ららららい 

2007年06月27日(水) 23時54分
久しぶりにマンソン聴きたくなった

窓際族 

2007年06月27日(水) 23時10分
キユーピーマヨネーズや味の素の「たまごスープ」などを宇宙日本食に認定!!!!!

マヨネーズのほう見た目がかわいい( ´,_ゝ`)プッ

シンプルデザイン 

2007年06月27日(水) 22時49分
そういえば、昨日からちょっとウキウキだったなぁ(*´∇`*)


「ハンバーガーを一口で食べれるか」って話から授業サボってやりに行ったり

できることはできるけど・・・きたないww


上福岡の話でめっちゃ盛り上がったり

「トムの部屋ってわかる?」
「あれは?やまちゃんっていう焼き鳥屋」
「オレよくサイジムで買い物してたよ」
「あの潰れたマックあるじゃん?よく水Lサイズ頼んだりしてふざけてた」
「パチンコ多くね?」
「ローソンの店員、絶対店長の好みで雇ってるよね」
「もう片方のコンビニ中国人多くなかった?」
  ・
  ・
  ・
  ・
ほとんど授業聞いてなっかたねぇ(゜∀゜)


明日もこんな感じで過ごせますように・・・

寂聴ブートキャンプ 

2007年06月27日(水) 22時31分
12時間も寝てた!!!!!

起きたらもぉ1時だよ(´;ω;`)
車で出かけようと思ってたのに・・・

けど、今日は充実した日だったに(゚∀゚*)(*゚∀゚)

髪切ってぇ〜
服買ってぇ〜
部屋の掃除もしてぇ〜

ウキウキな1日だったなり(*´∇`*)

テスト祭り 

2007年06月27日(水) 1時20分
テスト返却第一号ガ到着シマスタ<(゚д゚ )


さて、何が返ってきたのかなぁ〜・・・
国語かぁ〜・・・点数の予想がまったくできぬ(^ω^;)

何点だった? ドキドキ(・ω・;)ドキドキ

○○点!!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

前回と比べて+30点 !!!!!!!!!!!!!!!!!!
\(`Д)ノわっしょいわっしょい\(`Д)ノ
塾講師やっててよかったぁ(´;ω;`)うっう

伊集院キタ━━━(゜∀゜)━━━ 

2007年06月26日(火) 1時10分
スペシャルウィークの時は伊集院だけじゃなくて聞いてるこっちもどっか違う世界に飛んじゃいそうで・・・

(((゜Д゜)))ガクガクガク

((゜Д゜:;.:.ガクガク・・ガク・・・

(゜:;..:;.:. ガ・・ク・・・

......

....

..


ポンッ!!(゜∀゜)ポンッ!!(゜∀゜)


今週は元気そうでよかったぬ(^ω^)(^ω^)
毎週楽しみにしてます。

家族とは・・・ 

2007年06月26日(火) 0時07分
そろそろ期末テストなんだな(゜∀゜)

家族とは何か述べよって問題出されたら何て書くかねぇ・・・(・ω・;)(;・ω・)
ってか深いよねww マミーとダディーとかについて書けばいいのかぁ?社会構成がどうのこうの書けばいいのかぁ?? 結局答え聞いてないやwwてっかそんなの中学の時習ったっけか?
まぁいいか、ミーの教えてる子じゃないし(゜∀゜) みんながんばれやー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airavata
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる