どもっ☆ 

December 08 [Thu], 2005, 21:03
え〜、移転完了いたしましたのでお知らせれ〜〜す
っと、言っても、もう昨日から完了してましたがっ(ヴぁく
お知らせする時間がなかったもんでねハイ
え〜、移転先はコチラ
はてなの方やったら、これから携帯からも更新出来るけん便利やなコレ

んで、コチラのヤプログの方の日記は、いっとき開けておきますが更新は一切しましぇん(なら閉めろよ
やけん、まぁ〜いつかはヤプログのココの日記閉めると言うことですけども・・・
んでんで、はてなの方の日記になっても見てあげてください
ヨロシクお願いいたします
んじゃ、ばいばぁ〜〜〜い(ヒャッホ〜〜

にゃ〜ん子(意味不 

December 07 [Wed], 2005, 16:40
ぁぃ、どうも〜〜
え〜昨日から今日にかけてココのページ開けなくて申し訳ありましぇんれしたぁ(汗汗
ほんで、ヤプログから『はてな』の方に移ろうと思ってまして、作業してまつ
え〜、移転作業が済みしだいお知らせいたしますにょで、そんときゃまたヨロしゅうれす

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ(((゙◇゙))) 

December 05 [Mon], 2005, 22:20
ぁぃぁぃ、どうも〜〜愛里れ〜〜す
ってかね、まず外が寒いとゆいたいっ
っでもA冬はとにかく好きやけん、この寒さ良いっ(アフォ
いつもより早いような気〜するけども福岡では初雪を観測っしかも、若干積もっとったすぃ

ってか、愛里の近所の一軒家のとこに最強に長いツララが毎年出きるけん、今年も見るのが楽しみっっっでも、今日はまだツララ出来てなかったけどにゃ
あの〜あれですよ・・・ツララとか小学生の子が取りたがるけん愛里が先に取るけん(オイマテ

っでもさA雪がマヂ積もりしたら、道路やらでコケル人を良く見ますよね
愛里は、知らない人がコケタリしても関係なく大笑いしますが何か(オイ
ってか、愛里ムッチャ笑いやすい人やからなっ自分でも思うすぃ
友達と一緒おる時に他人の人が、しくじった時とかも笑い過ぎて『愛里ヤヴァイっちゃ!!笑いようのバレルっちゃ!!』っち、よ〜〜〜〜く言われますもんっ
まぁ〜、そんな感じで・・・あの〜、、、
冬が苦手な人もどうにか乗りきるよう頑張ってくれさ〜〜い
でわ〜〜〜今日はこの辺でバイバイさせてもらうゾォイ






日記のご感想・相互リンクの依頼などはコチラへ
       reina1111majikyawa@yahoo.co.jp

ニモロハ〜〜!!っとか逆から読んでみる・・・(あひゃ 

December 04 [Sun], 2005, 13:24
ぁぃ、どうも〜〜〜〜今日のハロモニを見て上機嫌な愛里れ〜〜〜すっっ
ぃゃ〜、可愛かったぁ〜〜MCレイナ
あの〜っでも、れいなの衣装ネコっち言うよりトラ・・・っち言う感じれすよねハイ


相撲部屋のやつは、最近お気に入りのコーナーやから見るの楽しみっ
っと言うより、れいなのコケカタがオモロイけんあのコーナーが好きなわけで・・・とか良いながらもあまりこけて欲しくないとかも思いつつ・・・
ってか、れいな相撲部屋で食べ物ゲッチュしたこと1度もないれすなぁ〜〜
体を張るやつ系は向いてにゃいれすよね明らかに。。。。(滝汗
しかも、最近マジレスでも食べ物を食べる姿があまり見れてない。。。。(さらに滝汗


ほんでまぁ〜、今回から情報系のコーナーが出来ましたがコーナー名は『絶叫コマーシャル』・・・ぃゃAあれは絶叫マシーンが苦手の人は情報なんて伝える余裕ありませんから〜〜〜っち感じですよねハイ(汗
っでも、絶叫マシーンに乗りながら情報を伝えるのはカナリ新鮮かと・・・
毎回A情報を伝える人が変わるみたいなんで、、、れ〜なの番とか来るんれすかねっ
次回の絶叫コマーシャルは公式サイトに書いてあるように・・・『今回はハロプロ1乗り物に弱いといううわさのアノ人が挑戦!!』って書いてあるが誰か分からん・・・(謎


あと次回のハロモニで個人的に1番楽しみなのは『脳内スキャン』
ターゲットが絵里やけんマヂオモロそうなんれすけどぉ
最高に怖〜いドッキリかぁ〜ふむふむ


ふぁ〜〜〜〜〜〜〜、、、、、、
明日からまた1週間始まるにゃ〜〜〜〜
まぁ〜、明日から4時間授業やから楽やけ良いけどなっ
ほな、ば〜〜〜〜い







日記のご感想・相互リンクの依頼などはコチラへ
       reina1111majikyawa@yahoo.co.jp


う〜ん、、、パソな休日かぁ〜(*´∀`*) 

December 03 [Sat], 2005, 12:54
ひゃい、どうも〜〜〜ノンビリとノンビリとし過ぎとう愛里れ〜〜〜す
まぁ〜〜、ノンビリとしとうのはいつもと変わらんかぁ〜〜
外に出る気も全然せんけん、パソな休日を今日はお送りいたしみゃ〜〜す


え〜、青い封筒が届き始めようと言うことれすが春ツアーの日程が書いてはるみたいやけども、あっしの元にはまだ届いてにゃぞオラ〜〜オリャ〜〜にゃ〜〜
ほんであの〜、某某某ブログで今のところ発表されとう日程を確認いたしましたが福岡は九州厚生年金会館に来るみたいで、あっしの家からまぁ〜まぁ〜近いのれ行くのに便利やなぁ〜っとねっ
あっしの家からより、あっしの通いよう高校に近いかと・・・
っでもね〜、福岡と言えばやっぱし福岡サンパレスかにゃ〜っと、あっし的には思ふ・・って言うところですけどもねハイ皆さんもそう思いませんっとか、質問してみる・・・。。。
ほんでも、春ツアーも楽しみやのっ
ってかね、親に通帳自分で管理させてっちチョ〜〜オネダリ中なんれすがぁ〜〜
今、真剣に財布の中身ヤヴァイ。。。。貯金しとう金、以外に結構あったりするのれす・・・やけん通帳をたよるしかない。。。。
ってか、もう高校生なんやけん通帳とか別自分で管理しても良い時期やと愛里はおもふ・・・






日記のご感想・相互リンクの依頼などはコチラへ
       reina1111majikyawa@yahoo.co.jp

テストフィニ〜〜〜ッシュ☆★☆ 

December 02 [Fri], 2005, 18:38
ぁぃ、どうも〜〜んやっとのやっとこさ、期末テストが終了して先ほどまでマヂ寝しとった愛里れ〜〜すっっ
ふぅ〜〜〜〜、、、ホンマやっとやの〜〜〜
もうこのテスト乗り越えたけん後が楽冬休みになるまでず〜〜〜〜っと4時間授業までらしいしっ
あっ、ってか、今日また先生から昼ご飯おごってもらったっ
前回の回転寿司に続き今回は『ちゃんぽん』ってかね、こんなにウマイちゃんぽん初めて食べたっち言うぐらいウマカッタっっ
また食べに行きたいとか思いつつ・・・


ってかね、見るたび毎回思うんヤケド、娘。ひゃんたちっちヒールで踊る時あるやないでつか確か昨日もそうやったと思うケド・・・
あれね〜、見よったら可愛そうになってくるのれすがっ
確実に踊りにくそう・・・
っでも、踊りきるけんスゴイと思ふっっ
衣装のほうとかも、もっと踊りやすそうな感じのやつにしてあげて欲しいものですよね・・・(ぬっ
それとA、小春ちゃん・・・
ひゃ〜〜〜〜、ますます可愛くなっていきよう
ってか、最初からカワイイと思っとったけどもねハイ
昨日の歌謡祭の時のミツアミ似合っとったにゃ〜〜
っでも、小春ちゃんの元祖の髪型はやはりポニーテールれすね〜〜
あっ・・・ここ、れ〜な姉さんメインのブログでしたねハイぁぃ、非情に申し訳にゃいっっ
ぃゃ〜、れ〜な姉さんも相変わらずの相変わらずカワイイれすよ〜〜うんA

っと言う感じで、あまりまとまりがない終わり方れすが・・・このへんでっ
バ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イチャ






日記のご感想・相互リンクの依頼などはコチラへ
       reina1111majikyawa@yahoo.co.jp

2回目の更新〜〜♪♪♪ 

December 01 [Thu], 2005, 21:20
え〜、テスト期間にも関わらず2回目の更新となりますが見てちょ〜〜〜
う〜んと、この時期は情報系がホンマ豊富っっ
ほんではさっそく・・・


まずはリリース情報からぁ〜〜
『12月7日発売』香港ツアーのDVDだフォーーーー
表紙はコチラ
え〜、もうちょいキレイな画像はないのか・・・っと言いたいれす(ヴぁく
コチラはなにがなんでも買いま〜〜す


続いて・・・
『12月14日発売』秋ツアーのDVDだフォーーーー
表紙はコチラ
え〜、コチラの表紙はなかなか気に入ったぁ〜〜
コチラの商品もゼッタイに購入〜〜


お次からはテレビ系・・・
12月23日に『MステSP“2005 SUPER LIVE”』に娘。ひゃんと、あややが出るみたいれ〜〜す
詳しくはコチラ
え〜、とにかく願うことは歌謡祭みたいな感じにならないように・・・って感じでございます

〜期末テスト4っ亀〜 

December 01 [Thu], 2005, 11:27
よっしゃ〜〜〜〜〜
明日でやっとのやっとこさ期末テスト終わりやぁ〜〜〜来たで来たで〜〜〜っち感じやぁまぢぃぃぃ
ほんで、タイトルのとこも調子にのって「4っ亀」っとかしてみましたとさぁんさぁん
ふぃ〜〜〜〜、しかも明日ガッコ行けば休みやしなっ
日曜はハロモニやけん、またMCレイナが見れる


う〜〜〜んと、そう言えばそう言えば愛里にとってはもう時期クリスマスケーキを選ぶ時期やぁ〜〜〜これ毎年迷うんれすけどね〜〜
「ぁぁ〜これも良いし・・・あ〜コッチも上手そうやすぃ〜〜」みたいなね・・・
っでも、昔はムチャクチャケーキとか嫌いやったんれすけどね〜〜


それとA12月31日の大晦日に『カン娘。』がスペワに来るかもとか・・・
詳しくはコチラ
っでも、現在調整中とか・・・
頼むから来て下さいっとか、本命がれいなのクセに言ってみる・・・(ぐはぁ
コチラは行こうかなぁ〜〜〜っと思ってまつよあっし
中学の頃の友達と行こうと思っとうんれすけどもっ〜〜あっ、ちなみに『美貴ヲタひゃん』と『愛ちゃんヲタひゃん』と『絵里ヲタひゃん』と愛里でねっ
スペワ結構近いのれっっでも、あっしの住んどうとこ八幡ではないけども・・・
でも、これに行くことなったら紅白を生で見ることが出来ないと言う・・・(滝汗
ビデオには盗るつもりやけど、生放送やけんその時間帯に見たいっち言うのもあるにゃ〜〜っと・・・
まぁ〜、色々と悩んどうところれす・・・

本日2回目の更新〜〜♪♪♪ 

November 30 [Wed], 2005, 20:18
ぁぃ、どうも〜歌謡祭を見終わったので感想をっ
う〜ん、、、、なんか悔しいと言いたい。。。
娘。やデフ・ディバの時に、もっと大きな声援が欲しかったぁ。。。
最近、ジャニーズにばっか全部持ってからようような気〜する。。。。。。ホンマのホンマに悔しい・・・
っでも、自分はジャニーズとか応援したいとか思ったこと1回もない。。。なんで、あんな弱々しい男たちが人気なのか・・・・・・。。。本気で意味分からん。。。
それにジャニーズのファンの子はゼッタイにハローを否定し過ぎ
って言うと完全に悪口になるけん、もうこのへんまでにするが・・・
っでも、あっしのガッコの友達やらはハローを受け入れてくれる人ばかりやから、それはそれで良いと思うし、愛里にとってもカナリ気持ちい
逆にあっしの回りの友達やらはジャニーズ否定組なんですけどね

なんか、歌謡祭全体を作り上げる側の人に、もっと考えて欲しいと思った点も今日はありましたぁ。。。

って、なんか悪口ばっかになってしまいましたねぇ。。。ホンマすいません。。。
明日からは気をつけて行きたいと思います
ただ、1度ココでこう言う話しをしておきたかった。。。






日記のご感想・相互リンクの依頼などはコチラへ
       reina1111majikyawa@yahoo.co.jp

〜期末テスト3日目〜 

November 30 [Wed], 2005, 17:08
ぁぃ、どうも〜ん今日で期末テスト3日目を迎えまして今日が1番出来が良いような気〜しますぃたぁ〜〜
っでも、点数とか結果期待し過ぎたらかえって結果悪い時が多いのれす・・・・・まぁ〜何も考えんどこ〜っとぉ


え〜っと、『れいなバトン』が回ってきたけん、さっそくしてみま〜〜〜すっっ
▼れいなヲタを始めてどのくらい?
え〜っと2003年の12月31日からやけん・・・・約約約2年
まぁ〜正式には2005年12月31日で2年になりますけどもっ
 
▼れいな推しになったきっかけは?
色々と理由あるけど〜〜、やっぱしカワイイっち言うのとオーラがスンゴイ猛烈やったけんっなんか、将来性がある感じがしたっ

▼れいなの好きなところは?
難しいにゃ・・・・・う〜ん、、、ALLでしょっっ

▼あなたが知っている博多弁を教えて下さい!
え〜っと「〜っち」・「〜ちゃ」・「〜っちゃん」・「〜っちゃけど」・「〜ばい」・「〜かいな」・「〜とぉ?」・「とっとうと?」・「〜たい」・「〜だい」・「〜やけん」・「なんかかる」・「しゃ〜しぃ〜」ect・・・
福岡の方言をバカにする奴は許さね〜〜〜ぞぉ〜〜〜い前、バカにされた経験ありやけん。。。。。(ぬっ

▼今後れいなに期待するコトは?
え〜〜〜、この質問ムズイ(ぐはぁ

▼このバトンを3人までに回して下さいw
勝手に貰って良いばい

こんな感じでっ


それとA今日、歌謡祭ちぇ〜〜〜〜っく
あひゃ〜〜〜スンゴイ楽しみぃぃぃ〜〜〜






日記のご感想・相互リンクの依頼などはコチラへ
       reina1111majikyawa@yahoo.co.jp

●●管理人のプロフ●●
■名前:愛里(♀)                  高校1年生
■生年月日:1990年      1月13日
■血液型:A型
■生息地:福岡県
■趣味:れいな&ミキティ&友達と話す事
■特技:マトリックス(謎
■本命:田中れいなさん
■推し:藤本美貴さん
●●れいなのプロフ●●
■名前:田中 れいな       (16歳)
■生年月日:1989年      11月11日
■血液型:O型
■星座:さそり座
■身長:約151,5p
■出身地:福岡県
■趣味:自分でフレームのデザインをして手紙を書くこと。音楽を聴く事。
■特技:友達を笑わせる。変な顔をスル。
>/td>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi--reina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる