あの三時間を忘れない 

September 14 [Sun], 2008, 21:31
ほっかほっか亭→Hot Mottoになったの?
それともどっちもある?
今日Hotto Mottoでおにぎりセット買った。
メニューはほっかほっか亭と一緒だった。
改名終了してたのか、やっぱ。
『アッコにおまかせ』観たかったけど時間迫ってたから、イライラしてお弁当待ってた。
チョイ遅れで観れて、なんか反省して「こんなに美味しいお弁当作って貰ったのにごめんね」って一生懸命な店員さん思い出して言った。
のり弁がエライ人気だった。
安いから。
部活生群が皆のり弁頼んでて、私ものり弁にすれば良かったかな〜とか思った。

午後から昨日借りてきた『マイガール』を観た。
ハマれるほどではなさそう。
主人公はキュートだけど…。
高級なみかんが出てきて、食べたくなった。
だからファミマで、満足みかんみたいな名前のゼリーを買った。

ましゃのラジオも聴いた。
でもまた途中から眠くなって寝てた。

それから夢の中へ。
雑巾でグラウンドみたいな床をレースみたいに拭き拭きしてた。
学校だったっぽい。
でもこの夢過去にも見た気が…。
何気にましゃも夢に出てきてた。
それで、一回目覚めて時計見たら5時半近かったから、ご飯買いにいかないとと思い、もう一度夢に戻って、ましゃにお別れを。
私「もう行かなくちゃ」
ましゃ「分かった。バイバイ」
ましゃの笑顔に私はドキン!として…後ろから抱き付いた。
私「ましゃ!」でもここらはほぼ半分妄想だったような。
そして起きた。

そういや、昨夜の夢が凄かった。
恐ろしい事件が起きて。
学校生活の夢だったんだけど、生徒が生徒を殺した事件が起こってしまって大騒ぎ…。
容疑者の顔は一応一回テレビで観た(in夢)。
夢の中とはいえそこはリアルに、人って恐いなあって皆を警戒しながら接してた。
一方で学食を楽しんでた。
誰と食べるかでもめたりもしてたけど。
で!!
ここからがシリアス!!
なんとYUIが、その悲惨な事件へ向けて作ったバラードっぽい歌をテレビで歌ってた。
切なかったよ〜。
そして!!
“『あの三時間を忘れない』10月29日”って、YUIの公式サイトのテレビ出演情報の所に書いてあってショック!
だってリアル!
なんでもその事件の特番みたいなことで。
目覚め心地悪かった。
夢で良かった…。

あの三時間を忘れない 

September 14 [Sun], 2008, 21:25
ほっかほっか亭→Hot Mottoになったの?
それともどっちもある?
今日Hotto Mottoでおにぎりセット買った。
メニューはほっかほっか亭と一緒だった。
改名終了してたのか、やっぱ。
『アッコにおまかせ』観たかったけど時間迫ってたから、イライラしてお弁当待ってた(`ε´)
チョイ遅れで観れて、なんか反省して「こんなに美味しいお弁当作って貰ったのにごめんね」って一生懸命な店員さん思い出して言った(;_;)
のり弁がエライ人気だった。
安いから。
部活生群が皆のり弁頼んでて、私ものり弁にすれば良かったかな〜とか思った。

午後から昨日借りてきた『マイガール』を観た。
ハマれるほどではなさそう。
主人公はキュートだけど…。
高級なみかんが出てきて、食べたくなった。
だからファミマで、満足みかんみたいな名前のゼリーを買った。

ましゃのラジオも聴いた。
でもまた途中から眠くなって寝てた。

それから夢の中へ。
雑巾でグラウンドみたいな床をレースみたいに拭き拭きしてた。
学校だったっぽい。
でもこの夢過去にも見た気が…。
何気にましゃも夢に出てきてた。
それで、一回目覚めて時計見たら5時半近かったから、ご飯買いにいかないとと思い、もう一度夢に戻って、ましゃにお別れを。
私「もう行かなくちゃ」
ましゃ「分かった。バイバイ(*^−')ノ」
ましゃの笑顔に私はドキン!として…後ろから抱き付いた。
私「ましゃ!(>_<)」でもここらはほぼ半分妄想だったような(^_^;)
そして起きた。

そういや、昨夜の夢が凄かった。
恐ろしい事件が起きて。
学校生活の夢だったんだけど、生徒が生徒を殺した事件が起こってしまって大騒ぎ…(T_T)
容疑者の顔は一応一回テレビで観た(in夢)。
夢の中とはいえそこはリアルに、人って恐いなあって皆を警戒しながら接してた。
一方で学食を楽しんでた。
誰と食べるかでもめたりもしてたけど。
で!!
ここからがシリアス!!(∋_∈)
なんとYUIが、その悲惨な事件へ向けて作ったバラードっぽい歌をテレビで歌ってた。
切なかったよ〜。
そして!!
“『あの三時間を忘れない』10月29日”って、YUIの公式サイトのテレビ出演情報の所に書いてあってショック!
だってリアル!
なんでもその事件の特番みたいなことで。
目覚め心地悪かった。°・(>_<)・°。
夢で良かった…。

恋しい〜青春制服欲〜 

September 10 [Wed], 2008, 19:56
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
制服欲しい!!!
私の前通ってた高校はお嬢様学校で制服がものすんごくシンプルでどうしようもない地味さだったわけさ。
まるで高校の地味な生活を物語っているようにね。
だから、高校生らしい制服が着たい!(>_<)。
悲しいほどに着たいの!!
着たくてしょうがないんじゃい!!
だからね、最近服に目がいくようになってきたと同時に制服っぽい服を探してる。
できれば安くて可愛く決めれたら最高。
正直は、EASTBOYのが良い!!。°・(>_<)・°。
今日見てきたんだけどめっちゃ可愛い!!!
正に制服が無い通信制高校の味方みたいな!(^_^)v
あれは全部揃えば良いだろうな〜〜〜、かなり。
でもそんなお金持ちじゃない。
高校生って皆お洒落だけど、高校生がお洒落するのは金銭的に苦しいし限界なくない?
大学生は、バイトの時間が沢山ありそうだから良さそう……違ったりしたら最悪w(☆o◎)wガーン
青春ドラマでイチイチ可愛いブレザーの人たちを見るのはめっちゃ羨ましい&哀れな気持ちじゃ。
昨日も『学校じゃ教えられない!』で……。
ネクタイ良いねぇ〜〜。
キュン〜!
リボンも良いんじゃない。
何しろ今まではそのどっちもが無い制服で過ごしてきましたから。
この飢えてる感じ…キツいゼ〜〜〜〜ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


ちぃのベストショット 

August 25 [Mon], 2008, 19:28
私のデスクマットにあるちぃのあのベストショットです\(≧▽≦)丿
めっちゃこの写真よく撮れてますよねえ!(>_<)
いつもうっとりします。
紳士的な感じがグッドです!

ユーヤン…… 

August 18 [Mon], 2008, 9:33
昨日サマリー行った友達にメルで感想聞いた。
めっちゃ楽しそう!!
しかもその子は誕生日だったから尚更感動的(;_;)
憧れるよ。

ジャンペーパーで高木ユーヤンのペーパー読んだ。
実は私ジャンプの中で一番苦手なタイプな気がしていた。
山ちゃんとかちぃとかいう風にニックネームで呼ぶのも高木君の場合だけは抵抗ある。
ダンスしてる姿はカッコイイんだけど、それ以外が、現代っ子男子って感じな雰囲気が苦手だなと。
多分もし同じ学校で同じクラスで隣りの席になったらお互い気まずくなりそうでしらけちゃう関係だと思う(^_^;)
可愛子ちゃん好きそうだし。
山ちゃん、裕翔君、ちぃ、大ちゃん当たりはオーラとか性格が大人だからすぐ好感持てたんだが。
あと他のメンバーもちょっと個性的だから。
仁君も大丈夫、大好き。
なんか感じるものがあるんだ。
それが高木君にはイマイチ良い印象は持てなかったというか。
だけど最近注目し出したかも。
ジャンペーパーが毎回良い。
昨日のがめっちゃ長い文で、熱い人なのかもって思い始めた。
実は色々考えてる人…って裕翔君が言ってたように。
子供好きに悪い人はいないし。
24時間テレビ、ジャンプ出るか構えとこう。
やっぱりちぃが好きだけど(*^_^*)

『七子と七生〜』 

August 15 [Fri], 2008, 20:16
『七子と七生〜』にめっちゃハマってます。
ちぃが可愛いったらありゃしない!!(>_<)
しかもちぃと七生には共通点あると思う。
ちょっと計算心があるところ。
でも、冷たいだけじゃない…きっと。
お気に入りのシーンは、二人が夜旅に出るシーン!\(≧▽≦)丿
めっちゃ楽しい、あれ!!(笑)。
理想!!
ちぃと実際ああいうことやってみたい!!
「海まで行っちゃったりして!ヤッベェ\(≧▽≦)丿」
「ヤッベェ〜\(≧▽≦)丿」
が最高(笑)。
その後七子が泣き出すのも良い(;_;)
希望としては、私が七子だったらもっと七生をハグする!
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛莉
読者になる
月別アーカイブ