実家 

2008年01月10日(木) 16時09分
なんだか久し振り

今週の土曜日は彼氏と実家(ワタシの)に行く予定

あー・・・ ポチちゃん緊張するんだろうなぁ なんて可哀そうに思うケド
ワタシはちょっとドキドキ&ワクワク なんてしちゃったり。

線路 

2007年11月13日(火) 16時14分
最近、線路の魅力がわかってきた

明大前の大学のヨコッチョから見える線路

なんかイイんだょね

ゆらりと曲がってるカーブがなんとも言えないイイ味で。

癒されます

先週は・・・ 

2007年10月29日(月) 16時36分
とにかく考えさせられた一週間だった。

彼氏の知り合いが残念な亡くなり方をした。

交通事故

あの時「〜をしておけば・・・」って周りの人はきっと思っているはずなんだ。

そんなの辛すぎる。

なのに、関係ない人が あーだこーだと言って

なんかとっても悲しくなった。

節約 

2007年10月11日(木) 15時22分
最近、ぉ金の使いすぎカモ。

CDは アンマリ買わないよーにしよーと心に決めてぃたケド
ゃっぱ我慢すっと反動がくるゼィ

ぉ金なくたってYUKIちゃんは絶対に買うケドね


そーぃや、最近 キットカットのキャラメル味がマイブームすぎますぉぃしぃ。。

そんなこんなでダイブ HAPPY

ってなワケで 

2007年10月03日(水) 13時44分
昨日、ぉ家に帰ってからぉ洗濯したデスたぃ。

ぁ〜 スッキリした

てか、今日 ぉ家に帰る前に雨振ったら泣くデスたぃ

働く女性ってヤツですたぃブヒブヒ

雨フリ 

2007年10月02日(火) 11時26分
雨が続いてぃて少し憂鬱

金曜日に干した洗濯物がそのまま。



もう火曜日なのに。

ずっと雨だし

ベランダがないから

あの大雨で洗濯物はずぶぬれ

二人分の洗濯物〜

体調も悪かったし。

あー ストレスたまってんだぁ って実感。

だらしなくてイラだつ。

この生活、休みの日が雨だと何もできないんだ

晴れろ〜


今日は、美味しいものでも食べて元気だすかっ

ヒサシブリ 

2007年09月27日(木) 14時21分
ブログってヒサシブリなんで使い方がワカラナィっす

毎日、特別なコトはナイけど平凡デ平和

幸せだ〜ァ

もぅスグ10月
たまに秋の香り

重ね着が楽しい季節になりマシタし 残り2ヶ月チョット楽しんでいこうか

Happy


じゃがポックル 

2007年09月26日(水) 13時43分
ぉ土産で貰いマシタ

なんだか今 このぉ菓子 レアらしぃね〜


食べるのが楽しみデスわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ゅきンコ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-コレクションってナンダ?
    ・コスメ-色々っ チャレンジしてマス!!
    ・グルメ-食いしん坊デスょ ケーキ系が好きィ
読者になる
久しぶりで使い方 ワカリマセンニャォス
script language="JavaScript" src="http://otoframe.sonymusic.co.jp/of_a/js/0711/07115E0337F2-91C3-11DC-99D6-87F244712BF0.js">
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31