HEY! HO! LET'S GO!!! 

November 05 [Sun], 2006, 15:50
昨日は、ご近所奥様の会合が養老の瀧で会ったらしく、俺と双子はお留守番。
奥様方が、”大ハッスル”している中、おりこうさんに、おうちでお留守番。
そう、奥様方が、”女子高”か、”合コン”か分かんないノリで、”大大大ハッスル”している間、おりこうさんにお留守番していた。
そして、散々飲み明かしてきたあと、さらにロックな奥様と二次会にいったらしく、双子におみやげ買ってきた。そう、”ROCK N' ROLL HIGHSCHOOL”で変なことお勉強してきたらしい......。
まあ、非常にいいことだと思うよ。えへへ!

お友達! 

November 03 [Fri], 2006, 23:16
今日はいろんな人とアター。
まず、午前にふれあいの丘でそりすべりを楽しんでると(楽しんでるのは、あくまで私でなく双子の息子)、妻の元会社の先輩に、”みき先生?”って話しかけられる!ってゆうか、元会社ってのが盛岡の会社(性格には、社会福祉法人)なんでビクーリ!
って話が長くなりそうなんで、午後の部の話。

なんか、○○の話ってくだりが長井秀和みたいでやな感じ。

それはいいとして、午後の部の話..........。まあ、いいや。
午後には、秋田よりD&マイマイが友達とやってきて、双子のためにたらふくオカシをカテーくる。
双子はうなりながらオカシを食べまくる!んー!うなるほどのおいしさらしい。
そのあと、元会社(性格には社会福祉法人)の同僚が遊びにキタ-----(>_<)-----。
で散々くっちゃべったあと、5日間限定ヨシギュウをクテー帰る。
あー、すげーツカレター一日ダター。
ってゆうか、俺って2チャン言葉間違って使ってる?

youtube 

November 03 [Fri], 2006, 9:23
うちの双子が最近youtubeにはまっていて、電車でGO!の曲のプロモをいつも見ているのだが、いつのまにかネットサーフィンってゆうかyoutubeサーフィンして、
電車でGO!のプロモ→パチンコ電車でGO!リーチアクション→プレステ電車でGO!→きかんしゃトーマスにたどりつき、
”おとたん!トーマスだよ!!!”
ってすげー驚いてたが、それをみたお父さん(俺)もびっくり!しかも、アメリカのやつなんで、森本レオの声で、タイトルコールがないので、
”あれっ?きかんしゃ、トーマスっていわないよ!?”
ってつっこまれる。
まあ、浅利家のとある日常でした。
youtubeといえば、こんな動画をアップしたので、関係者の方もそうでない方も興味のある方はどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=Qzoqjk8QBnY

トークショー 

November 03 [Fri], 2006, 9:21
今日は、ふじポンのトークショーがあったので、Zホールに行ってきた。ってゆうか、渡したいものがあっただけで、トークショーは最後の質問コーナーだけみた。
結構人入ってたんでびっくり!
ふじポンに聞いたら40分も一人しゃべりしたらしく、これまたびっくり!
ってゆうか、そのうちにふじポンと奥州市を盛り上げるべく壮大な(俺的に)プロジェクトXをやらかすつもりなんで、奥州市民のみなさん!よろしく!!



OB会 

October 29 [Sun], 2006, 22:16
今日は水高野球部のバット納めがあった。
OBと現役で試合をした。
私はもちろん9番レフトで出場し、1点差で負けていた二回にライトへ犠牲フライを放ち、貴重な同点劇を演出したのは言うまでもない。
ひさしぶりのってゆうか10年以上ぶりの硬式ボールは硬い!
(当たり前!)
でも、投げても打っても球が伸びるので気持ちよかった!
試合は俺様の活躍もあり、5対1でOBチームの勝ち!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airheads
読者になる
Yapme!一覧
読者になる