今日もあいつをポケットに 

2006年08月05日(土) 2時18分
今日もアツかった。

帽子とサングラスに日焼け止め。

そして日傘を遂に購入。

汗だらだらで

メイクどろどろだけど

そんな夏が好きなあいりんです。


この間も書いたけど

今日もsoyjoyをポケットにしのばせて

小腹がすいたPM4時頃ぱくり


それまで水とゼリーしか食べてなかったから

復活!!


一本でおなかがいっぱいになるのがあいつのいいところ。




甘いものがほしいとき、お金ないとき

やつがとっても重宝する。

最近はまってるのは

カカオオレンジ

で、チョコ好きな私にとっては好みな味になってます。



箱ごと仕入れたので

明日も時間がないあさ、

ぱくっと食べて

バイトに行きます。

あと1週間よろしくね、そいじょーーい


もうあなたのとりこ 

2006年07月06日(木) 23時54分




最近の相方です。


毎日食べてます。


この間なんて、



 


    ×4



を一日で食べたくらい。


第一印象より、第二印象のほうがよかった。


食べれば食べるほど愛してしまう。


もう彼なんてそっちのけ。


みなさんも試してみてください。












はじめまして 

2006年07月06日(木) 23時46分

はじめまして、はじめました。

ヤプログ。

「今頃ブロガー目指してるの?」

いやいや。

ブログはじめようって思ってたんですよ。

思ってた。


思ってたら


今日になりました。


来年から渋谷の某IT系の会社で働くし。

 
ブログかいてないだけで同期から遅れるなんてこと無いように

頑張って書きますよ〜

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりこ
» 今日もあいつをポケットに (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aireen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる