お知らせ 

December 20 [Tue], 2005, 0:28
スミマセン。そういえばお引越しのアナウンスを忘れてました。
http://yaplog.jp/fcmnaturalmix/

モトクロスごっこ 

December 04 [Sun], 2005, 0:00
今は原付すら乗れないくせに将来はDragStarに乗るのが夢の私。免許がなくてもバイクに乗れるナイスな場所がココ。半徹明けの体にムチ打って行ってまいりました。最初はなかなかエンジンもかけられないし、ギアチェンジではパニくるし、とにかく怖いし、どうなることやら、一時は本気で帰ろうかと思ったけど、お昼過ぎにはすっかり慣れて自分イケテんちゃうん系に成長(あくまで主観的意見)。まだまだカーブ(特に下り)は怖いけど、切り替えもスムーズになったし、だいぶスピードもだせるようになったので、1日でここまで行ったのはなかなかかと(あくまで主観的意見)。最後に模擬レースを見学。やっぱりX系のスポーツはハンパなく興奮する。だからXなんだけど。右の写真はなんと12歳の女の子!どこの世界もキッズはすごい。

そうだ、京都へ行こう 

November 29 [Tue], 2005, 12:00
仕事でささくれきった心を癒すべく、有給を強行取得。思いつきベースで日帰り京都の旅、滞在時間7時間。大人になってから行く京都は違う。晩秋の京都、女、ひとり旅。郷愁にひたるのにこれ以上のシチュエーションがあるだろうか。紅葉のピークは数日過ぎていたけれど、散り紅葉もまた風情があって素敵。縁側に座って散り行く葉を眺めながら何時間でも過ごすことができそうだったけど、無機質な携帯の呼び出し音が…会社だ…バカヤロウ。電源切っておくんだった。そんなことがありつつも、古都の雅やかなかほりと艶やかな紅葉に心が洗われましたとさ。






CHANEL 

November 27 [Sun], 2005, 0:00
CHANEL & X'mas。今年もそんな季節になったのね。銀座ソニービル前にて。

生存確認 

November 25 [Fri], 2005, 12:53
一部で死んでいるのではないか?と心配されているようなので。
たしかに、死にかけではありますが。
もうちょっと待ってください。
そのうち復活する予定です。

いちおうやる気宣言 

November 09 [Wed], 2005, 1:41
残り3ヶ月もないところでようやく論文の方向性が見えてきた。つうか有り得ないほどお尻に火がつくの遅すぎ。でも悶々としていたけど人と話すことでだいぶクリアになった。多謝。テキトーにあるものくっつけてラクしようかと思っていたけど、それもなんだかむなしいし、周囲の頑張っている人達をみていて自分も出来る限りのことをしてみよう、と思った。

Holiday Lunch & Bouquet 

November 06 [Sun], 2005, 21:48

Holiday Lunch & COACH Winter 

November 05 [Sat], 2005, 0:00

FPM 10th Anniversary Party @ageHa 

November 03 [Thu], 2005, 0:00

恐怖体験 

November 02 [Wed], 2005, 2:03
鬼残中ですよ。
さきほど、誰もいないと思われたらしく、とじこめられてしまいましたよ。
すぐに救出されましたが、真夜中のオフィスほど怖いものはありませんよ。
電気のスイッチ押してもつかないんですよ。
自席から扉までが遠く入りくんでいるんですよ。
扉までたどり着いても中からドア開かないんですよ。
おりしも午前2時ですよ。
ひさしぶりに本気で泣きそうになりましたよ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/airdoo/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像うめきち
» モトクロスごっこ (2005年12月11日)
アイコン画像M.L
» モトクロスごっこ (2005年12月09日)
アイコン画像oyazy
» モトクロスごっこ (2005年12月08日)
アイコン画像うめきち
» モトクロスごっこ (2005年12月07日)
アイコン画像なかぱち
» モトクロスごっこ (2005年12月07日)
アイコン画像うめきち
» 生存確認 (2005年11月28日)
アイコン画像toshi
» 生存確認 (2005年11月27日)
アイコン画像oyazy
» 生存確認 (2005年11月26日)
アイコン画像つむり
» 恐怖体験 (2005年11月06日)
アイコン画像なかぱち
» 恐怖体験 (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airdoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる