さみぃ 

2009年12月23日(水) 16時13分
暑いの嫌いなくせして、寒くなると夏が恋しくなるわね

写真は今年の夏に育てたゴーヤちゃんです

まったり 

2009年02月06日(金) 11時19分
ねむねむにゃ…

とりあえず入ってみようかと 

2009年02月06日(金) 11時17分
おっきい紙袋見つけたにゃ

テレビ局は久々です 

2009年02月04日(水) 20時27分
テレビ局のプレゼントに当選しました。
テレビ局からは久々!

ふんわり名人が箱で届きました。
ふんわり名人、ふわふわで旨いね!

ペットの消臭剤 

2009年01月28日(水) 21時35分
久しぶりに、雑誌からの当選です。

垣根を越えて 

2009年01月25日(日) 21時24分
性別なんて関係ないでし

ラブラブ(*´∀`*) 

2009年01月25日(日) 21時21分
僕たちラブラブなんですキュ=(*´∀`*)⇒ン

久々 

2008年08月15日(金) 21時41分
最近、懸賞に手を出していなかったんですが、
久々に応募してみたら、
見事に当選しました('▽')♪♪

たまにやるから楽しいんだよね懸賞って。

亀戸の藤まつり 

2008年05月04日(日) 18時52分
浅草まで来たんで、ついでに亀戸の藤まつりにも寄ってみました。
こっちも浅草程じゃないけど、混んでて疲れちゃった。
駅から何気に遠いんだもん...

浅草 

2008年05月04日(日) 18時45分
せっかくのGWだし、どこか行こうかなと思って、浅草に行ってきました。
いつも混んでるイメージがあるけど、想像以上に混んでたわ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airharun
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みくてぃー
» ラブラブ(*´∀`*) (2009年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる