現在帰省中vV 

2006年09月17日(日) 11時32分
何気に初のパソコンからですー。まぁ、ただ単に携帯の充電器を忘れただけなのですが;


そういえば、某コンビニにて見ました、ミニ四駆コレクターズクラブ!
欲しかったけどまだ買ってません;レツゴ大好きですが、そのコンビニいつ行っても同じ職場の人がだれかしら、いるのですよ・・・orz
流石にそこで買う根性はないッス・・・でも1つ売れていたのが気になります(苦笑)私もかーなーり欲しいですがね。日々ジレンマ。



そういえば拍手更新しました☆いつぶりだろうか・・・;

仕事場は楽しい半分、毎日大変です…(当たり前) 

2006年09月03日(日) 9時12分
そういえば、この前ミニ四駆の話題が出てました。職場ではヲタクなのはバレてないので、参加しなかったけどッ…!参加したかったです……orzでもやっぱり名作は名作だと実感しました☆それが更新のきっかけ、だったりね………!


拍手御礼文章をそろそろ更新したい。でも文字数がなぁ……。

初日記☆ 

2006年08月26日(土) 22時58分
今日から日記と拍手レスは分けますwこっちだけは友人に教えようかと思ってね。



実は今日は福島に来てますー家族旅行ってヤツです。午前までは終わらなかった仕事の片付けしてましたし;明日は、もう帰らんとですが…うぅ。でもでも!温泉とか久しぶりで、楽しかったー♪


そ・し・て!!来週からは今まで以上に忙しくなりそうですー…うわー。てかさ、更新は再来月まで不可能、な気がします。頑張って更新する暇は見つけたいです;



イベント行きたいー…(ノ△;)オンリー…………orz
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる