僕がルールそれで良いだろ?

February 02 [Wed], 2011, 3:36
 
 
うあー他麺全員がブログ更新しとるとに…
ゆやもとの更新通知来ないからテンション上がらん
 
や、別に良いんやけどね?
いつどれくらい更新するかはゆやもとの自由やし、催促するわけでもないけど。
 
最近毎日更新してくれちょったから少し寂しいお(´・ω・`)←
 
あ、しんぢさんのブログちょっと(*´ω`)←なったww
 
千円握りしめて走る3●歳(*´ω`)
ランニングお疲れ様です(*´ω`)
布袋さん大好きやのう(*´ω`)
 
にゃんまおはまたピグか…←
ピグあんまり興味ないんだけどもにゃんまおファンに睨まれないかしら←←
 
明希様は告知更新だけだったけど、いい…もん(>_<)
 
あの事情説明会のときのブログは色々萌えた\(^^)/
 
ぽっくんもうちんぷんかんぷん(・дΦ゜)
 
ちょwwちょwwww
ありがとうございます(何が
 
春ツ楽しみだあっ
 
シドライヴ初参戦&初生シド様
 
色々楽しみやけどやぱ一番はゆやもとのドラムが楽しみすぎるねっ!
 
 
 
 
_
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HaRuKa
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ゆぅき
» それはひどく突然で (2011年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/airavyu/index1_0.rdf