今までありがとう 

2007年10月04日(木) 9時47分
悠麟です

この秋に・・・色々思うことがあり、ここの日記は更新を停止することに
いたしました('(ェ)')o(_^_)oペコリ

今まで長い事?独り言にお付き合いくださいました 皆様
ありがとう〜〜〜ございまする

それでは〜
カタカタカタ・・・.8-(o'(エ)')o  8- (o'ξξ森ξξ

わいわい 

2007年10月01日(月) 7時58分
にゃおんが占ってあげるね。


今日は「病気運不調」だよ。
きょうは、病気をするためにあるような日です



・・・・・・・・・・・・・・・もはよ〜〜〜っす
 (o´(エ)⊂)ユウ(⊃(エ)`)リン(⊃(エ)⊂)デス

朝夕寒くって(´;ェ;`)ウゥ・・
毎日喉が痛いからでしょうか。。。
にゃおんにず〜〜〜っと「病気」だと指摘されてます凹○コテン

のど飴が手放せませんね(ノ(ェ)`*ペチン

天上の方は・・・夜のイベント主体の盟主サンにかわったのはいいのですが
は・・・入れない(´;ェ;`)ウゥ・・
どうしてもはじかれちゃいます凹○コテン

こないだも入れないトラップにぐるぐると入りこんだ時期ありましたが
今回も・・・仕方がないので?放置放置放置・・・

力が2200越えました((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄)vイエーイ
怪力化け物ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪
(開き直り・・・・・

まぁお金が思い切りなくなってきましたがねヾ( ´(エ)`)ノ フッ

派閥にちょこっとずつ人が増えてにぎやかになってきました♪



爪男6段の真恵サンを無事捕獲b(謎




((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄)vイエーイ
他にもssはまだですが新人サンも加わり楽しくわいわいに
なりそうな予感で〜す♪

そしてひっさびさに?! らびぃなカップルを。。。
ミツ━━━━(ゝエ【・】)━━━━ケタッ!!




・・・・・娘も見習って*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァンと
思ったら実はかつ上げされてたそうです((((;´・エ・`))))カクカクフルフル
誰が誰に?
それは聞かなくても決まってマスガネ・・・

それも、いいかぁ*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン(謎
≡([森] サッ!!

09月23日のにゃおん占い (BlogPet) 

2007年09月23日(日) 8時03分
にゃおんが占ってあげるね。

今日は「病気運まずまず」だよ。
きょうは、病気をするためにあるような日です
ブログもさぼりすぎにも程がありますね・・・
でも、激しく忙しい(?そうでもないかな
ネタがない?(麺の人についてったり・・・色々ある
 
うーん・・・・・・・・
ちょっと、かまけてる事があるからかなw
まぁ〜そんな日もあるでしょう
 
そして病気運って━━━Σ(゚(д)゚。)ノノ━━━!!!?
 
季節の変わり目でちょこちょこ風邪気味なります凹○コテン
皆様も気をつけて(●´エ)(エ`●)ネー
 
でぁ〜マタヌ━ヾ(・(∀)・)ゞ━ン♪

09月17日のにゃおん占い (BlogPet) 

2007年09月17日(月) 9時00分
にゃおんが占ってあげるね。

今日は「赤字運上昇中」だよ。
きょうのあなたは赤字です
・・・イベントがはじまって早○日・・・
 
宝物がでたのが一回きり;;
(´;ェ;`)ウゥ・・お金がなぁいと思ってたらにゃおんまで
 
 
にゃおんのばななななななんヽ(`(エ)´)ノ
ふぅ〜〜〜Σ(ノ(エ)`*

おみやげ 

2007年09月11日(火) 7時35分
もはよ〜〜〜っす (o´(エ)⊂)ユウ(⊃(エ)`)リン(⊃(エ)⊂)デス
天上ネタも少なく・・・(そらそうだよねw放置が本職になりつつある今日この頃

んで*´エ`)つ≡≡≡[リアルネタ]゚+.
先日「Life」を見てきました♪
先輩に引きづられ?!無理やり見に行った感もあったのですが
なかなかでした(●´エ)(エ`●)ネー 詳しくはまだ上映してるので割愛しますが
もっと号泣しちゃうかと思いましたが、最後は爽やかな涙〜♪って感じでした

っていうか仕事柄余計な事考えながら見ちゃうってのもあるんですよね・・・
吐血して運ばれてるシーン見ればみたで(バリックスが破裂かぁ・・・これから
内視鏡でとめるのかぁ・・・○○サン(同じ病気の方)はだいじょぶかなぁ・・・)

んで [森]ェ)゚)ハッと気付くと話進んでたりw
医療ものは、はまると号泣しちゃいますが、つい突込みいれたくなったり
↑みたいに余計な事考えちゃったり(ノ(ェ)`*ペチン

今度は、集中してみれそうな?「クローズドノート」見に行きたいクマだったりしますb

んで・・・(いきなり話かえるw)
昨日限定リラを飾るためにって話したのですが
「ご当地限定リラ」 なにがあるんだろ?どれだけあるんだろ?と思ってたら
こんなんありました・・・

・ご当地限定:スキーでだららん、スノボーでだららん、
クローバーでだららん、イルカでだららん、サーフィンでだららん

・温泉限定:温泉でだららん
・北海道限定:まりもでだららん、ラベンダーでだららん、鮭、トウモロコシ
・宮城限定:笹かまでだららん
・福島限定:赤べこでだららん、桃でだららん、白虎隊でだららん
・群馬限定:キャベツでだららん
・茨城限定:納豆でだららん
・栃木限定:いちごでだららん、餃子でだららん
・千葉限定:落花生でだららん
・東京限定:東京タワーでだららん、雷門でだららん
・横浜限定:シュウマイでだららん
・箱根限定:黒玉子でだららん
・新潟限定:米俵でだららん
・北陸限定:カニでだららん
・信州限定:野沢菜でだららん
・長野限定:りんごでだららん、白樺でだららん
・山梨限定:富士山でだららん
・伊豆限定:わさびでだららん
・静岡限定:お茶でだららん、みかんでだららん
・名古屋限定:エビフライでだららん、天むすでだららん、名古屋城でだららん、名古屋コーチンでだららん
・飛騨限定:合掌造りでだららん
・三重限定:真珠でだららん、伊勢えびでだららん
・和歌山限定:クジラでだららん
・滋賀限定:大ナマズでだららん、信楽たぬきでだららん
・大阪限定:お笑いでだららん、たこ焼きでだららん、通天閣でだららん
・神戸限定:豚まんでだららん(チャームなし)、ケーキでだららん、ポートタワーでだららん
・明石限定:タコでだららん
・淡路島:タマネギでだららん
・京都限定:新撰組でだららん
・丹波限定:黒豆でだららん
・奈良限定:鹿でだららん
・香川限定:讃岐うどんでだららん
・高知限定:よさこいでだららん
・愛媛限定:タルトでだららん
・岡山限定:桃太郎でだららん
・山口限定:ふぐでだららん
・広島限定:紅葉饅頭でだららん
・福岡限定:明太子でだららん、あまおういちごでだららん
・長崎限定:カステラでだららん
・宮崎限定:日向夏でだららん
・熊本限定:スイカでだららん、辛子レンコンでだららん
・鹿児島限定:サツマイモでだららん
・沖縄限定:シーサーでだららん

━━━Σ(゚(д)゚。)ノノ━━━!!!?
ここここ・・・こんなに・・・
ちなみに「赤字がもってるやつですv
それ以外は 随時受け付け募集ちゅううううううううううううう(ぉぃ

お土産ってはまるとはまりますよねw

北海道にいった友達からもらったこれ↓


真面目にめっちゃおいしいぃ(*´(д)`*)ハァハァ
σ('(ェ)'悠)のぶんの最後の一袋を子鬼にたべられ(´・ω・`)した
食い意地はってる私です・・・・・・・・・・・・

んでもらったけど、のもうかどうか いっつも迷ってて
冷蔵庫できんきんに冷えてるこれ・・・


バナナサイダーっていったいどんな味なんだろぉ
(・(x)・*)。。oO
飲んだらまた報告します(*´゚(エ)゚)(゚(エ)゚`*)ネー

カタカタカタ・・・.8-(o'(エ)')o  8- (o'ξξ森ξξ

模様替え 

2007年09月10日(月) 6時16分
にゃぽ〜〜〜っす (o´(エ)⊂)ユウ(⊃(エ)`)リン(⊃(エ)⊂)デス
私、窓開けて寝るんですが・・・今朝、涼しくて目が覚めました
慌てて、足元の綿毛布をたぐりよせましたが・・・
しみじみ「秋だな〜」と(●´エ`●)ポョ
寝転びながらも秋を感じてる 悠麟ですb(謎

あんまりにも?日記を書く気。。。というか「書こう」という
気力すらなく・・・天上そのものも放置ばっかで・・・

で・・・なにしてたかというと 模様替え(・エ・*)ゞテヘヘ
かなぁ〜りすっきりしましたv PC周り


前はPCの周り中・・・りらがあふれていたんですが(*´゚(エ)゚)(゚(エ)゚`*)ネー
その、リラたちがどこに移動したかというと。。。












・・・










・・・・・















PCの棚の一番上のところに集合〜♪
そもそも 掃除大嫌い&片付け苦手(ぉぃ な私がなぜ掃除着手したかと
いうと・・・「ご当地限定リラ」があまりにも増えすぎて・・・このままただ
おいとくのもしのびない・・・ってことで「コレクションボックス」なるものを
購入することに決定゚+.(*ノェノ)゚+

んで、そのボックス置き場をゲトするためにお片づけ(._.*)))
やはし「ご褒美」?!がないと動けないだめだめな人間(●´エ)(エ`●)ネー

ボックスをゲトし、並べた暁にはまた公開しちゃおっと♪
え?見たくない?

あなたは だんだん 見たくな〜〜〜る♪

≡([森] サッ!!.

にゃおん占い 

2007年09月09日(日) 6時28分
にゃぽ〜〜〜っす (o´(エ)⊂)ユウ(⊃(エ)`)リン(⊃(エ)⊂)デス
日記、サボりにさぼりまくっていたせいか・・・アクセス数が一桁になってるーよ
━━━Σ(゚(д)゚。)ノノ━━━!!!?

でも、まぁいっか 独り言だし(*´゚(エ)゚)(゚(エ)゚`*)ネー
まったり行こう(書こう)じぇ〜おー♪

で・・・昨日の城の日は、急遽「攻め」に参加してみました
ホントぎりぎりで参加決めたんでなにがなんだか・・・なんだか?

おばかなクマは正面から仙人様にかじりついてみたーり(もちろんとぶ
要についたら、後ろから叩かれつつも必死で叩いてみたーり(これもとぶv

まぁ・・・しにまくりな1時間でした(ノ(ェ)`*ペチン
まぁ楽しかったからいいのですが(*・(エ)・)=3フンフンッ
その@お友達と話してて「いったい、いくつになったら死なないんだろう?」
と聞かれたのですが・・・ず〜〜〜っと この先も死にまくりな気がするのは
私だけ?w まぁ 楽しければなんでもいいんですw

で・・・ちょこっと前に、PC詳しい方から にゃおんの背景追加できるよぉと言われ
以前は確か、かなりやり方難しく、麗雅サン(懐かしすぎるこのお名前っ にやって
いただいたんですよね・・・
誰かに聞こうかなぁと思いつつ時が過ぎてたんですが・・・

お・・・やり方かわってる?・・・もしかして、できるかも?
と・・・何事もトライ(。>(д)<)ノ゜ダー♪





無事ににゃおんはお月様と鈴虫ちゃんと競演できる事になりました♪
しかも、いつのまにか占いまでしてくれちゃいますよ



・・・・・・・・って シフト運とはなんですっ?!
ちなみに今日は・・・名前運がわるいらしーです|エ・`)プッ♪
≡([森] サッ!!

お金目当て 

2007年09月03日(月) 7時51分
にゃぽ〜〜〜っす (o´(エ)⊂)ユウ(⊃(エ)`)リン(⊃(エ)⊂)デス
付与が着くはずのない服とか他のも?付与がついて・・・
その巻き戻しのお詫びイベントがありました(*・(エ)・)=3フンフンッ

お金2倍ですよ 2倍 (¥(エ)¥)フフフ
やっぱあれですね・・・こないだのドロップ拾って5億?山分けイベントは
あんまり萌え燃えなかったんですが、目の前にお金を見せられると
弱いっていうかなんていうか・・・・・まぁあれだっ

がんばるぞぉ(。・エ・。)o"エイ(。・エ・。)o"エイ(`・エ・´)ノ"オゥ!!

おー・・・ぉ・・・・・・ォ・・・・・・・・
やはし、あれだね!あんまり長くは狩り_だね(ノ(ェ)`*ペチン
人間、_はいけないよ(*´゚(エ)゚)(゚(エ)゚`*)ネー

ってことでイベントが始まって24時間たった日曜の夜には
(しかもそのうち何時間かしか狩りしてないしwでも私的には驚異的w)
すっかり・・・『なんかサボル方法はないかなぁ(・(x)・*)。。oO』な状態に・・・
 
そんな時あれですよ、海部屋の一番隊長(ナニ  ちゃんサンことちゃんぽんサンが
ドロップ出すぎ〜〜〜と嘆いてます(この時、邪はドロップ2倍の全部で4倍

w(。'(o)'。)w 才ォ-
ここは「ドロップ拾い隊」の出番(。>(д)<)ノ゜ダー♪
隊長っどこまでもついてきますよ(*・(エ)・)=3フンフンッ

ってことで、ちゃんサンの狩場、崋山の桃林にρ(⌒(エ)⌒。)ノ イッテミヨーー♪
ブーメランにのってするどくさっとドロップを拾うロンリ隊員と
側転しながらセクシーにドロップ拾う紫苑隊員というライバル
いましたがぁ〜負けないぞぉ〜(。・エ・。)o"エイ(。・エ・。)o"エイ(`・エ・´)ノ"オゥ!!

で・・・こんな感じに・・・

ここには肉とかきざいしかのってませんが、もぉ〜これでもかっ
っていうぐらいドロップいただきましたぁヾ(*^(ェ)^)ノわぁい♪

でもね。。。この時ちょっと思ったの・・・なんでこんなにモンス?・・・
ドロップもいっぱいだけど、モンスもいっぱい・・・もしや・・・

そして次の日、お金2倍の最終日
急遽、仕事が休みになった私・・・(さぼりじゃないよっ シフトが(`エ´*)ノ
狩りでもするかぁ・・・と神様の畑にいくと竹林のなかで、映画さながらの
ラブシーンを発見?!したはずだったのに・・・

気がついたらその、ポニーテールの彼はですね
こぉんなことしてるんデスヨ・・・


しかも出あった時のこのセリフ・・・

最近、これがいいんだよねー



最近、これがいいんだよねー




最近、これがいいんだよねー




・・・・・・・・・
(;゚(エ)゚)ナン!(; (エ)゚) ゚デス!!(; (エ)) ゚ ゚トー!!!
ぇ・・・ぇむ?・・・しかも、「ど」ついちゃうねっ
「ど」のつく・・・え・・・げふごふ

ぅんぅん、名誉のために名前はふせてみたよ?|ω・`)
でも、隠し切れないパッションが・・・



海部屋一番隊長の意外な?(でもない?w)面を発見したひと時でした

その@はちゃっかり、隊長に魔王を手伝ってもらったり(恩を仇で・・・凹○
頑張って狩りした〜り・・・で終了TIME



一生分?!の狩りしたきが・・・つ・・・疲れた凹○コテン
モンスたちもお互いの労をねぎらいあって?!いましたとさ・・・

亀様 

2007年09月01日(土) 7時40分
もはよ〜〜〜っす (o´(エ)⊂)ユウ(⊃(エ)`)リン(⊃(エ)⊂)デス
9月になったとたん、秋らしい涼しさが漂う毎日です(●´エ)(エ`●)ネー
急に涼しくなると風邪を引く方も多いかと思います
皆様、お気をつけを〜♪

無国から出張中の無国のアイドル、ぽぷちゃんこと「ぽっぷ」ちゃん
忙しい中、頑張ってます(●´エ)(エ`●)ネー
そんなぽぷちゃんも草上が10になって・・・確か何回か魔鏡のおぃさんに
会いにいったのですが・・・なかなか・・・

んでもって、今日こそ絶対飛ぶぞぉ
(。・エ・。)o"エイ(。・エ・。)o"エイ(`・エ・´)ノ"オゥ!!

力がまだ500代のぽぷちゃん 100歳も遠いし・・・
5個もってチャレンジ(。>(д)<)ノ゜ダー♪

ドキドキドキドキ・・・・・・・ ボワワァンの煙は出ず。。。凹○コテン

こんな時こそあれですよっ
討伐にいって貯めたσ('(ェ)'悠)の亀サンの出番(。>(д)<)ノ゜ダー♪

一回目:2匹いっぺんに・・・2このきゅぅ〜(´・ω・`)
2回目:・・・・・・・・・・・・・・・1個のきゅぅ〜(´・ω・
3回目:・・・・・・・・・・・・・・・1個のきゅぅ〜(´・
4回目:・・・・・・・・・・・・・・・1個のきゅ〜・・・(

う・・・(´;ェ;`)ウゥ・・ うわあああああああああああああんヽ(`(エ)´)ノ
おぃさんの、けちんぼめえええええええええええええ

餅もちゃんとおいたじゃないかああああああああああ
[森]ェ)゚)ハッそこいらの蛙とかムカデから分捕ってきた餅だから
ご利益なぃのかな・・・(o-(エ)-;A

最強に運がいい男がいないからでせぅか・・・

最後にもいっこ残ってたぽぷちゃんのきゅ〜試してみましたが
・・・・・ (´・(エ)・`) (´・(エ):;.:... (´・:;....::;.:. ::

でもでもね 「きゅ〜がたくさん増えたよ わーい」と喜んでくれる
いつでも笑顔な前むきぽっぷちゃん ほろり
次こそきっと飛べるよ(●´エ)(エ`●)ネー

また、がんばろぉ(。・エ・。)o"エイ(。・エ・。)o"エイ(`・エ・´)ノ"オゥ!!

<左>

この@、我の討伐オークで亀落とそうとお話してたら
亀サン3個をいただけることに゚+.(*ノェノ)゚+.(もちろん、ぽぷちゃんの分ねb

亀サン、3匹大事にかっとくからねぇ またがんばろうねぇ〜♪

花火 

2007年08月28日(火) 6時43分
もはよ〜〜〜っす (o´(エ)⊂)ユウ(⊃(エ)`)リン(⊃(エ)⊂)デス
ふぅ〜〜〜急に涼しくなってきましたねぇ あんなに暑かったのが嘘のようですw
仕事場の中はまだ、かなぁり暑いんですが・・・クーラーが壊れちゃって凹○コテン
なんか、無駄に体力使ってる?今日この頃です

めっきり、まったりしすぎというか・・・イベのドロップ品も一個も
集められませんでしたw
周囲には2個(σ≧∇)σ ゲッチュ♪という人が多そうなので小遣いに
期待(。>(д)<)ノ゜ダー♪ (*・(エ)・)=3フンフンッ

って・・・昨日までの話の最後最後・・・

箱で出た花火がいぱぁいあるという趙統サン
急遽みんなで花火大会(。>(д)<)ノ゜ダー♪

東門の外に出て・・・
みんなで花火大会*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン
綺麗で・・・本当に綺麗で・・・ちょっぴり涙が


そして、そろそろ、シンデレラタイムも終わりに近づいて・・・
大勢で?!見送ろうと山賊きちゃったーり(*´(艸)`)ププッ

手下集めるぞぉ(。・エ・。)o"エイ(。・エ・。)o"エイ(`・エ・´)ノ"オゥ!!
したんですが、もー_w 遠距離で集めようとしてもお亡くなりに・・・げふごふ

最後にママぁ〜にも久々に会えてよかった(*´゚(エ)゚)(゚(エ)゚`*)ネー
ってことで記念にss


恥ずかしいこといっちゃってるクマは置いといて・・・
旦那様、こちらこそ「今までありがとう」
本当に本当に・・・ありがとう・・・

言葉にはできませんが・・・上手く・・・

って言ったらこんな歌が頭を・・・

    『言葉にできない』

  LaLaLa LaLa−La 
  言葉にできない

  Woo 今 あなたに会えて 
  ほんとうに良かった
  嬉しくて嬉しくて 言葉にできない

  LaLaLa LaLa−La 
  言葉にできない あなたに会えて・・・』

本当に、本当にありがとう〜感謝をこめて



今までも これからも 私は一人じゃないね
大切な仲間がいて 何より貴方の名前がいつも
胸の中に刻んで・・・あるよ

 貴方に出会えたこと 誇りに思います
 I`m proud of you