YOZANマネーゲーム☆ 

July 13 [Fri], 2007, 23:30
参戦してしまった。

( ゚Д゚)y─┛~~

1380円で買って1400円で逃げた。

セーフ。

(`・ω・´)シャキーン

途中1429円くらいまで上がってて、下は1360円?くらいまで下げてて、その時買うかどうか迷ったんだけど儲かったからよしとしよう。

しかも昨日持ち越したジェイソンも前場始まって540円で売った。

515円で買ってたから25円の儲け。

途中おいしそうな銘柄が沢山あったけど、オレの証券会社は大和だからリアルタイムに弱い・・・。

1社じゃやっぱダメだね。

( ̄◇ ̄;)ハウー

楽天証券とかイートレードなんて良さげだなんて思うけどどうなんだろ?

20万からだから講座作っちゃおうかな。

イートレードは登録数ナンバー1。

手数料が安いってのが魅力だけど、オレはチャートと板が見やすい方が優先。

でもデイトレするなら安い方が全然いいもんね。

(`・ω・´)シャキーン


それにしても今日は昨日と全然違った銘柄ばっかだったから、登録するだけで大変だったwww

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

NYが反発して日経も並んだことと、爆上げばっかだったからきつい1日だった。

昨日目をつけてたのが『YOZAN』

でも正直ここまで上がるとは思ってなくて、朝はほとんどノーマーク。

様子見で東北ミサワ。

これはかなり上げたね。

日農薬なんてボードから消してたくれらいだし・・・。

PS三菱はなんだったんだろ・・・?

わけのわからん1日だった。

こんな分析しかできないオレもわけわからんけど。

( ゚Д゚)y─┛~~

昨日篩いにかけられた『丸山製』は、個人的に徹底マーク。

でも怖くて手が出せなかった。

オレが買おうとしてたのは350円。

後から見てみると、

「買っておけばよかったのに!!」

って思うけど、そうもいかなかったわけ・・・。

なんでかわかんないけど、仕事しながらチャート見てたら、30分おきにスズメバチが入ってきた。

( ̄◇ ̄;)ハウー

合計3匹。

ドンキで買った電撃ラケットみたいなやつでやっつけたけど、危険信号みたいなのを送るって前に何かで読んだ気がする。

それのせいだったのかな。

これからエンドレスで来てもらっても困るんだけどね。

( ̄△ ̄;)ガビーン

それで前場の取引ができなくてその後ジリジリと上げてたからやらなかったってわけ。

それにしても、またまたエネサーブが上げてきた。

これがかなりの誤算。

売るんじゃなかった・・・。

でも勝ったからよしとしよう。

( ゚Д゚)y─┛~~

今日の決算だったUSENもおいしかったね。

前からある程度決まってたことだったからオレも狙ってたんだけど、値動きが激しい銘柄についつい目がいってしまった・・・。

土日挟んで月曜も休みだから、得意の持ち越しはしなかった。

火曜からまたコツコツとデイトレでもしよっかな。

ちなみにオレが様子を見たいのは、

9864ナカイ

7888三光合成

6830YOZAN

6519エネサーブ

6316丸山製

9132第一船

後は大好きな『シルバー精工』

かな。

(ФωΦ)ブブッ

寄り付きから買うか、はたまたリバウンッドを狙うか。

もうちょい資金が貯まったら株主優待が付いてるとこを最低限の枚数買ってどっか行こうかな。

忘れてた。 

July 12 [Thu], 2007, 21:57
今日は大掃除したんだった。

雨だったけどなんかそんな気分だったからしてみた。

オレってA型だからやるときはトコトン。

(`・ω・´)シャキーン

チリ一つないくらいに掃除してワックスをかけた。

フローリングにね。

畳ではないからね。


(゚Д゚)ウゼェェェ


そうだ。

昨日髪切った。

かなり短くなった。

結婚式も近いからダチに恥ずかしい思いをさせないようにって。

髭も剃った。

面倒だから伸び放題だったけど剃った。

血が出た。

剃りすぎた。

3日で治るかな。

大丈夫か。

ってかなんだって適当な内容だな・・・。

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

日記だ日記。

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

あ!

今気付いた!

明日『13日の金曜日』だ( ゚Д゚)y─┛~~

子供の頃怖かったな・・・。

早くに寝てた記憶がある。


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


オレが一番怖かった映画は

『エイリアン』

非現実的なことに直面すると、理論派のオレはどうやって逃げるかとか、勝つかって考える。

そして無理だと思うと怖くなる。

あれだけ人気があったんだからみんな一緒かな。

( ゚Д゚)y─┛~~

日本の怖い映画ってオレは大丈夫なんだけどね。

リングとか。

普通に見れる。

でもエイリアンは怖い。

だってヨダレが酸だから・・・。


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


あいつは最強・・・。

プレデターが最強かな?

丸山製の篩い・・・。 

July 12 [Thu], 2007, 21:41
やられたー!!

( ̄◇ ̄;)ハウー

持ち越そうと思ってたら319円まで下げるとは!!

( ̄△ ̄;)ガビーン

345円で損切りさせられてから元の値位置に戻りやがった・・・。


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


あれを仕手だと思った人は神☆

(`・ω・´)シャキーン

指値なんかじゃなくて1秒に3円とか下げる勢いなんて、

「ぶっこわれたか?」

なんて思ったくらい。

それに便乗して損切りさせられた人は多いだろうね・・・。

友だ友。

(゚Д゚)ウゼェェェ

それにしても丸善、ジェーソン、フォトニクス、CCCあたりの後場の上げは見事だったね。

気付いたら上がってて付いていけなかった・・・汗

今日はデイトレでかなり稼げた日なのにオレは全然だった・・・。

唯一前場でめっさ上げてた『オーバル』で儲かったくらいかな。

それだっていきなり怒涛の下げ!

あれにびびってつい成行で売ってしまった・・・。

それでも儲けたけどね。

なんとか。

( ゚Д゚)y─┛~~

しかもエネサーブはそろそろかな〜なんて思ってたら読みが当たった。

674円で持ってたから利食いがすごいけど、なんとか80円+くらいで売れた。

ダイヤ建設もそろそろか・・・?

なんて思ってるけどなんかうまくいかないな・・・・。

前場は日経高かったのに下げてきてから、昨日の予想通り波乱の相場になった。

石井鉄とかイーネットなんかも明日は強そうだね。

全額投資でがんばってみっかな☆

(`・ω・´)シャキーン

魔法のアイランドはまだ・・・。 

July 11 [Wed], 2007, 23:03

なんでこんなに時間かかってんのかな?

ってか全然更新できてないからいいんだけどさ。

( ゚Д゚)y─┛~~

それにしてもアワード前にメンテナンスが続くなんて、オレの絡んでる子達もかわいそうだ・・・。

アップするのに携帯でやっててデータを保管してない子なんて、本当に最悪の状態だね・・・。

( ̄◇ ̄;)ハウー

オレはパソコンでやってるからなんとかって感じだけどね。

こんなときは焦らないで休めってことだと思うからゆっくり休んでたもれ。

(ФωΦ)ブブッ



今日の日経平均は下がってたね。

NYが下がってたからだろうけど、損した人も多いんだろうな・・・。

S安銘柄が多かったから掴まった人も多いかもしれないね。

ってかこれ小説のブログなんだけど、なにやら株式投資の内容に転換してきたね・・・。

( ゚Д゚)ポカーン

今日は様子見ってことで、後場から動き出したんだけど、オレは基本順張り。

様子を見てたのは、

オーバル7727

チノー6850

ジャストシステム4686

NECエレクトロニクス6723

あたりかな。

こんな日は黙って見てるに限る派だから、最後の最後まで黙って見てた。

オーバルは材料かな?

非円形歯車を使った『オーバル流量計』を日本で始めて開発したってことかな。

気体から液体までなんでも計れるってのが上げ材料になったのかな。

後場になって板を見てたら数字とは裏腹にガンガン値段が上がってったからちょっと買いを入れてみた。

そしたらなんと!


S高☆

(`・ω・´)シャキーン


途中売りが3万とか4万とか入ってきたけど、4円くらい下げ止まって物ともしない勢いだったので、明日に持ち越し。

日経が下がってたkら注目もひとしお。

明日の前場は少し荒れるかな。

(ФωΦ)ブブッ

東北ミサワあたりもどこまで上がるのか見てたいね。

オレはあんまりってか、かなり感が良くないから仕手なのかわからんから、明日明後日まで様子見ないとわからんwww

( ̄◇ ̄;)ハウー

逆張りしてもおもしろそうなのが沢山出てきてるから、これからおもしろくなしろうな予感・・・。

ヤフーとか楽天なんかもおもしろいかもね☆

オレは最近やられたけど・・・。

(´・ω・`)ショボーン

41000円で買いを入れて40850円で損切り。

一時は40600円まで下げて上値が850円だったから逃げるタイミングとしては自分でも

「上手い!!」

って自画自賛。


( ゚Д゚)y─┛~~


やっぱ日経が下げてっときはJQとかマザーズがいいね。

勉強勉強。

材料が少ないから仕手ってわかってても付いていって、ふるいが入る前にフェードアウトがいいかもね。

イワシがマグロになったのも見ておきたいね。

再沸騰する予感・・・。

(=゚ω゚)ノ

魔法のアイランド、メンテ中。。。 

July 08 [Sun], 2007, 19:50
何もできやしない。

いつまでやってんだろ。

ってか、なんでいつも日曜とか土曜なんだろ。

平日の午前中とかにやればいいのにって思う。

愚痴でした。

( ゚Д゚)y─┛~~

友人代表のスピーチ 

July 07 [Sat], 2007, 23:10
7月15日(日) 先勝


この日にオレの親友が結婚式を挙げることになった。


(`・ω・´)シャキーン


そこれオレは友人代表のスピーチを負かされてるってわけ。

これでも一応は小説家のはしくれ。

5分っていう時間で、どれだけ感動を呼べる結婚式になるかの演出を任されてる。

そのためには、それを引き立てるスピーチの内容にかかってる。

って、そんなこと言ってもオレの話し聞いてんのは親とか親戚くらいなもんだと思うんだけどね・・・。汗

それにそんな大きな仕事じゃないし・・・( ̄◇ ̄;)ハウー


基本、オレって人間は恥知らずなもんだから、オレのダチもみんな心配してんだ。


「絶対悠人(もち仮名)なら何かやらかすぞ〜!」


ってな具合でオレはすでに注目されてるからみんなも聞いてるかもだけど新郎に、


「15日だけは真剣にやってくれよ!頼む!」


って言われたらから、かなり堅苦しい文章を作って完成させた。

本当はおもしろおかしくして、みんなの注目をかっさらいたかったけどそれは無理っぽいのでやめた。

(´・ω・`)ショボーン

真面目なときは真面目だって思わせてみるのもいいかな。

(`・ω・´)シャキーン

ってことで今週はその練習に勤しもうと思ってる。


(`・ω・´)シャキーン


結婚式でオレはピアノを弾くことになった。

決まったのは今日。

( ゚Д゚)ポカーン

そっちの練習もしなきゃならんことになった。

( ゚Д゚)ポカーン


オレ「ま、前にピアノなしだって言ってたよな!?」

ダチ「そうだっけ?でもあるんだよ。なのに飾りか?ってのも微妙だろ?」

オレ「じゃー何がいいんだよ?」

ダチ「オレそーゆーのあんまりしらねーから、悠人が決めてくれよ。」

オレ「そうだな・・・ノクターンとかカノンはどうだ?」


簡単路線で。


ダチ「どんな曲?」

オレ「ケータイあるんだから着メロ聴いてみろよ。」

ダチ「そうだな、じゃー後でな!」



数分後・・・。



ダチ「ありゃーダメだな。簡単すぎる。」

オレ「簡単かそうじゃねーかなんて関係ないだろ?簡単なのはお前の口だっ!!」

ダチ「他のねーの?」

オレ「・・・他には・・・じゃー渚のアデリーヌとか私のお気に入りだっけかな?それはどうだろ。」



数分後・・・。



ダチ「渚のってのがいいな!あれいいわ!」

オレ「結構難しいんだぞ・・・?」

ダチ「でもそれがいい!」

オレ「軽い・・・軽すぎる・・・お前の口も頭もな・・・。」



そして今日から特訓。

( ゚Д゚)ポカーン

しかも、歌も歌ってくれって・・・。


リクエストはエグザイル・・・。



曲は、『M&A』



って、


「そりゃーオレが歌うんじゃなくて、お前が嫁さんに歌ってやる曲だろーが!」


(▼Д▼#)オンドリャ


って言ったけど、


「オレは歌えない。だから頼む。」


って・・・。

なんてこった・・・。

まーやるしかないか( ゚Д゚)y─┛~~

かなり楽天的なオレ。

そして目立ちまくるオレ。

全部リクエストからこなすけどね( ゚Д゚)y─┛~~

失敗するだろうけど、失敗を恐れてたら何もできん!!!

この時間重いな・・・汗 

July 07 [Sat], 2007, 22:49
どのサイトも時間によって重いね。

曜日にもよるのかな。

それにしてもまた自分でキリ踏んじゃったよ・・・。

( ̄◇ ̄;)ハウー

1000単位なのになんでそんな確立で・・・。

それだけ見てるってことでもないと思うんだけどな・・・。

ブラウザの戻るじゃなくてホームでショートカットしたらたまたま・・・。

(´・ω・`)ショボーン

これだけの確立で宝くじも当たってくれたらいいのにって思う。

(=゚ω゚)ノ


しかし眠い。

ほとんど座ってただけなのに眠い。

なんでだ?


(゚Д゚)ウゼェェェ


そりゃそうだ。

あ、話し変わるんだけどね。

今日ペットショップに行ってきてみた。

↑寝とけよ。(▼Д▼#)オンドリャ

でも行ってきたら、


『ミニアヒル』


が売ってて買ってみた。


2匹。


「たけーなー・・・。」

って思ったけど、すげーかわいいから買ってみた。

1匹19800円×2

相場がわからないので微妙・・・。


( ゚Д゚)y─┛~~



早速ゲージの中に入れて餌をくれたらガンガン食べてた。


早送りか!?( ゚Д゚)y─┛~~


ってくらい目に見えないような速さで食べてた。

で、それを見て名前をつけた。



『ぶじゅる』



『フォアグラ』



まだ雛だからオスかメスか判別できないけど、オスと思われるワイルドな方が『ぶじゅる』

ちょっと控えめな方が『フォアグラ』

名前の由来は、ぶじゅるは水を飲むとき、


ブジュル!ブジュル!ブジュル!ブジュル!


って、かなり激しい音をたてて飲むから。

フォアグラの方は、太ったらおいしそうだったから。



ウソ。



(▼Д▼#)オンドリャ


なんとなくフォアグラって感じに、オレには見えたから。

家の中を歩くとオレについて来る。

ペタペタって。

ちょっと早く歩くと、


ペッ、タタタタタタタタタタタ


ってついて来る。

視界から消えると小さい声で「ピーピー」って鳴く。

今度、動画載せてみっから待っててね(≧ω≦)b

見たら笑うから、絶対に。

(ФωΦ)ブブッ

入院 

July 07 [Sat], 2007, 13:23
してた。( ̄◇ ̄;)ハウー


それでブログを2日?更新しなかった・・・。

ずっと更新しようと思ってたのに残念だ( ̄△ ̄;)ガビーン

肝機能が低下してるかなんかで、1日に何回も倒れてさ。

「血が足りねーのか?」

なんて言ってニンジンとほうれん草とかしこたまスーパーから買ってきて食べたんだけど全然効かなかった。

(ФωΦ)ブブッ

オレに仕事教えてくれた人がこう言ってた。


「男は倒れるまで仕事しろ。」

って。

オレが尊敬するその人の言ってることは忠実に守りたいと思ってて、オレはいつも倒れるまで仕事するタイプだから長生きはできないだろ〜な〜っていつも思う。

でもそれでいいと思ってるからいいんだけどね。


( ゚Д゚)y─┛~~


いっぱい心配してくれた人達に感謝して今日も生きるwww

(`・ω・´)シャキーン


オレの口癖。


「一生懸命やってもできないなら、それは仕方ない。それを明日、来週、来月、来年に繋げろ。」


これはオレが尊敬する「西山さん」って社長さんの口癖なんだ。

ま〜受け売りってやつかな。( ゚Д゚)y─┛~~

倒れるまでやってそれでもダメなら仕方ない。

オレはそんな生き方しかできなっから、人生の体力は使い切ってるのかもしれないな・・・。

起業してから約5年。

倒れた回数5回。

人は寝ないといかん!

食わんといかん!

これ、オレの教訓。( ゚Д゚)y─┛~~


死ぬのを恐れたら何もできないけど、恐れずぎなくても何もできない。

オレは何度人生があっても同じ生き方しかできないだろうから、生まれ変わるなら鳥がいいな。


鳥。

焼き鳥。

( ゚Д゚)y─┛~~


食われてる。


( ̄△ ̄;)ガビーン


だったらタレがいいな。

塩よりかわ。


どっちにしても食われてる。


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

詩集。 

July 04 [Wed], 2007, 20:26
こんな感じかな。

(゚Д゚)ウゼェェェ

ある画家が言ってた。



自分が一番好きな絵は、一番最初に手放せって。


その意味は、自分が一番大切にしてるってことは、それだけの思い入れがあったり傑作だったりするわわけ。

だからこそ手放して、それ以上の作品を作れるようになるんだってさ☆


w(゜ο゜ )wオオッ


すごいよね(≧ω≦)b

オレは一流でもなんでもないけど、この詩が今のオレに書ける最高の詩。

手放すって言うのか何なのかわかんないけど、これを書くことによってマネされれば、俺はもっとすごい言葉を伝えられるようになるんじゃないかって思った。

10回くらい読み返さないとわからないような、かなり遠まわしな表現なんてできたらいいね(≧ω≦)b

上杉謙信の家訓みたいなね(`・ω・´)シャキーン

 

July 04 [Wed], 2007, 20:23



降り止まない雨がないように、



止まない涙もない・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説書いてるから( ゚Д゚)ポカーン
    ・お酒-もっぱら日本酒( ゚Д゚)y─┛~~
    ・アウトドア-やりたいね〜・・・(=゚ω゚)ノ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ