★久しぶりの更新だぁ★ 

February 04 [Sun], 2007, 22:46
お久ぁ〜〜〜

かなりサボりまくってました

ってか半分放置な感じで

全然更新してないうちに状況が変わった



二階堂高嗣担になりました

これからもがんばっていくんで宜しくね


★久しぶりに★ 

July 23 [Sun], 2006, 19:28
久しぶりの更新だよ


ってかもう1っこblog作ったんだけどこっちのが

昔からやってるから愛着あってやめたくない

続けちゃおう

あぁAJCC出なきゃいけなくなっちゃった

見てくれてる子で分かる子いないと思うけど

ある全国チェーン店の開催する大会なんだ

出たくないよ〜〜

店長にはめられたし

大冒険自動車学校の往復の夏休みにしようとしたのに

お台場に住みたいよぉ

☆移転☆ 

April 28 [Fri], 2006, 9:59
blogを移転することにしました(●^o^●)

移転先はまたUPしますね♪

マジ最悪↓↓ 

April 17 [Mon], 2006, 8:09
昨日バイトの中村●美に3000円財布から抜かれた{ショック}


人の金パクるやつは終わってるし


こんなこと書いてごめんな(>д<)

かなりショックで(*_*)

グランディ21 

April 07 [Fri], 2006, 21:40
ミラクル

思ってたよりも席が良くてやばいし

早く22日になれ〜!!

レポするんでみんな待っててね

3月17日の仁が歌った『care』の動画を見ちゃった

マジかっこよすぎですから

見たい人いたら送るんでコメントしてみてね



音楽戦士&CDTV 

April 02 [Sun], 2006, 20:39
音楽戦士&CDTV

すごい楽しかった

例の番組と違ってむかつくこともなかったし


音楽戦士
カメが順位つけたやつの聖が『美男子』っていったときの」
上田君の行動マジうけたし
仁が順位つけたやつはかなり納得
カメ ナルシストだもんね(苦笑)
1人だけけしょうめっちゃ厚いし


CDTV
先週はカメがゆっちの肩組んだのを振りほどいた
のにはかなりびっくりしたけど・・・
今回も機嫌は良いとはいえなかったけど前よりはよかったとおもう

今日は広島公演だよね

行ってる子は楽しんでるのかな


仙台までの我慢だ

早くチケットこ〜い



★YOU&J設立★ 

April 01 [Sat], 2006, 15:42
★YOU&J設立おめでとう★

やっと念願のファンクラブが出来たね

けどNEWSと∞と一緒だとチケット取れないのは

代わらないと思うんだけど・・・

まぁ1人前になったって感じだからいいけど

これからもずっとA応援していくぞ

ポストSMAP目指してがんばれ〜

Mステ・・・ 

March 31 [Fri], 2006, 22:28
Mステスペシャル

ジュニアとしての初出場のやつが見れてHAPPYだったよ

BUT

あのスケルトンのステージは何??

番協のくせに踊らないんだったら応募するなよっ

みんな分ると思うけど特に仁カメの前にいたやつ

あの演出は見てたファンはむかつくだけだと思うけど

なんなのさ〜

あぁちょっと書いたら怒りがおさまったかも

音楽戦士もあるし今日は夜更かしだぁ

楽しみ

★KAT-TUN3冠★ 

March 27 [Mon], 2006, 22:58
KAT-TUN 3冠 おめでとう

yahooより
KAT-TUN、三冠達成! シングル、アルバム、DVD3部門同時制覇! 歴代最高デビュー達成!

 「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)が発表したオリコンシングル、アルバム、DVDの各チャートで、ジャニーズの6人組グループ、KAT-TUNの3/22(水)に3作同時発売されたデビュー・シングル「Real Face」、デビュー・アルバム『Best of KAT-TUN』、自身3枚目のDVD『Real Face Film』が今週、それぞれ首位を獲得した(売上枚数はそれぞれ75.4万枚、55.7万枚、37.4万枚)。

 シングル、アルバム、DVD、3作の合計売上枚数は発売1週で160万枚を突破(168.5万枚)、そして3部門同時首位は、2000/10/9付に、浜崎あゆみがシングル「SURREAL(初回限定生産)」、アルバム『Duty』、DVD『ayumi hamasaki concert tour 2000 A 第1幕』で達成して以来、5年半ぶり史上2組目で、デビュー新人としては史上初の快挙。歴代最高のデビューを飾った。



3冠とかすごいじゃん
マジいっぱい買ったかいがあったって感じだよ

けど『青春アミーゴ』には勝てないのか

もっとAセールス伸びてくことを信じて

フレ〜AKAT-TUN  がんばれAKAT-TUN


★KAT-TUNデビュー★ 

March 22 [Wed], 2006, 22:16
KAT−TUN debut

K 亀梨和也

A 赤西仁

T 田口淳之介

T 田中聖

U 上田竜也

N 中丸雄一

みんなおめでとう
心からこの日を待ってたよ

ってかシークレットイベントがあるかもと聞いたから渋谷の町へGO
ファミクラに横付けされた車発見
様子を伺っているとファミクラの前で瑛太登場
智とビックリしすぎてキョドルすぐにきずかなくて後姿に

瑛太に驚いてる間に車がいなくなってた
ゆっちがファミにいるという情報で待ってたのに
つづきにいた智からゆっちが入ったとの情報が

時間を考えてみるとバンを見失った時間にぴったり
マジがっかり

開き直って渋谷の町にがいると聞いたので捜索開始

全然逢えずもう諦めてスペイン坂の公開録音で
大黒まきをたっぷり見たよ

大黒まきを見飽きてTUTAYAへ移動

ミラクルヲタがいっぱいいてがちょっと前までいたことを聞く

同時にまだセンター街にいることを
聞いたので探してみるがいない

さすがに疲れたので帰宅しました

今日はホントに運がなかった