俺たちのターニングポイント 

August 31 [Wed], 2005, 14:53
とりあえず、昨日のガコイコツボをピックアップ。


・井出くん…!井出くんがんばって…!(七慰は井出くんを力のかぎり応援しています)
・さいは投げられた(車のカギ)
・森田発信
・ドライバー決定
・ナビのために生まれてきた男
・家族旅行みたいだ
・みのりかリズム4(懐かしい)
・ワイなんだ
・長老組を挑発するV4
・うきわでたゆたってるV4
・席がえ(准剛となり)(でもなんか微妙)
・カモという名の学生探し
・「巻き込むなよ、それ俺じゃねぇよ」
・宝の山
・作戦会議という名の水筒略奪大作戦
・まーくんの野球教室
・「捕れなかったらお茶」究極のゲーム
・大人気ないV6
・もういいだろ
・疲れ気味で投げやりなV4
・↑のちに熟睡
・物忘れ
・メードインジャパーン!!
・伐採禁止の唄
・車内で大合唱(ちょううるさい)(でもいとしい)
・カモ探し(現地調達編)
・学生にまぎれる剛つん(現地民)
・「Vシュラン」じゃねぇんだぞ!
・この道に住みたいな
・「長野くんSAY YES歌おうぜ」
・ズッコケ6人組
・ソフトクリーム(目敏い)
・イルカ違い
・坂本くん負けたら超面白いね
・↑負けた
・野宿決定
・花火(こぢんまりしててかわいい)
・俺の顔ムカつく?
・Many Many 目にいいんだぜ
・曇りになってくれますように!
・井ノ原組の前線進出
・お前ら本当俺のこと好きな
・ハンドルつかんで!
・使えないナビ
・おそらく道に迷ったことを知らないであろう准剛(寝すぎ)
・ブルーベリー(リアクションかわ!!)
・すごいブルーベリー(クワガタ)発見→緊急招集
・まーくんイジリ勃発
・クワガタ師 岡田、準備完了
・↑サド!!
・おそろしくサド!!
・ペーパードライバーは人間的に信用できない
・岡田ナビは命懸け
・ワイパー好きだな!
・結局…(笑)
・リーダーどうぞ
・両手に華
・俺たちは俺たちの旅を続けようぜ!!





無駄に長い。(愛の深さ)

メモ変更 

August 31 [Wed], 2005, 14:46
メモへのアクセスが非常に困難なので。
つーか、これ自分の携帯で見れないんだよね!!
ふざけんなよ!




あー…なんだかなぁ…
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airdrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる