お世話になりました。 

2006年12月02日(土) 23時11分
ブログもう辞めることにしました。有り難うございました。何かあったらメールしてください。

中毒。 

2006年11月20日(月) 8時13分
この日記はぼちぼちでしか更新してませんが某SNS(まぁ、ぶっちゃけて言うと●ixiですが)の日記は毎日更新、いや、日によっては複数更新してたりします。
アレってホント中毒性高いよなぁ…。コワスコワス
気づくとログインしてる自分が…(-_-;;

アレの中毒性を加速させるのは、マイミクさん(友達)の更新がすぐわかることと、足あと機能ですね。それと同じ趣味主義主張の人が集まるコミュの存在。
コミュ巡りしてると、ホント一日とかなんてあっという間に流れるし…

しかし縁あってマイミクになった人でも、なんだかよくわからない内に疎遠になったりね…
私●ixiは1度ドロップアウトしてるんです。
なんだここやってられん、と思って誘ってくれた友人には悪いなぁと思いつつ辞めました。
で、3ヶ月くらい経って気づいた友人が(ぉぃ)心配するので適当に嘘ついて復帰。
でもまた嫌になった。

その時って、●ixiで本性隠してたんですよね〜むふふ

つまらなくて当たり前。

で、あれこれ考えて、自分で自分を招待してもう一個アカウント取って、そっちで暫く暴れてマイミクさん増やして、元のアカウント削除しました。

お陰で今は●ixi中毒です!
楽しいですよ〜!

だから、ホントは疎遠になる人は一人も作りたくない。
何のためにマイミクになったのよ〜って言いたい。
私のことが気に入らないならマイミク外してくださいよと言いたい。

…言えませんけど(弱虫)

デリカシーない人に愕然。 

2006年11月17日(金) 17時19分
まあ、今日職場での話ですが。
かなりデリカシーに欠けた発言を食らってめちゃめちゃ凹みました。

それだけなんですけれども。

ホント、泣きそうだった。
つか家帰って泣いた。



でも良かったですね、おめでとうございます。


健康な人にはわからんよ。

カフェモカ。 

2006年11月14日(火) 20時02分
お気に入りのカフェで、今日はカフェモカを頼みました。



ここのカフェ、アピタの中にあるんだけど、とっても素敵なお店なのです。
私もやれるものならカフェ経営したいよ…。
面倒だからやらないけど(笑)
今はあれこれいろんなカフェがあるしね、その中で息長く続けていけるお店を作ろうと思ったら…相当努力しないとダメでしょうね。

めんどくさいっす(爆)

パソコン買い換えました。 

2006年11月11日(土) 11時11分
家でおとなしくしてますが、おっとその前に新しいパソコンのセットアップをしなくては…

そうなんです、私の部屋に新しいパソコンがきました!

新しい職にあり就くために、近いうちに買い換えようとは思っていたのですが、かなりいいパソコンが入手できて満足です☆
私的に4代目のパソコンになります。
ちなみに3代目はスペックがやや劣ると言うだけで、全然綺麗(まだ本体に保護シートがついたままだと言うことにさっき気づいた)で、さくさく快適に動きますんで、ピアノの部屋に移して父親用にセットアップすることにしました。
なんでも仕事で使いたいと言っていたけど、そもそも父よ、あなたはパソコンが扱えるのですか…?

個人的に後は…速くなくていいからサイトが見られてメールも読めるノートパソコンが入手できたらもう何も要らないって感じですかね。でもって小さければ尚良し。
そういえば小さいパソコンというと最近こんなのを見ました。
http://www.kohjinsha.com/models/sa/index.html
これ欲しいなぁ…

人生4度目の… 

2006年11月09日(木) 18時57分
今朝から乙女週間突入した私ですが、もう今回は2週間前から具合の悪さが半端ではなく、心身共に不安定もいいとこだったので…案の定今日は仕事にならず、昼に早退。

時間的にこのまま帰宅すると、お昼休憩で家に帰っているちゃみ母と遭遇するので面倒だと思い(なんと実はまだ和解してませんww)、コンビニで水を買って帰ろうとした時、
突然下半身が中から捻られ引きずり出されるような激痛と、酷い吐き気と、血の気がささーっと引く感覚が。

やばい、これ絶対ヤバイ。

と思い、とっさにお手洗いを借りるも、胃の中の物を全部吐いたと同時に動けなくなる私。
目にする自分の手は真っ白だし、視界は真っ暗だし、これはどう考えても自力では帰れない…どうしよう…ていうか超腹痛い。マジ痛い。動けない。

気合いでとりあえずお手洗いから出ると同時に、へたり込む私。


人生4度目の救急車。


とにかくお腹痛くて死ぬかと思いました。
「うぐぐ……ううーっ!…ぐあーっ!!」と到底女とは思えない唸り声を上げて耐える私。

だってマジ痛かったんだもん(涙)きっと私出産とかなんて耐えられないね。


母親が呼び出されて病院に来まして…開口一番に叱られたよ、ははん。
なんかもう、修復不可能って感じ…。


今は薬飲んで、けろっとしてます。
病気じゃないから痛くなければへっちゃら〜☆

な、なんだってー!!!! 

2006年11月06日(月) 17時29分
仁志が、あの仁志が横浜へトレードだってぇぇぇぇぇぇぇ?!

…びっくり。

だって仮にも新人王ですよこの人。ずっと巨人一筋で行くかと思ってたのに…

まぁ、小坂がいるし、出番がないのは分かるけどさ…

かなり切ない。

機種変しました♪ 

2006年11月03日(金) 17時05分
W43H。ワンセグ携帯です!
遂に私の元へもデジタル放送がやってきました!手のひらサイズですけど。
今まで使っていたのがW32T。カメラの画素数だけは凄かったけど、AF機能がないせいか、ただの見かけ倒しなのか、画像の汚いこと汚いこと。話にならず1年近く耐えてきましたが、最近ちょっと事情ありきでいろいろ携帯の会社のサイトを見ているうちに…目玉商品がないと言われている秋冬モデルに何故か心惹かれ…

買っちゃった(笑)

テレビ、小さいけど音もクリアだし映像もちゃんと見えます。感動。
ちなみに私の家は道を挟んでマンションが建って以来、何故か日本テレビとテレビ東京が見られなくなりました。ありえません。

でもこのワンセグ携帯だとちゃんと見えるのです!
うれしい…(涙)
早速今夜から見ますよ、日テレ。ワクワク。

ぎゃーす。 

2006年11月01日(水) 20時33分
実は以前に私、こっそりネットオークションで某アニメのフィギュア数体を、お気に入りのキャラクター限定で落札しちゃったんですが…今度2月にまた出るんですよ、今までフィギュア化されてなかった子が!

今度こそ定価で買う!(鼻息荒)

だって、今持ってるモノ、1人除いて全員定価の数割増で買ってるんです…。
定価3500円が一万数千円って有り得なくないですか。
買っちゃった私は本当に馬鹿だと思います。
でもって親に見つかるとまずいので今は押入に…(苦笑)

今度2月に出る子は、絶対に定価で買ってみせる!

…でも今日気づきました、いつの間にか予約終了してた事に…orz
毎日チェックしてたのになぁ…フィギュアコレクターの仕事の速さには本当に吃驚です。

…またヤフオク利用するしかないのかな。

それとも発売日に、恥を忍んで店頭に並んで買うか…


並んだ方が明らかに早そうだし確実ですが。
勇気が出ない…!!

昨日…。 

2006年10月28日(土) 10時46分
日記を書こうと思ったらエラーが出た。なんだったのかしら。

今日は絵を描かねば絵を描かねば絵を描かねば(自己暗示)
某SNSにて使用する為のTOP絵用に、麗しいバルゴ様を描かねば(私の絵が麗しくない件について)
まぁ、これはいい。

問題は、この土日で2枚は仕上げようと思っていた某所用のCLAP画像…!

全然進まねー('Д`)

アイデアが溢れていた数日前は、あんなに考えるだけで楽しかったのに。
今はただ重荷です。とほほ。


もうSNS止めたい…mixiじゃなくて。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨミ
» お世話になりました。 (2006年12月08日)
アイコン画像ちゃみ
» 中毒。 (2006年11月21日)
アイコン画像えりんぎ
» 中毒。 (2006年11月20日)
アイコン画像ちゃみ
» デリカシーない人に愕然。 (2006年11月20日)
アイコン画像えりんぎ
» デリカシーない人に愕然。 (2006年11月19日)
アイコン画像ちゃみ
» デリカシーない人に愕然。 (2006年11月19日)
アイコン画像ヨミ
» デリカシーない人に愕然。 (2006年11月18日)
アイコン画像ちゃみ
» デリカシーない人に愕然。 (2006年11月18日)
アイコン画像ヨミ
» デリカシーない人に愕然。 (2006年11月18日)
アイコン画像ちゃみ
» カフェモカ。 (2006年11月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aireen_charmmy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる