贈呈絵(狂乱丸くんと婆沙丸くん)
2013.10.11 [Fri] 17:42

sanpo様の検非遺使秘録のキャラクター
狂乱丸くん(右)と婆沙丸くん(左)を描かせて頂きました。



私は和風イラストがとても苦手なので四苦八苦しつつ、
でも男性長髪キャラとか全力萌え対象ので
テンションが下がることなく描けました(何)

しかし十五、六歳のはずが、十八くらいになってるぜよ……
半端な年齢を描き分けることが出来ない蒼山なのでした(前も言ってたよねソレ)

貰って頂ければ幸いです!


今回も大したことはしていないのですが
途中の迷走を伝えたくてメイキング有りです。

以下、メイキング。
あっ、小説話になりますが、第四章の後編アップしてあります。
四コマどうにか描いたー。下ネタだー。
 
 
 

レッツメイキング。
キャンバスサイズは1200*1200の288dpiで描いて
最後に500*500に縮小してあります。
 



以上、観てくださりありがとうございました!

※画像の中で誤字があります。
 パラーンブラシ→パターンブラシ
 恥ずかしいwwwwwwwww


_________________________



では拍手返信。

>お洒落な背景として目に溶け込んでいました
そうか、皆そもそも気付かない、というヤツですね……
さりげなく入れすぎました!w
でもカタカナでババァと描くのは流石に酷いから、アレでいいですよね!?w


ありがとうございました!
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。