うーん 

2005年05月23日(月) 17時07分
頭痛い・・・(‖・Д・)
学校ヤダよーヽ(`Д´)ノ友達はうざい奴しかいないし(コラ)
部活はメンドゥだし(なんじゃ)
はぁ・・・ささやかながら景気づけに10巻感想(遅い)
あぎたんかわいい(´∀`)なー、、、
ねり梅レヴェルだー(´∀`σσηё)


やっぱ調子悪いッスーちひろと映画の約束したけどなんかアレなんで・・・
うーん見たいけどさーアレですしアレ
自分で分かるんじゃないでしょかねーふふふふ腐・・・・ヽ(`Д´)ノ

祝★GLL 

2005年05月20日(金) 21時27分
ついにGLLに入ってしまった・・・・!
有効期限がもったいないけどまぁお小遣いサイトの分もあるから大丈夫・・・。
ユンクにかえてみましたー(・ω・)ddはたいてアイテム買いまくり・・・ヽ(`Д´)ノ
以外と安くてラッキーですv

手を怪我しました・・・・(泣)金具にひっかけて肉まで・・・!(ヒィ
スマ●マの“ホスト●”の《恋のマエヤヒ》をM先輩にダビングしてもらいました・・・!
有り難うございましたーグハッ ヘ(゚ロ゚;((礼))-----ヽ(゚▽゚*)アリガトデス♪

発売びーむ(・ω・) 

2005年05月17日(火) 22時43分
今日はエアギア10巻発売日ですな。
無かったんだよ
はひー最悪だー(‖・Д・)
まぁかろじて生きてやs・・・・・・。
今日は席替えー♪

・・・・

右隣も左隣も後ろも前と変わらないやんけヽ(`Д´)ノ
どうゆうくじ運ですか。

全身が痛みます(´∀`)

はひー(・ω・) 

2005年05月13日(金) 20時45分
やべぇよやべぇよALTのせんせぇが7月でいなくなっちゃうよ!!どうしようどうしようどうしようー!!!!!!フザケンナ-!!o( ゚o゚)╋ズキュ━ン==○) ゚Д゚)☆グハァッ゙死にたいOTL
ALTのせんせぇマジでかっこいいんですよ!!
やべぇよやべぇよ!!どうしよう!!
いなくなるとか考えられませ・・・(ry)
しかも明日は部活あるよ・・・(泣)
全然打ってなかったからもうダメかも(‖・Д・)
今日はちひーろのことを日記で書けと言われたので書きますはー(`Д´)φ
お笑い大好きです(笑)
最近はリチャードホールにハマってます。
下衆最高(笑)
ブログタイプも好きですよーv青木大好きです。
というよりよく「お前青木みたいだよ」とか言われるんですがOTL良いじゃん青木!!
青木は私のクラスメイトの男子D君の実のお母さんです(違)

帰ってきました 

2005年05月12日(木) 20時30分

うわっ!!いつのだよ・・・・
無事に帰ってきましたよ!
合宿でねーワハハハ(´∀`)
ギャー!!宿題やってないー!!
あvでも明日は英語の時間ALTのせんせぇが来るから良いかv
めっちゃかっこいいんですよそのせんせぇが!!
しかも席が一番前だから緊張ー(ドキドキ)
将来は絶対イギリス人かアメリカ人と結婚したい・・・!

ちょっと 

2005年05月10日(火) 17時50分
ちょいと一日留守にします。
帰ってきたら連載小説UPの為がんばりむきゅ。

そういえばマトリックスが出た頃に、外国のキアヌファン会員なっていたことを思い出してサイトに潜入(笑)
おーまだログインできるわーv
と喜んでました。
マト大好きですよー!小学校の頃に、今はもう横浜に転校したG君とマト話でよく盛り上がっていた記憶が・・・(笑)
掃除中に。(掃除しろOTL)
あーマト見たくなってきた・・(・Д・;)

実は映画マニa・・・ 

2005年05月06日(金) 19時42分
スキン変えてみました・・・
反転のやつもうごっちゃごっちゃー!!!
(`Д´)φ
まぁいいや・・・(ry)
コンスタンティン見ましたよ!!!
キアヌ細なったね(´∀`*)
かっくいいー(Σ゜Д゜)
早くDVD出ないかな・・・買わないと・・・・。
てゆか映画雑誌毎月買ってまs・・OTL
なんか毎週映画見ないと生きていけない(泣)
そんな私は
映画まにあー(´∀`)

驚きんこ(´∀`) 

2005年05月01日(日) 18時19分
お腹が痛いな。
昨日“マグロのガーリックネギカルパッチョ”のせいかな・・・(何)

--ビックらです!--

まさかこんなヘタレブログにコメントを頂けるとは思ってもいませんでした(笑)
もちろんブログへのツッコミも大歓迎ですよー(´∀`)!
では早速お返事を・・・!(反転でどぞ)

>>>
コメントありがとうございます!!
マガジン見ましたか!良いですよねー!めっちゃ仲良しんこでしたし・・・!
小説感想有り難うございます!!力になります!!
更新遅くてスミマセン・・・; ヘタレ!(`Д´)Ψ
応援有り難うございます!頑張りますね!!!!!

ティマソンg! 

2005年04月29日(金) 19時31分
久々に向かしの曲を聴こうと思ってMDをゴソゴソとあさってみたところ、鬼束ちひろの「私とワルツを」が出てきたので聴いていたらなんとびっくり!歌詞がなんかアギにぴったりー(´∀`)ー!切ないところが・・・(ぐすん)
歌詞でs↓

私とワルツを


時計は動くのをやめ
奇妙な晩餐は静かに続く
何かを脱がすように
もうそろそろ口を閉じて
分かり合えてるかどうかの答えは
多分どこにも無い
それなら身体を寄せ合うだけでも
優しいものは とても恐いから
泣いてしまう 貴方は優しいから
誰にも傷が付かないようにと
ひとりでなんて踊らないで
どうか私とワルツを
この冬が終わる頃には
凍った鳥達も溶けずに落ちる
不安で飛べないまま
あとどれだけ歩けるのだろう
きっと貴方は世界の果てへでも
行くと言うのだろう
全ての温度を振り払いながら
失う時が いつか来る事も
知っているの 貴方は悲しい程
それでもなぜ生きようとするの
何も信じられないくせに
そんな寂しい期待で
優しいものは とても恐いから
泣いてしまう 貴方は優しいから
誰にも傷が付かないようにと
ひとりでなんて踊らないで
不思議な炎に 焼かれているのなら
悲鳴を上げて 名前を呼んで
一度だけでも それが最後でも
誰にも傷が付かないようにと
ひとりでなんて踊らないで
そして私とワルツを

どうか私とワルツを


特に2番が良い!
後はサムライチャンプルーの2巻やっとGETしましt・・・OTL
お金がないんだy・・・(ry)

うぉぉ!海アキっ(´∀`*) 

2005年04月28日(木) 19時11分
部活の帰り(たった今)にコンビニでマガジンを立ち読み。
しまったあぁぁぁ!!MYマネーを忘れたぁぁ!!
でも十分萌え(*´Д`)だったので良かったです・・・!
以下ネタバレん見たい方は反転どぞー
ちょ・・待ってアキラk・・・いつの間にそんなにCUTEになっちまったんだOTL・・・つーか海人兄さんかっこよすぎだよ!!!
しかも良い人すぎだよォォォ!しかもしかも!!オマケにあきとが!!あきとがぁぁぁ!お兄ちゃんとお幸せに・・・・(違)
でも海人たnはイッキに「愛してるぜ」とか言ってましたね
(*´Д`)はあはあ
つーかマジで海アキ萌えタ━━━゜∀ ゜━━━!
ある意味アキ海?ぎゅってやってたよ!ぎゅって!(わかる人はわかる)
明日は絶対GETします。なんとしてでも!!

あぁ・・・早く更新しないと・・・
GW中に必ずコンスタンティン見に行かないと!!
キアヌかっくいいよー(*´Д`)キアヌ大好きでs・・・!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» うぉぉ!海アキっ(´∀`*) (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airgear_agiaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる