うちあげぇ−★ 

2008年04月03日(木) 13時42分


昨日は、朝から、4こ1で、あるるで遊んだぁ(・∀・)!

愛だけ近いから、チャリで行ったぁ
お昼、みんなラーメンとか、パスタ食べてたけど、愛は、あえてのクレープ
めっちゃ、うまかったにぃ−

プリ撮ったり、お店いろいろ見てまわって−♪
おやつに、アイスクリーム買って、映画館で語ってたぁ☆+。
おもしろすぎて、ずっと笑ってたぁ(^∀^)!
2時間くらい、ずっと語ってたなぁ・・・☆笑
ほんま、このメンバ−最高

夜は、1の1で打ち上げぇ−
みんなで、1カルビ行ったぁ☆!
食べ放題で、めっちゃ食ったった−(・ω・)
ほんま、いろいろ食べた
アイスクリームも2個、普通に食べれたし、あと・・・ビビンバとか、サラダとか、ホタテ
とか、イカとか、結構シブいのも・・・笑
枝豆、頼んでもないのに、きたし・・・(^∀^)笑
まぁ、それも皆で食べたけどぉ
てか、愛の今日の食生活、最強や・・・
朝☆ティラミス   昼☆クレープ   おやつ☆イタリアンピーチアイス  夜☆焼き肉&デザート・・・笑
全部、最高においしかったもーん(・∀・)
たまには、しょうがないよね・・・☆?
帰って、体重量ったら、意外と大丈夫やった
良かったぁ−(・ω・)


ほんで−・・・、焼き肉いっぱい食べた後、皆でツインにウォーキングぅ
で移動☆!
初めんで、プリ−♪!これ撮るのめっちゃ大変やったぁ(・ω・)



多すぎて、暑かったわぁ−


1年1組も、もう終わりやなぁ・・・
クラス替えしたくないな−
今西くらす、楽しかったぜ



ありがとっ☆
また、画像upするな−☆













レッスン☆ 

2008年04月01日(火) 23時55分
昨日は、ずっと前から、楽しみにしていた、リアーナのバックダンサーの
TOYAさんの体験レッスンを沙璃と一緒に、受けに行ってきました−(・∀^)v☆+。



沙璃−ついてきてくれて、ありがとっ

朝から、で、爆笑しながら、GO−!!!
地下鉄とか乗って、どうにか目的地に、到着できた−☆!
めっちゃ、すごいとこで、びっくり(^v^)
学校の中、いろいろ案内してもらったり、卒業生の話聞いたり−・・・(・o・)★
mihimaru GTの男の人も、ここの卒業生やってんでぇ−!!!
愛らに、ビデオメッセージくれたっ(^∀^)☆
プリンセスプリンセス?のリーダーの人にも、会えたっ(^∀^)



ほんでぇ−・・・
いよいよ体験レッスン!!!
TOYAさん、やばいっ!!!
めっちゃ、かっこよかったぁ(・∀・)!
レッスンは、全部、英語で通訳さんがついて、行われました
今日は、HOTなHIPHOPを、していきます☆!
って言ってから。・・・



とても、HOTでした☆・・・
とにかく、早くて。。。
経験者の人が多かったみたいで、初心者の、愛らにとっては、
ちょっと、難しかったかな・・・

うまくいかなくて、めっちゃ悔しかった・・・
自分は、全然まだまだや。って事を、痛いくらいに思い知らされました・・・
なんか、かなり自信を失ったけど、今回、自分にとって、めっちゃいい経験に
なったと思います・・・
夜、2時間ぐらい、今日のレッスンの復習しました・・・☆
悔しい思いをしたので、これから自分に負けないように、本気で頑張りたいと思います!!!



ふぅ−・・・。


明日も、また、楽しみにしているイベント(^∀^)!
1の1のメンバーで、焼き肉パーティーやっ
ダイエットちゅうやし、最近いい感じやのに・・・、しゃあないなっ・・・

おわりっ☆!


















春−♪ 

2008年03月30日(日) 21時58分
昨日は、ままと、2人で、弟の野球の練習を、影からコソコソ
、見にいきました
弟に見つかると、「何で来んねん!?来んなって−。」
とか、きっと言われるから、隠れて見てました☆


やっぱり、一生懸命、頑張ってる姿は、皆カッコイイです!!!
愛より年下になんか、見えない。。。
いいなぁー。。。なんて


それにお花見の季節がやってきた−♪
帰り道に、桜祭り的なもの発見
桜めっちゃキレイやった−



たこ焼き、食べてん
特別おいしかったなぁ−♪
それと・・・☆

見てみて−



金魚すくい、やってた−(・∀・)!
めっちゃ、かわいい−
何匹か、死にそうやったけど。。。笑
癒されたぁ−☆+。


なんかノリで、明日香にドライブ行った☆
なにげ、楽しかったぜっ!笑


夜はタイタニック見て、泣いて・・・
かなり、ヤバイな。あれ・・・。ほんま、いい話やわぁ・・・



今日は・・・。天理の試合が!!!
もちろんビデオ撮って、応援しました
かっこよかったです☆!
10−1で勝ちましたね
良かった2
次の試合も、見やんな−♪



明日は、楽しみにしているイベントが−っ♪!!!
早く寝ないと・・・☆









反省…それと… 

2008年03月29日(土) 11時40分
暇−(Д)/
何かある時は、いつも 忙しくて、しんどいけど、逆に、春休みとなると、 暇やわぁ


誰か、あそ−ぼ−

まぁ毎日、今で、
やってるから、いい
けどねっ
だけ、ほんま飽きひん し、楽しい

やっぱいいわぁ
愛も男やったら、絶対
今もしてるわ
って、たまに思う
明日は、天理の試合ある
しッ



暇なんも、今のうち
やなぁ…
4月になったら、新しい ことも始めるし、やらんなあかんことも、いっぱいあるし…




ダイエットちゅ−
やけど、ピザでも
とろ−っ(^O^)/
まぁ、いいやっ


お昼から、頑張るもん


ちょりっす(∀)v☆ 

2008年03月28日(金) 12時21分
ど−もぉ(・∀・)/
またまた、久しぶりの更新になってしまいました・・・
最近、なんか本気モードになりつつある、愛です☆!笑





なにがっ!?
ってなるやんな・・・
実は、ダイエットです・・・
最近、ほんまに頑張ってます
2`は、どうにか落ちた的な
でも、ここから、なかなか体重が減りません。。。
はぁ−・・・。どうしようかな−。。。
筋肉痛で、足やお腹は、がっち−んって感じやし・・・笑”
でも、あの人のこと思ったら、頑張れるしッ
どうにかして、あと5キロは絶対に痩せよ−っ(・∀・)!!!

なんか、いい方法あったら、誰か教えて−(^o^)丿



今日もダイエット生活、頑張ろ−!!!

あっ!最後に・・・☆
画像は、この前、相棒と撮ったやつ☆
左;あこ☆右;愛ちぃ


じゃあ、ばいちゅ−(^∀^)/☆






ごめんね 

2008年03月09日(日) 14時43分
久しぶりに更新します☆
今まで、いろいろ、忙しかったので、更新さぼりっぽくなってしまいましたぁ(д)
毎日見に来てくれてた人、ごめんなさい


それじゃあ今日は、そのいろいろあった事でも、ちょっと書きます

2月20日☆
高取国際6こ1沙璃沙耶美幸愛莉のメンバーで、ユニバ行ったぁ
恋ばな、1番盛り上がったなぁ


カップルばっか並んでたけど、あえて撮りに行った(∀)
沙璃ー
ラブげっちゅ!やなぁー
これは、4こ1しか分からんよなぁ
ほんま、楽しかったぁ

1の1★6こ1、だいすき!


沙璃、おらん・・・笑


おった。。。笑


いっぱい遊んだ後、途中で、ばいばいして、夜は、お姉ちゃんと、安室奈美恵
コンサート行ったぁ(∀)

安室ちゃんコンサートめっちゃ、かわいかった
歌はもちろん、スタイルいいし、ダンスうまいし、やばい!!!
バックダンサーの人らも、めっちゃかっこよかった
ほんま、めっちゃ楽しかったぁー!
1番、好きな曲は、DARLINGって曲!
だいすきな曲っ!!!オススメするー
あぁー、良かったなぁ〜
また、行きたいなぁー


2月24日☆
幼なじみの妹と、ずっと前から約束してたから、またユニバ・・・笑
行ったばっかりやのに・・・笑
まぁ、楽しかったから、いいやっ

2月27〜3月5日☆
期末テストやったぁ〜ほんま、テストだるかったぁ
1日は、卒業式やったぁ1年は、出席しやんかったけど、なんか先輩いなくなるの、
ちょっと寂しいなぁ愛も2年なりたくないし・・・
7日、テスト返ってきたー!!!
奇跡的に、0欠!!!笑
理科と数学、ほんま嫌いで、ヤバいわぁー・・・って思っててんけど、大丈夫やった
って、テスト終わったし、テンションしてたら、午後から、1組と2組の
国際英語科だけ、GTECの英語のテスト、2時間休憩なしでやったぁ
ほんま、ありえんし。めっちゃ難しかったぁ
昨日は、いっぱい寝たった(∀)
てかなぁー、聞いてー!!!
昨日ピンキーと裕香と、お散歩行ったら、カラスにされたぁ
ありえんくない急に愛らの、周りだけ雨降ってきた!
って思ったら、う○こやでっ
占い12位の日に、初めてこんな最悪なこと起きた・・・
お気に入りの、服じゃなくて、よかった。。。
みんなも、気をつけた方がいいでっ
野球、見に行ったり、ゆうか(おさななじみ)で、夜ごはん食べたり

でも、この日、気付いたことがある・・・
どんなに悪い事が起きても、きっと最後には、いい事があるってこと
悪い事の後には、必ず、最高にいい事がまってると思う。。。☆
愛には、昨日そんなことが、あったから
今年も、また始まる・・・




これぐらいにしとこ。。。
また、画像あるから、UPしますっ
じゃあ、ばいばいっ















きゃーヒ 

2008年02月15日(金) 12時13分
昨日なぁ、昨日なぁ!
いろんな事が、いっぱい あって、更新できひんか ってんけどなぁ傚ォ


今日書くセから、許し
てなっム+゚



あの人に、チョコ、ちゃんと渡せましたッフアハ
皆に、協力してもらえた から渡せたよモ
本間、皆ありがとうァ
あいつが、居てくれて
良かったぁモ
本間、助かったニ

どんだけ緊張したか…ミ
近くで見たら、いつも
より、大きく見えたニ氓ゥっこよかったなぁ捧宸・
失敗しちゃったから、
あげて良かったんかなぁ翌ニか心配やったけど、
“ありがとう”って3回 も言ってくれたから、
嬉しかったヒ

手伝ってくれた、さり
ありがとう茸ァ
てか、さり、おめでとう早gさぁ、やろか!”
と、通じ合ってたやんヒ爆いいなぁヒ
うらやましいわぁ
また、惚気でも聞かせて なぁ藻



あの人が、チョコおいしかった抱
って言ってくれたヒァ
まぢ、やばいってマ笑
嬉しかったなぁF


渡して良かったなぁ






皆、友ちょこ、ありがと う+゚
おいしかったで捧フ



てか、何でこの時間に
更新できんのかネ
っていったら、今日、
繿¢゙しましたムャ
1・2時間目に、音楽の 歌のテストあったから、 休まんと、纃sってんけど、喉と耳が、痛いし煉・
でも、頑張って、アカペラで、歌うたったでヌフ沛ホ


今、ヌきてますム・
じゃあ、また後で捧


やーばーい煉ァ 

2008年02月13日(水) 23時28分
どうしよー・

どうしよー・

どうしよーッ煉・


もーうッ煉「ォ
チョコカップケーキ、作ってん
けど、微妙いーミャ
初めて、作ったパターンで
、おいしいけど、明日になって、渡すころには、固くなってしまいそうやーハ・・・ォ
ほんま、ないってーャ
どうしよーミ



見てみて☆


愛が頑張って作った、
ギョウザFぇ
皆、ギョウザやー。
中国やんハ
ヤバいやんム
って一瞬、思ったやろ普H愛が作ったから、大丈夫 やで氈H(笑)
ギョウザは、うまく作れ たのになぁ…煉

肝心な方の、チョコが…ャ
自分の勉強不足やなぁ
でも、明日、渡せたら、 渡そッ漣


早く寝やんなッFァ
朝から、ラッピングが、
待ってるしム
おやすみ茸ヲ

F 

2008年02月13日(水) 16時13分
こんににちわF☆
今繧ゥら、帰ってきた
ところですッ

図書委員の、読書会とか あったけど、サボったったぜぃフフぇ 
あの女の先生、まぢうざいわぁ廿。
ほんま、きもすやったよ なぁノ」?さり(笑)


まぁ、こんなことは、
おいといて…F☆



髪の毛、切りましたヨ

ヨFヨFヨFヨF前より、だいぶ短く
しましたッ
ショートは、めっちゃ
久しぶりですF
何か、髪の毛軽いのが、 嬉しいッマ寶ホ
シャンプーもリンスも、 今までの、半分で、いけるしねっフ☆

前は、長かったなぁ


でも、久しぶりにショートも、楽しみたいと思い
ますニオ拍ホ



あ〜ォ
明日バレンタインやから 、今から作らんなフ
緊張するなぁ煉


頑張れ自分☆沛ホ 

2008年02月11日(月) 20時26分
やっほ〜F
かに、食べ過ぎたぁヒォ
やばいってば〜笑



でも、ここ最近、ちょっとずつ痩せてきてるから、
頑張って、ダイエットして
ますム


今から、ブレイキンの練習驕@、筋トレ、半身浴など、してきますニフ☆

頑張りま〜す捧





錏鴿顋E

ぢゃあ、また後で〜F
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・音楽
    ・ダンス
読者になる
DANCEすきっ☆!
野球す−き★!
MUSIC愛してる♪!
ピンキー、らぶ(愛犬)
抹茶パフェうまいっ★!

スパナチュおきにっ☆!



あの人だいすきッ

この人に出逢って、愛の人生変わった・・・()
自分の夢叶えるため、頑張る!!!




愛の、いろんな毎日書いてくなり−☆+゜
好きなだけ、見てってちょ。。。












2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» うちあげぇ−★ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» うちあげぇ−★ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» うちあげぇ−★ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うちあげぇ−★ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» うちあげぇ−★ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» うちあげぇ−★ (2008年09月29日)
アイコン画像えびふりゃー
» うちあげぇ−★ (2008年09月14日)
アイコン画像はるな
» ちょりっす(∀)v☆ (2008年03月28日)
アイコン画像あやか
» ちょりっす(∀)v☆ (2008年03月28日)
アイコン画像はるな
» ちょりっす(∀)v☆ (2008年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる