(火) 22時00分
今日は朝から用事があったため早起き
そして半分寝そうになりながら出る準備

用事を済ませてから横浜までお買い物
ペットショップへ行ったり雑貨屋へ行ったり

色んなお店を数時間見て回ったけど結局
今日は『珠莉亜ちんの誕生日だ』と思い
ケーキとオモチャ&オヤツを買って帰りました

               ちゃんとロウソク立てました

                微妙に衝動買いしました

試着。。。 

2006年04月10日(月) 20時50分
               今日はマッタリDAYだったので。。。
               A匹に試着写真撮りました




             それと…お誕生日カード作ってみました



お誕生日会。。。 

2006年04月09日(日) 22時00分
今日は午後から近所のカフェで亜逗稀ちんA歳&
珠莉亜ちんの@歳の お誕生日会をしましたぁ〜

お誕生日の音楽と共にケーキが登場して
しばらくA人して『パシャA』写真撮影大会

A匹の代わりにA人でロウソクの炎を消して、
B匹で仲良くケーキを食べましたぁ
私達は少し遅めのランチを食べました

食後は少しマッタリ&写真撮影したり。。。
残ったケーキは持ち帰ることにして、
一旦ケーキをお家に持ち帰り再度出発

海が見える芝生の広場でお散歩して、
ホームセンターなどで日用品などを買って
途中スーパーで買い物して帰りました

今夜は珍しく私が(いつも週末は作らないので…)
まぐろイクラ丼&スープを作りました

                  マッタリしてるA匹
                  可愛いのケーキ
                    まぐろイクラ丼
                  カレー風味のスープ

お散歩&お料理教室 

2006年04月08日(土) 22時00分
今日は朝から皆で近所をお散歩しました
綺麗な花が咲いていたり公園を発見したり…
普段@人じゃ行けないので新鮮でしたぁ

帰ってからは洗濯&片付けをして出掛ける準備
午後からはB匹は良い子に留守番で、二イニの
会社のお友達宅へ集まって皆で『お料理教室』へ

まずは男の人達が材料の買出しへ行ってる間、
女の人達はお家でマッタリお喋りしたり。。。

材料が揃った所で皆で中華料理を作りました
と言っても私がやったのは…ピーマンのみじん切り

あとは皆が作るのを見ていたり食べたり飲んだり、
子供達とお家にあったゲームで対戦してました

何品か皆で作ってワイAお喋りしながら、食べて
飲んでとして夜解散して帰って来ました

                   午前中のお散歩
                  お料理教室…その@
                  お料理教室…そのA

それと…昨日A匹に買った洋服です

                  まずは…亜逗稀ちん
                  そして…珠莉亜ちん

お買い物&お誕生日。。。 

2006年04月07日(金) 22時00分
今日は亜逗稀ちんA歳のお誕生日〜

って事で美月ちん&セシルちん&シルクちんを誘って、
横浜まで軽いランチをしてプレゼントを買いに来ました
それと…C日後に誕生日を迎える珠莉亜ちんのも…

いつもの場所で待ち合わせをしていつものカフェで、
軽く食べつつB匹は仲良くマフィンを食べましたぁ

カフェの後はA件程ペットショップでオヤツ&グッツ
などを見て周りA匹にA着づつ洋服を買いました

買い物の後はマッタリ色んなお店を見て回ったり、
雑貨屋さんへ行ってみたりブラAして解散しました

帰りは途中から二イニと帰って少し家でマッタリして、
遊ちんを連れて夕食&ドライブへ行ってきました

               マフィンを食べてる亜逗稀ちん

                  今日も仲良しなA匹
                 カフェで写真パシャA

まったり。。。 

2006年04月05日(水) 21時30分
今日はひたすら夕方までマッタリしてました
いつもの様にベランダで遊んだり昼寝したり…

夕方からはスーパーへ夕飯の買い物へ行って、
今夜は『タラのトマト煮』を作りました

煮てたら段々崩れてきちゃってました
でも『美味しい』って言ってもらえれば満足です

                 ベランダで遊ぶぅ〜
                今日は何故かカメラ目線
                    タラのトマト煮

お誕生日会。。。 

2006年04月04日(火) 23時00分
今日は美月ちんの誕生日を祝うと言うこともあり、
B匹は留守番させて午後から横浜へ行って来ました

桜木町で待ち合わせして『HARD ROCK CAFE』へ
チョット遅めの昼ご飯を食べてから、店員さん&他の
お客さんに拍手と共にお祝いされ誕生日のデザート登場

デザートには小さな花火が『パチA』付いて綺麗でした
誕生日記念にキーホルダーを作って貰い、隣のショップで
記念のピンバッチを貰って写真を『パシャA』撮って移動

色々お店を見て回りお買い物して、ゲーセンでプリクラを数枚
撮ったり、お茶を飲みつつマッタリ休憩して解散しました

改めまして…美月ちん今日は誕生日おめでとう

            カクテル&スープ&デザート&お昼ご飯

              お店の外&店内&キーホルダー
               店内&プリクラ&記念写真
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi-12-28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる