初ボィスブログ><。 

2006年07月09日(日) 21時54分
とぃぅことで、声をいれてきました(/ω\)ハジュカチ・・・(/ω・\)チロッ・・・
ってな訳でこっちで登録おねがいします、mixiも近いうちにこっちに、
リンクはろうと思ってますのでよろしく♪

http://www.voiceblog.jp/daichileon/

↑ハィパーリンクはれてなぃけど、ょろしく♪コメントかぃてくれー♪
よろしくおねいします(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ぎりぎりぃ!? 

2006年07月08日(土) 23時44分
ただいま、帰りました。今まで映画館で「ブレイブストーリー」を
鑑賞していました。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ!事前に上映時間を確認
してなかったのが、いけなかったですね( pωq)シクシクぅと、気づい
た時には21時15分からの上映が一番早いャツだったので、そ
れを見てまいりました…(。・ω・。)ノぁぃ。ただいま♪おかえり♪ぅは
一人でやってるよw
そんな、こんなでお疲れの醍でした「ブレイブストーリー」のレビュー
は又明日ぁぁぁ。ごめんね、ぉつかれ…お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

ぁ、ぁとブログお引越しするかもです…また、かよ!って突っ込み
がはいるかもしれませんが…すみません。
ボィスブログなるものを発見しまして…そちらで僕の声と友にブロ
グをやって行きたいとおもっております…ただ、キィモィとぃう声が
一部きかれるため…少しテストプレイしてみながら考えたいと思い
ます。

それでは、なんだかんだ長くなってしまいましたがこんな感じの醍
でした♪またね、ばぃばーぃ♪
↑ボィスブログ風w

写真編集ぅぅぅぅ! 

2006年07月07日(金) 21時34分
フォトショプとか使って、昨日撮った写真を加工してましたw自分で
かっこぃくしてる感じがあって凄く面白いんですwまぁ、独りよがり
かもしれなぃけど…いつか、みんながいいなーって思う写真が作っ
ていけたらと思ってますw絵も描くぞw

書く事がなぃ…ぁぅwそうぃぅ時もあるさーw写真を一枚UP♪
それではまた明日☆GOODNIGHT☆(´;ω;`)ノ~▽''。・゚゚・


ぇ?もう姉妹サィト? 

2006年07月06日(木) 22時02分
自分の今のHPもままなってないのに、何を姉妹サイトなどと…と、
思われる方も多いでしょう…( pωq)シクシク…しかし、学校のweb
デザインという授業で個人サィトを作る事になり…。COOLHEADER(仮)
なるものを製作中でございます。。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ!

↑の話になりますが、僕がプロのフォトグラファーになった気分で、
作っていくHPとなっておりますwまぁAirHeaderとは違うもう一人
の自分が居るという設定の上、作業を行っていきますので。がんば
ります。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ!
そのタメにって云うのも何なんですが今日帰り道に写真を撮りながら
帰ってきました。グレィもとぃエビちゃん付き合ってくれてありがとう♪
そんで、思ったのがいつも通る帰り道なのに…カメラ持って歩くといろ
いろ面白い画が浮かんでパシャパシャ♪カメラもって街を歩くのが凄
く楽しいなーって思いましたヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
イヤ、ケシテ怪シイ者デハアリマセンヨ…ハイ、本当ニ。
みんなに誤解を招かないように下に写真をUPしておかなければ…ぃゃ
絶対。(ノω;`)シクシクシクシク..。イヤo((>ωω<))oイヤ
7月8日に「ブレイブストーリー」を見に行きます。凄く楽しみにしてい
る作品。デスノートの時に流れていた予告で、僕を幼少の頃のように
引き付けてくれた作品。期待しすぎて面白くなかったって落ちはィャな
ので、楽しみにしておきます。最近映画をみるときは、ぁCG使ってる
とか、ぁこここんな風に作ってるなーとか考えながらみてしまうので、
何も考えずに、楽しんでみれたらいいなーと思っています。
…っは、今日はながくなってしまった。

ではでは今日はこの辺で☆GOODNIGHT☆(´;ω;`)ノ~▽''。・゚゚・
本当は出し惜しみなんてしちゃいけないんですけどねw今日は出し
惜しみしますw学校で作ってるサィトのためにw

←CD「HOTEL-IL PALAZZO-」
ホテルのプレートを撮っていたら僕と友達が映りこんでしまい、それがCDのジャケットみたいに見えたのでおもしろいなーと思ってUPしました。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ!












→MyMusic
僕が大抵身に付けているヘッドフォンとiPodです。僕のお気に入り。

ひさしぶりの実家 

2006年07月05日(水) 19時25分
今日は久しぶりに実家に帰ってきました、先週の土曜日は風邪っぽくて
ダゥンしてて帰っていなかったのでwまぁ、実家に帰ってきても何もできな
ぃのですがbb人に頼まれてた絵とか犀への記念絵とかたまっていたので
絵描きまくりたいと思いますbb

今日は、FFで昔一緒にPlayした人と再会をはたしましたwもう、その人は
FFやめちゃってるのですが、あるFFの別の友人で繋がりました♪彼と彼
女と午前中授業だった今日と云う日に感謝。メッセンジャーにmixiまで登録
しましたbbこれからもぁそんでくださぃ^-^。

ぅぅ、ご飯と呼ばれてしまったw(妹から呼ばれたw)シスコンじゃないぃですよw
「おにぃーごはーん!消してきぃ!」って何を?何をけすの?みたいなw
まぁ、食べてきますwまた、明日♪今日はバリバリぇぇかくぞぃw

濡れひよこ。 

2006年07月04日(火) 22時10分
大変なのは僕だけじゃない、分かっているけど、人の気持ちをのぞきたい
そんな事を考えて、比べてもしかたないと、一回起き上がると窓の外なが
めて、手のひらをちょっとグーにした…。

今ってか1時間前ぐらいに、雨に打たれながら帰ってきました。物が濡れ
るのはイヤなんですけど、自分が濡れるのは全然いいのでw久しぶりに
濡れひよこになってみました。今日ははやめにねますね…。

激しい雨に僕の弱い心は強く打たれ全ての罪を流してほしかった…。

僕の駅、君の駅、お空のようにつながってる。 

2006年07月03日(月) 21時02分
うは…第一回クラス内キャチコピーコンテストなるもので1番になりました
…ってか自分でもクサすぎて…ぅぅ先生も笑いながら何度も何度も読み上
げるし、そのものがいいって云うよりも勢いだったきが…ちなみに、「JR
九州」用に考えたキャッチコピィです…。

ってか、今さっき速報で中田(サッカー選手)が引退を表明って…本気ですか?

旭化成のアはあこがれのアらしいですって…テレビの実況したって意味ないw

いやぁ僕の本名は「大地」って云うんですけどね。まぁ本人的にすごく気に
入ってるんですよwとっても大きくてすごい名前つけられたなーみたいに思って
たんですけどねw世の中にはもっともっとカッコィィ名前があるなーっと思う今日
この頃です。「宇宙」でそらって読むとか、まぁこれはベタですけど凄い大きくて
つけられちゃった本人は凄く考えてしまいそうですよねw…んで、その中でも
。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ!って思ったのが「星海」って書いて「ほしみ」って読む
んですょね…ってクラスの子なんですけど。すっげぇぃぃ名前やなーとか思って
さぁ、もう那由多に広がる宇宙ですよ星空ですよ…それを「星海」とスターオー
シャンと呼ぶわけですよ。素敵じゃないですか…まじぃ(*'ー'*人*'ー'*シュキ♪
僕はとってもいい名前だと思いましたメチャカワイイッ(*oゝω・)o))bへたしたら子
供に(ry。

みんなもこの名前がいいよってのがあったらコメントょろです。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ!
でぁでぁ、今日はこの辺でノシ写真をちまちまup


星の海じゃないけど光の海

満足な一日。 

2006年07月02日(日) 22時50分
今日は満足な一日を過ごせました…ためになる事をやったって
ワケじゃないんですが。10時におきて、吉牛たべにいって、それ
からネットサーフィンして。<結構やってたなw貯めてたOFFゲー
こなしつつネトゲも少しやったかなwんで6時から…友達と鉄板
焼きうまかったw後で思ったんだがお酒かってたら良かったなってw

あらら、なんか↑がメインみたいになっちゃいましたねwいつも、
上に前フリがあってみたいな自分で考えて書いてるんですけどね
まぁ、あんまり面白くもなんともないただの日記なので。゚+.(○ゝω・)
b+.゚。イィ!本人がなんか一日一日ちゃんと生きてることがわかれば
いいかなーって程度に書いております。
そして最近一つきがかりな事がありまして先日購入したばかりの
マイクがMSNで動かないっぽいのです…友達が一方的にしゃべっ
てるなわけで…いわば一通コミニュケーションなわけで…DJ10は…
なんか、クリッククッリック…クリッククリックって叫んでたわけで…。
会話がしたそうでした。どうにか使えるようにせねば…。

それでは今日はこの辺で…今後の課題はマイク…声優モドキしたぃな♪
「こんな、運命まちがってる!!」ブレイブストーリーより?w

だるぃ体と僕…。 

2006年07月01日(土) 21時05分
はぅ…一日サボってしまった。。サボり癖がつかない様にしなきゃ…。
昨日見に来てくれた方、ごめんね。…ありがとう。体がすごくだるくて
昨日今日と御家でゴロゴロしてました、やっと起きだしてブログかいて
ます。

何かやらなきゃいけないと感じつつも、体がだるくて動かない…でも
これは体がだるくて動かないのではなく動かしたくないなのかもしれ
ない、そうだとしたらやっぱり自分に甘いのかなーとかすごく考える、
わけで…。まぁ、ゃりたい様にやればいいって思うんだけど、体だる
くてゴロゴロしてる自分ってゴロゴロすることがやりたいこと?とかぁ
ぁウザィこんな自分ウザィょ本当…。
ぁーでも、明日は有意義な時間をすごそうと心に誓う…誓うほどのこ
とか?なんとなくそうしたいから…。<これでいい気もする、自分がだ
るぃ時はそうして何かしたい時に何かする…おっといきなりさっきと矛
盾してるなw今は自分に正直でいてもいいんだろうけど…そうじゃいけ
ないときも来るだろうから…。

実際、意味不明な文だなーとか自分で思うw最近ダメやなぁ…。
かっこよく生きようMyStyleでいいやん、それが俺やん。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ!

今日出してきました… 

2006年06月29日(木) 23時19分
昨日書いた明日締め切りの会社に応募書類提出してきました。
昨日の今日だったので大丈夫かな?って思ったんだけど案外
始めるとなんとかなっちゃうもんで。作文とかもださなきゃだった
のですが…。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ!

今日はお友達とカラオケに行って来ました♪楽しかったのでし、
就職活動のことでめいってたので、てか他の2人は就職きまっ
てるんですが♪一方の友達とは昨日すこしもめてて…気にして
たのは僕だけかも?なんかとっさに出た言葉が本人傷つけち
ゃったみたいで、なんか僕すごく無駄なプライド高くてその場じゃ
あやまる勇気なくて…まぁ今日朝こえかけてくれて良かった♪

あとHPの反響まずまずで了└|力"├_〆(・ω・*)♪。。あと、や
っぱりtopページにバグッたかと思ったや見難いという声がきか
れたので、作り変えようと思います。少し時間かかるかもしれま
せんが気長にまっててくださいペコリm(・ω・`m)

それでは今日はこの辺でノシ


悲しそうな表情だね、でもそんな君も好き。
こうこく
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
さいきんのこめんと
アイコン画像*桜華*
» 初ボィスブログ><。 (2006年09月07日)
アイコン画像管理人@醍
» 写真編集ぅぅぅぅ! (2006年07月08日)
アイコン画像美系猫
» 写真編集ぅぅぅぅ! (2006年07月08日)
アイコン画像管理人@醍
» 満足な一日。 (2006年07月06日)
アイコン画像管理人@醍
» ひさしぶりの実家 (2006年07月06日)
アイコン画像さえぐ
» ひさしぶりの実家 (2006年07月06日)
アイコン画像ぼけだてん
» 濡れひよこ。 (2006年07月05日)
アイコン画像masaki-ssx2003
» 満足な一日。 (2006年07月03日)
アイコン画像管理人@醍
» うわぁぁぁ…焦ってます。。 (2006年06月29日)
アイコン画像dow
» うわぁぁぁ…焦ってます。。 (2006年06月28日)
かてごりーあーかいぶ
つきべつあーかいぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airheader
読者になる
Yapme!一覧
読者になる