お館様発見! / 2006年02月22日(水)
今日はレディースデーだったので、祖母に連れられて映画館へ。何を見るかは知らされてなかったのですが、祖母は世のおばさまがたの例にもれず、韓流ドラマやスターが大好きなので多分韓流スターが出てる映画だろうな、と思ってたら案の定「PROMISE/無極」でした。どうやらお目当てはチャン・ドンゴンの様子。以下、ネタバレです。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:25 / 日常 / この記事のURL
叱ってくだされ、お館さま…! / 2006年02月18日(土)
はやくサイトを更新したいのは山々なんですがBASARAが楽しくて思うように進みませぬ(死)この際、昔の絵全部消してしまうのもアリかと思うのですが、そうすると展示できるものが何もないという恐ろしい事態に…アワワ。


<BASARAプレイ日記>
最初は絶対幸村で、奥州の殿を倒して天下統一と決めてたので実行。徳川→前田→島津→ザビー→織田→伊達と順調に倒して天下統一!伊達領に攻め入る時には心が痛みましたけど…。ふつうモードだったのでゲームオーバーになることもなく、2時間くらいで終わってしまったのでちょっと拍子抜けしましたが、コマンドとか入れなくてもいいのにド派手な技が出て気分爽快。やー、楽しいですね!!そして幸村が噂どおりのアホの子で惚れ直しました(笑)
なに、この子可愛すぎる…!!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:21/ この記事のURL
ようやく。 / 2006年02月16日(木)
まとまった時間が出来たので改装開始です。
使おうと思ってたデザインよりも遊びで色々いじってたデザインの方が
気に入ってしまったので只今色々と作り直し中。
画面を変に分割するので、使いにくそうだったらすぐ変える予定ですが。
早ければ明後日にはアップしたいかと…!(この人の予定は未定ですから)
 
 続きを読む…  
Posted at 22:22 / 更新 / この記事のURL
土方のなせる業ですか。 / 2006年02月06日(月)
11巻は買ったけど小説がどこにも売ってません。
雪積もってる中、本屋10軒くらいまわったけど売ってません。そこに置いてあったかのような不自然な空きスペースと3Zのポップはあるんですけどね…。売ってなさ過ぎて、バイト中に隣のデッカイ本屋に何度走ろうと思ったことか!!仕方ないのでアマゾン行って調べたら売り上げランキング2位でしたよ。どおりでないワケだ!いや、売ってないからみんなアマゾンなのか?2、3日で届くそうなので楽しみにしときます。

ついでにBASARAの設定資料集?みたいなのも買ってしまいましたよ。バイトを、カプコレが出るちょうど前日にやめてしまうあたり良かったのか悪かったのか…(お金ないし)うちの会社、いろんなもの売ってるんで、PCでもケータイでもゲームでもCDでも何でも割引ききます。その気になればガンプラやカガリのフィギュアだって社員割引で買えます、恥さえ捨てれば(爆)こんな好待遇とももうすぐおさらばなのでちょっと寂しいです。ペインター買っときゃ良かった!

明日も雪が降るとバイト行きたくなくなるのでせめて雨になればいいと思います。
 
   
Posted at 22:18 / 日常 / この記事のURL
寒さに負けました。 / 2006年02月05日(日)
昨日銀魂新刊と小説を買いに行こうと思ったら雪が積もってたので断念しました。
今日行こうと思ったら、あまりにも寒かったのでまた断念しました。
実は金曜日にバイト先の先輩が「デスノ新刊が出てた!」と言ってたので、
昼休みに買いに行ったらなかったわけですよ。
都会にお住まいの方はわからないと思いますが田舎では本の発売日が遅れます。
JCだと人気作品(デスノ、ワンピ、ナルトとか)のみ、都会と同じ発売日に買えるのですが、銀魂もアニメ化するし、そろそろ発売日に田舎でも手に入るようになるかな?と期待してたのに
見事に裏切られました。
裏ルート(昔取った杵柄)を使えば土曜に買えるんですが、寒かったので断念したワケです。おとなしく明日買おう…。



そういえば怒涛の一週間が終わりました。29日のイベント後、家に帰らず連日いろんな人と飲み行ってました☆バイトもあったのでその日が何日で何曜日かもわからぬまま働き通し、ヘロへロになりながらもめっちゃ楽しかったです。友人ちにお世話になりまくりでした。ありがとうー!イベントでは一般の列に並ぶ前にハリーズのセールに行き、おすわりハリーLLを買うか本気で悩んだんですが、家に帰るのがかなり先だったし、何よりジャンプが重かったので断念(友達に見せようと持ち歩いてました/痛)買うと、こんなスケスケの袋に入れられるのですよ(笑)友人は某伊勢丹で買って帰った勇者ですけどね!
この子
部屋にいると
超カワイイ!!
 
 続きを読む…  
Posted at 21:28 / 日常 / この記事のURL
キターーーーーーー!! / 2006年01月28日(土)
どっ…どっ…どうしよう…!!落ち着け落ち着け…、ふう。
あわあわ、すんごいテンパってるんですけど!
ついに奇跡がおこっちゃったんですけどォ!!
…というわけで、銀魂・祝アニメ化☆★☆
打ち切り心配してた頃が嘘みたいですよ。
バンザイバンザーイ!ビバ空知!!

ケータイからなので、文字でっかく出来ないのがもどかしいけど、特大×3(ヤプログ!仕様)くらいな気持ちで見てください。
ジャンプアニメがこんなに楽しみなのはテニプリ以来です。
毎週録画するぞ!
マヨラ13の回とか楽しみすぎてたまらないです、エへ。


明日のイベント、銀魂サークルさんの盛り上がりが楽しみです☆
…といいつつ私はドーム入る前にハリーズセールに行って、入場後はフィールドシートとホークスビジョンの仕上がり具合いをチェキるつもりですけど(野球ファンですから!)
荷物の中に米4合とか入ってるので、きっと一人浮いてます。
明日はシダックス行って飲むぞ!
その次の日も飲むぞ!!
そのまた次の日も飲むぞ!!!
…と思ったら四日後健康診断でした。
休肝日ってなんですか?
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
やべー。 / 2006年01月24日(火)
トルコかスペイン行きたいと言ってましたが、
パスポートが間に
合わないっぽいです。


こんな最悪のパターンは想定外だよ…!!ホントに間に合わなかったら、バイトする期間を延長しようと思います。1週間働くとPS2とFFZDCとBASARAと幻水5が買えるよ。うわー、超魅力的!ど…どうしよう。あたしが間に合っても友達が間に合ってないと意味ないんですけど。類は友を呼ぶ、か…。


相変わらずPC上でお絵かきの練習をしてます。切り貼りしたり削ったりしても机が汚れないのが嬉しいです。これでトーンカスつけて学校に行くこともないYO!


今更ですがジャンプを買いました。銀魂のアレのために。「なんだよ、お前らオフィシャルかよ…!」みたいな。てか、
デスノ実写映画化?!
藤原竜也とワーナーってどんなカンジになるのやら…。テニスにもビックリだけどこっちにもビックリですよ。来週のジャンプで銀魂アニメ化とかドッキリが来ないかと、密かに期待してます。JSATで放映されたのって全部アニメ化してるし。土曜日は早売りを買いにダッシュ!奇跡よ、起これ!!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:53 / 日常 / この記事のURL
手抜きじゃなくってね。 / 2006年01月22日(日)
PC上でトーン貼りってどんなもんかと思って試してみたわけですよ。そして出来上がったのが今回のトップ絵イザークたまです。決してめんどくさいからとか手抜きではないのですよ…!Web漫画描くときにモアレの出かたとか参考になるかと思ったんですが、こんなデカいコマを描く予定もなく…。もっとミニマムなトーンを作るか、いっそのことアニメ塗りのカラー漫画にしたほうが早そうな気もするんで色々試してみます。にしても今すっごい地味なサイトになってますね…。改装後は、もうちょっとカラフルに!(といいつつ黒基調になりそうですが)


アンケはもうしばらく置いておくので、よろしかったらポチッっと押してやって下さい!すでにご協力くださった方々ありがとうございます。今のところだと更新の優先順位は
1.種デス
2.ギルガメ
3.銀魂

なカンジでしょうか。改装と一緒に新しいイラストも増え…るといいなぁ。


以下拍手レスです。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:10 / 更新 / この記事のURL
拍手レス / 2006年01月18日(水)
絵が〜の方
<ありがとうございます、気に入って頂けて嬉しいです!カメ並みにゆっくりなんですが更新頑張りますね。

ゲームの〜の方
<最高点は確か420点台の方だったと思うのですが、私は出したこともないです…(苦笑)昔置いてた連合のパズル遊んでいただいてたそうでありがとうございます!!あれも種デスか銀魂バージョンにカスタマイズしようと思ったんですが、OS再インストールした後、CGIが上手く作動しないので見送ってます。またいいのをみつけたら設置しますので遊んでくださいね!

ギルガメ〜の方
<まだまだお好きな方がいらっしゃって嬉しいです!ノウェキヨはいいですよね。私も大好きです!!今年のXXは忘れずに何かしますのでまた遊びに来てくださいね。

拍手絵〜の方
<アレはお察しのとおり左右の僚です!気付いて頂けてよかったです(笑)

いつも励みになってます、ありがとうございますvV
アンケ反映して、まずは種デスから更新して行きたいと思います。イザークたまを描きたい!
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
終わった…! / 2006年01月18日(水)
ようやく開放されましたよ、
ヤホーイ!!


嬉しくてテンションおかしい人になってます。70枚まで膨れ上がって何度も死にかけましたが、何とか書き上げて〆切ギリギリ(10分前)に滑り込みセーフでございます。内容がどんなにヤバかろうと出した者勝ちだと思ってるので、過去は振り返らず…。
せ ん せ い 、 ご め ん な さ い … !

時間に余裕ができたので、年賀状頂いた方には寒中見舞いお送りしました。種デスか銀魂、指定がなかった方には管理人の独断でどちらかになってます。遅くなって申し訳ないです。もし届いてない、と言う方がいらっしゃいましたらお知らせください。

では学校へ行ってきます。
 
 続きを読む…  
Posted at 12:21/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!