お引っ越し 

January 14 [Wed], 2009, 14:43

今までヤプログで続けてきた
ドラ娘DAYSはこのたびアメブロに引っ越しました!

姫パラダイスのMEGとして2009年も頑張っていきますので
皆様どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

http://ameblo.jp/himepara-meg/

いよいよ明日! 

January 10 [Sat], 2009, 22:03
前橋のちょっと北の方では瞬間的に吹雪いてました…。

そんな訳で、一足早く先に群馬入りしております。

今日は昇天したキーボードのアダプターを買いに行ったり
お誕生日プレゼント買ったり
スネアのヘッド張り替えて個人練習入ったり。
地元だと時間が読めて行動できるからラクだよね。
車の混み具合も大体わかるし。


さぁみんな、明日は高崎に集合だよ!

1/11(日)高崎 club FLEEZ

HARUMI produce “楽屋ライブ”
〜はるみバースデーSP「ありがとう!私の親愛なるバンド達」〜

出演:朱鷺/薔薇セントクロス/
HIZ LOUD SESSION/the butterfly nine cord/ULYSSES/
弾丸少女/THE EIGHT

Open16:00/Start16:30
adv.\2,500/door\3,000(+drink代)


ゲストキーボードに姫パラダイスからキーちゃんを迎えて
あたしがドラムのなんともレアな体制です。

そしてあたしはひず兄セッションにも参加です!


最後に抽選会もあるので残れる人は残ってね。


チケット予約も待ってます!


そして姫パラダイスのライブが

1月16日(金)
『佐藤と祝うバースデーイブ』〜姫パラさち編〜

姫パラダイス/arlish/中野雅世/FL-TRA/Water/vortex

Open/Start:18:00/18:30
Ticket:adv 2,000YEN/door 2,500YEN
Playguide:DESEO

です。
この日はヴォーカルさっちゃんのバースデーイヴ!
みんなでお祝いしようね♪

そしてその後に


1/19(月)大塚RED-zone

Open18:30/Start19:00
\2300(+drink代)

ulysses、ノエ、セル
3MANライブ 玉虫色〜ミツドモエの奏で


です!

みんなも忙しいだろうけれども

ぶっちゃけあたしも忙しい。笑



ですが、忙しいっていうよりも充実してるって言いたいね!!


みんなに会えるの待ってるね。


若干テンション高めなのは寒いからかもしれない。笑


ではでは、明日会える方は明日お会いしましょう!

年末その3 

January 05 [Mon], 2009, 11:00

絶対領域少女の彩音嬢と(*´∀`*)

楽しかったねー!


絶対領域少女さんとは姫パラでも対バンしたのだ☆

年末その2 

January 05 [Mon], 2009, 10:58

香音のしー様と(*´艸`*)

年末 

January 05 [Mon], 2009, 10:57

ヱビせんライブ前!


あ、REINAちゃんがいないorz

あけましておめでとうございます! 

January 02 [Fri], 2009, 21:23

もう既に二日目も終わりますが(笑)

2008年を振り返るつもりが、それどころか元旦から予定ガッツリです(´Д`)


改めてそれは振り返るとして!


今回はカウントダウンライブをヱビス洗濯機で行い、年越しを久しぶりにライブハウスで過ごしました(*´∀`*)

みんな本当にありがとうねー!


2009年は
ドラム、キーボード、パーカッションも含めて音楽全般
そしてプライベートも充実させたいなと思います!

お世話になった皆様、今年もよろしくお願いします(*´ω`*)


年賀状、メール、メッセージくださった方々ありがとうございます!
少しずつ返してますのでもうちょい待ってて下さい(;_;)

ライブでいっぱい写メも撮ったから後ほどそれも載せて行きますね!

今日は恵比寿! 

December 31 [Wed], 2008, 14:05

さてさて今日はヱビス洗濯機ライブだよー!

ライブゲートにて、出番はトップの20時です♪

そしてカウントダウン時にもお楽しみアリなのだ(・∀・)

みんな今日は色んな会場ハシゴだと思うけど、気をつけて遊びに来て下さいね(*´Д`*)


姫パラとはまた違う、ちょいエロなMEGが観れますぞ(笑)

渋谷ありがとう! 

December 30 [Tue], 2008, 14:51
昨日は渋谷O-WESTでライブでした!!

ウーマンズスペシャル!!


いやぁ楽しかった♪
広い会場は気持ちがよいね!!
ホントにホントに楽しかったです。
みんなありがとう。

楽しかったのにはもうひとつ理由があったのね。


このたびMEGは

姫パラダイスに正式メンバーとして加入いたしました!


早く伝えたくて伝えたくてしょうがなかったよ。

フリーで活動して約一年。
様々な出逢いや別れがあって、そしてそんな縁があったから
こうしてまた自分がドラマーとしてみんなに音楽を
伝えていける場所を見つけることが出来ました!

本当にありがとう。

2009年は
姫パラダイス
ヱビス洗濯機

この二つのバンドでドラマーとして活動して行きますので
どうぞよろしくお願い致します!

今日は 

December 29 [Mon], 2008, 13:48

O-WESTでライブです!


重大発表ありだよー(*´艸`*)


お肉食べて闘志アップなのだ(・∀・)

ヱビス洗濯機 

December 28 [Sun], 2008, 20:04

ヱビス洗濯機オフィシャルブログ


http://ameblo.jp/ebi-sen

みんなチェックしてね(*´∀`*)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みお
» お引っ越し (2010年03月21日)
アイコン画像MEG
» 実家にて (2008年12月15日)
アイコン画像INADA
» 実家にて (2008年12月15日)
アイコン画像だいじょー
» ありがとう (2007年11月23日)
アイコン画像MEG
» おぉ… (2007年02月18日)
アイコン画像なお(´<`)

» おぉ… (2007年02月18日)
アイコン画像MEG
» 食べたぁ。 (2006年12月17日)
アイコン画像Sayo
» 食べたぁ。 (2006年12月17日)
アイコン画像MEG
» 日本が好きです (2006年12月08日)
アイコン画像シイタ
» 日本が好きです (2006年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる