どうしようか…… 

August 18 [Thu], 2005, 4:49
ここを向こうに吸収させるか迷っています。
心霊事って、信じてない人あるいは苦手な人にとっては嫌悪感を抱いてしまうと思い
ますし…(汗
それと、記事をまとめ直すのが非常にメンd

書きたいことは、まだまだあるんだけれどなぁ〜

わー(・∀・) 

July 30 [Sat], 2005, 1:50
今日から夏休みですよ☆
宿題せなアカン…(涙
そういえば飲もう飲もう言って飲んでいない杏仁娘。
なんか一人で飲みに行く勇気がないんですよ…嗚呼…ビビリ(つД`)

暇だ〜(勉強しろよ

新しい所… 

July 29 [Fri], 2005, 0:35
新しいブログサイトで、試しに色々といじったりしてるのですが、
エキサイトに慣れすぎたせいか、
どうも使いづらい…_| ̄|○
だけど、JAVAが使えるのは大きい…w

ただ画像を一度にうp出来る容量が50kbって…一体何を載せろと…orz

寝過ぎた… 

July 28 [Thu], 2005, 20:00
今日の5時頃に寝て、いま起きました(死
頭ダルい……orz
明日、延期になったテストがあるので、勉強しようと思ったらコレだ(´`)


バイト、まだ電話していません(何

卒業検定の話 

July 28 [Thu], 2005, 3:09
向こうでトラブルがおきたので(ぁ)
移転完了したら、ここのサイトも統合します。

追記:携帯のアドレスからメールを下さった方へw
    メール確認しましたw
    移転完了次第、無理やりURLを送りつk返信させていただきますねw



後に引っ張っても意味がないので、今日書いてしまいましょうww

先週の土曜日(23日)に卒業検定を受けてきましたw
いやぁ〜微妙に天気が悪いですねぇ〜・・・。
これが全ての予兆だったのかもしれない。


朝8:30集合で、苦手な教官が担当だったら嫌だなぁ〜と思いつつ、
教室に入ったら、そこにいたのは・・・な、なんと!!!
私が生まれて初めて車を運転した時の教官(以下:@教官)でしたよww
(つまり技能教習1回目)
あの教官は割かし良い人なので、正直ホッとしましたw
それにしても、最初と最後が同じ教官だなんて、
人生ってドラマな部分もあるんだなぁ〜と、
一人どうでもいい妄想にふけっていました。

教習所で簡単な説明を受けた後、
バスに乗って、いざ検定場所へw!!
それにしても、うちの教習所の卒検は2コース(?)あるのですが、
難易度の差がありすぎじゃないですか…・;;?
自主経路とか、片方のなんか2回曲がればいいだけのに対して、
何あのもう一方の幾何学的経路図……(意味不明

バスでコースを周ったあと、
片方のコースのスタート地点で停まりました。
控え室が近くにあるのと、
それと検定担当の教官があと二人くるらしいのです。

……ん?あと二人来る…?(´`)

とりあえず待つこと5,6分。
@教官:「では、担当が来たので降りてくださいね」
と言われたので降りました。


降りた私は何か不気味なオーラを感じました。
……ん、ちょっと何だ、何だ、何だ??!!
何故頭の中にダースベイダーの音楽が流れ始めるんだ???!!


私は嫌な予感がした。
右手に地図を握り締め、
前方に立っている二人の教官を恐る恐る見るとそこには………
















H教官ご降臨




















ギャアアアアアアッッ!!!!煤i゜Д゜;)


リアラと牛 

July 24 [Sun], 2005, 4:05
今は反省してる。

ぶんてふ 

July 22 [Fri], 2005, 22:20
つぼ巣の中からコンニチハ

去年のやつだったりする…(汗)

学校の階段 

July 21 [Thu], 2005, 17:01
ボロい校舎にて撮影。
超高所恐怖症の私にとって、あの薄さは驚異。

プリントの落書き 

July 19 [Tue], 2005, 4:36
まだノートをまとめています…(つД`)

サレ【たん】が猫耳なのは末期のフォルスです(意味不明)

いま、学校☆ 

July 14 [Thu], 2005, 18:49
前の授業が休講になったので、一生懸命漢文やってまふ(つД`)
教室に一人しか居ないので寂しい……



山空松子落。



今日の20時は修羅場、否、戦場である。


ボロい教室に於いて
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像猫姫
» わー(・∀・) (2005年07月30日)
アイコン画像猫姫
» 卒業検定の話 (2005年07月28日)
アイコン画像猫姫
» 学校の階段 (2005年07月22日)
アイコン画像トモヒロ
» 遺言5 (2005年06月22日)
アイコン画像トモヒロ
» 遺言4 (2005年06月22日)
アイコン画像ひめさm
» まだメンテ中? (2005年06月21日)
アイコン画像猫姫
» まだメンテ中? (2005年06月17日)
アイコン画像
» ホーンテッド・マンション (2005年06月11日)
アイコン画像エア
» 死後 (2005年06月11日)
アイコン画像エア
» ホーンテッド・マンション (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airbird-saleh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる