エアバギーミミ 口コミ 情報 1

October 08 [Sat], 2011, 1:40
マクラーレンを2台乗り継ぎようやくたどり着きました。
マクラーレンのちゃちさが気になっての買い換えですが、
結論は、大満足です。

安定感があり剛性も高く、それでいて動きは軽快です。
これだけ取り回しが用意だと長女や祖母にも運転を頼めます。
となると、やはりブレーキはかなり効果的です。

さらに配色、立ち姿とも美しく、
安全性と所有欲を満たしてくれる最強の1台です

せっかく赤ちゃんが乗るんだから乗り心地のいいものにしよう、
という、とてもぜいたくな気持ちで選びました。
エアバギーはそういう逸品だと思います。
やっぱり人目を引くので、近所のみなさんが「やっぱ軽いな!」「スルスル進む〜」と、押し心地を楽しんでいますよ 

エアバギーミミの詳細は下の画像をクリック

エアバギーミミ 口コミ 情報 2

October 07 [Fri], 2011, 1:48
ブラウンを購入しました。画像よりは濃いブラウンです、
落ち着いた色合いで気に入ってます。

走行性と操作性はとてもいい感じです。
近所の舗装がガタガタなのと歩道の段差が以前から

自転車に乗っまして気になっていたので思い切って3輪バギーを選びました
大正解!少しくらいの段差は全く気にならず、
娘もすやすや眠ってくれています。

家の前が砂利道なので、空気式のタイヤは走行性抜群なんです
乗り心地も良いと思います。

U字溝の網状のふたにタイヤがはまることも多少の段差で引っかかることもありません。
ただし付属の専用空気入れの使い方が説明書に載っていなかったため
試行錯誤で苦労しました。

エアバギーミミの詳細は下の画像をクリック

エアバギーミミ ブレーキ 搭載モデル登場

October 06 [Thu], 2011, 1:54
ブレーキのないベビーカーは下り坂下りる際は
操行者がハンドルをしっかり握り
手元にひっぱりながら速度を調整する必要性があり
大変でしたが

自転車と同様のシステムを採用したディスクブレーキ
負担なく 速度調整が出来ます。
万一の自走防止用リストストラップこれまでどうり
標準で付属していますので 安心です。

エアバギーミミの詳細は下の画像をクリック