安心なサイトで楽々収入^^寝てる間に・・・v

2007年04月12日(木) 9時39分
今 アフィリエイトを色々やってる人多いんじゃないでしょうか?
でも 結局いろいろなところに登録してアフィリエイトを取得しても結局宣伝するのもめんどくさい。

私なんかもめんどくさがりだから やりたくないほう。だったら1つに絞ってみればいいのか と
おもって 今一つで頑張っていますが 結局どれだけネットを活用して宣伝するか によるんですよね

いくらアフィリエイトを取得しても宣伝しなければ 収入には繋がらないんですよね。

宣伝力がある人は いいけど・・・。

なので私は出来る範囲でチマチマと・・・w

そして 色々探したんです。何箇所か登録一歩前までいったものもあります。
「年齢確認のため クレジットカードの番号か 免許書のコピーを添付ください」なんてのもありました

けど なんとなくいくら年齢確認っていっても こわくないですかね?なので却下。

まず 手を付けたくないサイトは・・・

 ○ 身分証明の添付

 ○ 電話が掛かってきて確認

 ○ 登録すると 迷惑メールがたくさんくる(知らないサイトにまで登録される)

 ○ 個人情報の漏洩

 ○ 架空請求

こんな感じでしょうか?そうして探していると 何個か安心そうなのがあったので「もし 迷惑メール

きたらアドレス変えればいいか」と開き直りで 一つ登録・・。

でも やっぱり承認あったんですよー。いやだなーと思ってんだけど 掛けてみたら「承認しました」

と 機械音。わずか1〜2秒w 

とりあえず 内容は メールの交換をして ポイントをためる ということかな。

でも ポイントは2pなので 1p=1円 低いですよね。。アフィリエイトは 一人につき 1000円。

ってことは いちいちマメなメールの交換をして チマチマポイントためなくても 登録をして

アフィリエイトのみを宣伝してればいいってことですよね。、まぁ暇がある方はメールやボイスチャット

なんかもいいと思いますよ^^

「登録だけして アフェリエイトのみ取得したい」方も 全然OK。いっときますが完全無料ですよ。

勧誘メールくるわけでもないですし。放置で結構w 一日2人登録してくれれば それだけで2000円。

あとは 3000Pから銀行振り込みOKなので 貯めてから一気に・・でもいいですしね。

男性の場合にも お得なことは サクラが一切いないってことですね。しかも 登録はタダ。

ポイントを購入してメールしたい方は 自分で購入。とい形なので わからないうちに請求がくる

ということは100lないですね。やめたい方は そのまま購入いなければいいし。

私は ボチボチいきますが 本気で収入を増やしたい方は いろいろアフィリエイトを活用してください!


  そこで 納得していただけたら 嬉しいです^^                                     http://www.happymail.co.jp/?af2303975
  • URL:http://yaplog.jp/airen001/archive/1
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airen001
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる