はじめましてとばいばい。 

March 23 [Thu], 2006, 2:18
ブログを変えました。1ヶ月以内に登録しないと、ここ消えちゃうゾ★

http://ameblo.jp/youkun/ へドウゾー。

あしタ、能天気ニなぁレ。 

March 23 [Thu], 2006, 1:57
マジでキレそー・・。
さっきの文章マジがんばって打ったのに…。
・・・・・・よし、ここ閉鎖するか!(あ

しかることはあってもおこらないよ。 

March 23 [Thu], 2006, 1:54
記事が消えやがった。
素敵華美な文章打ってたのに。
人生薔薇色俺様色。

でもキレたかった。

まだ子供の様なあどけない瞳のままで 

March 17 [Fri], 2006, 9:51
またもや放置!ごめんなさい笑。

やっはー!受験がやっとこさ終わりましたよ!!!ありがとうみんな!笑。
受験も卒業式も終わって、あとは結果を待つのみなんですけど。
僕はもー・・・・・遊びまくりですわよー!!っほほほ(あ。
昨日もカラオケ行ったし、今日は心斎橋まで行ってきます!笑。

そういえば、先日の日記はー・・・。
きよぶろを読んでた時に、愛を叫びたいなーって思って、吐き出す場所がここしかないので(ジャンヌの場合はここって決めたの笑。
なんとなーくな勢いで書き始めました笑。ごめんね☆
ついでに言うと、最初の語ってる人の順番は(上から
kiyoさん
ka-yuくん
youちゃん
shujiさん
yasu君
の順です(呼び方に特徴あるって?ないないそんなもの笑。

はーい。んではそろそろ出掛けて来ます。髪の毛真っ直ぐになるかなぁ…。

桜 by Janne Da Arc

霞みゆく空背にして僕はもう振り返らない 

March 13 [Mon], 2006, 23:38
おいこら俺!!おいちょっと待て!!
誰にも突っ込んでもらってないのも寂しいけど、間違ったあたしも痛い!!

Jannneって誰やねん!!笑

心の中で突っ込んでもコメントには書いてない人いたんだろうな…(遠い目
いや、別にきよさんに頭わしゃわしゃしてもらいたかったわけじゃないです(kiyoぶろぐ参照。
狙ってやったわけでもないです。本間素でやってもた・・・笑。

先日の日記で私はジャンヌについて語ってましたが、つい誤字をしてしまいましたね笑。
絶対するまい、と思っていた誤字の仕方を・・・やってしまいましたよ。ぼくは・・・(マジ凹む

あぁ 今宵も悪魔のささやきが・・・・ (あ。
いや、嘘です笑。(BY Strange Voice
えー、狙ってやったわけではないので、あ、こいつ馬鹿やりよったな。と思っておいてください(ヒィ
よし、明後日マジで試験や。
がんばーるぞーぉぉー(棒読み(やる気0

霞みゆく空背にして by Janne Da Arc

白いキャンパスに描く鮮やかな未来を 

March 04 [Sat], 2006, 23:08
あぁ、やっぱり好きだなぁって実感。
たまんない笑顔だって、体系気にしてないとか今更なこと言ってみたりするところも。
ベース弾くときの顔だって、相思相愛なところだって。顔に似合わずウサギ飼ってたりして。
ギター触ったらとまんなくなるのも、いつもジャージでシッカロールのにおいするのも。
coco壱のカレー好きなのも、お父さんって呼ばれるのだって。
親方ラブなのも、ちょっとどころじゃなくエロいのだって。

あたしは ほんまに Janne Da Arc が すき やねんなぁ。

本気で実感した。
まさに今更やけど。
此処まで考え方とか色々見てしまうのは初めてかもしれない。
V系ってゆうてるけど。
あたしは歌詞や曲に惚れたんだよ。
音楽なんてただ聞き流すだけのだった音楽の世界が
ジャンヌのおかげで変わった。
本気でもう一回、ピアノも、ベースも、ギターだって。
やり直したくなった。
メンバーが作る音楽で嫌いなものなんて何一つ無い。
気分が乗らないときだって、どんなときも
あたしが聞いてたのはJanneという人々が作り出した音楽の世界だった。
忙しくてラジオ聞き逃したり、テレビ見忘れたりするけど。
ジャンヌのこと聞かない日ってないし。

ほんまにすき。

What`s up! (Janne Da Arc

I`m feelin` the wind in the sky without your love 

March 02 [Thu], 2006, 14:10
私は空で貴方の愛なしの風を感じています。
ここの詩すき。

ずいぶんと放置してごめんねー・・・・。
試験とかかさなってるうちに携帯も、パソコンもいじってませんでしたわー笑。
気づけばもう3月。卒業まであと10日もありません。
入試も近づいていくばっかりやし、毎日ヒィヒィいうてます笑。

ていうか、あー…!! どうしよー・・・
兄ちゃん以外の男子と二人乗りしたん始めてやー(あぁぁ。

いや、ね。その日の塾でね、私9時半までの授業だったんですよ。
そのあと多少皆と話して、10時に帰ろうー・・って思ったら。
その日雨で、私雨の日チャリ乗らない主義の子で・・・。
「あ、やべぇ。怖い」と、柄にも無く思ってしまいましてね?
一緒に居た後輩の子が「先輩チャリないん?」とか聞かれてましてね。
「あー、そう。雨の日やからチャリ乗ってきてないねんよー。送ってやぁ。笑」
って、冗談で言ったら…

送ってもらっちゃったよ(ヒィ!
しかも後ろ乗せてもらったよ(ヒィィィ

もちろんお礼にローソンでホットのジュース奢りましたけども(月初めでよかった…;
ていうか・・・あたしなんか乗せてあの子足折れてないんだろうか…。チャリ壊れてないでしょうか…。
「普通に軽いやん!」とか言われて素で焦りましたよょよ(あぁぁー。
10キロぐらい痩せたい・・・(涙。

feel the wind (by Janne Da Arc 

初めてのタバコのニガさにも似た 

February 19 [Sun], 2006, 20:52

俺のZIPPOさん。まぁタバコ吸うわけでもないので、あんまり必要なわけでもないんですけどね。
最近石が磨り減ってきて買出しに行かないとダメっぽいんですよね。(ため息。
ついでに少し自慢するなら、今は売り出されてないタイプの形。父親が昔アメリカへ行ったときに購入してきたらしく、かなり年期の入ったもので。
最近はずいぶんお疲れの様子で、なかなかすぐに火をつけてくれない笑。
まぁ、僕の扱いが悪いんでしょうけど・・・・。

いつか俺が煙草吸うときが来たら、肌身離さず持ち歩こうかな。

Dry?by Janne Da Arc
以下コメントレス

あ…れ? 

February 17 [Fri], 2006, 0:05
うそだろ?え?あれ?
…ジャンヌサイトいりたびったせい?



どうしよう(笑)

モザイクなしに人の表と裏・・・見せてあげる。 

February 11 [Sat], 2006, 0:28
しまった・・・。やってしまった。
見事に焦げた。淡白質を焦がしてしまった。
いや、焦げるまでとはいってはないが、焼いてしまったというところだろう。
部屋には焦げた臭いが充満している。
・・・・・昨日でなくてよかったとしか思えない私は、狂っているのだろうか。
痛みはあるが、顔には昔からださない、それが私のポリシーだ。
痛いだろうがなんだろうが、我慢。他人に迷惑をかけない唯一の手段。
部屋に戻るまでの我慢。ポーカーフェイスだ。
あと2歩・・・1歩。
ジンジンジン・・・痛みが増す。それもそうだ。普通はしない音がなったんだ。
声も上げなかった自分をほめてやりたい。
保冷剤で1時間ほど冷やせば痛みとともに傷も癒えるだろうか。




・・・・・・・やけどって地味に痛いよね笑。ついでに言うと、兄貴にはばれました笑。

ACID BREATH by Janne Da Arc
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
藍羅勇
Author:ゆう
ひゅーまんから消えてもちゃっかり生息してます。
このブログ。
つらつらと日々の怠りとか戒めとか、喜びとか
喜怒哀楽を表せたらなぁと思いつつ、
受験期なのであまりかけなかったりもしますが。
暇があったら見てください。
最新コメント
アイコン画像みーこ
» 霞みゆく空背にして僕はもう振り返らない (2006年03月14日)
アイコン画像ろってんまいや
» 綺麗な瞳で見つめないで (2006年02月10日)
アイコン画像ろってんまいや
» 「私じゃだめなの?」 (2006年02月06日)
アイコン画像あんでぃ先生
» 見つめてよ僕達を (2006年02月05日)
アイコン画像ろってぃー
» あー!! (2006年01月29日)
アイコン画像ろってぃー
» 今日のすべてを癒す夜にとけて 夢で逢おうね (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる