あついんです 

2007年08月02日(木) 13時08分
       夏まっさかりじゃボケ!!!!!!!!

熱い 熱い 熱い 熱い 熱い 熱い




まじいたまんねぇ!!!!!!!     もうバイトバイトバイト
毎日バイトなんてかわいそうだよあたし


青春とかほんと        ないんですけど高2 17歳 乙女



    青春なし







    さみしくて嫌だ・・・・・。






そろそろ











青春しなくちゃ

 

2007年07月22日(日) 19時03分

ばかじゃない★













曖昧3a
そりゃぷにって
コトかい?ちょっ!











セーラー服モぇらしい・・・・・・・・・。






うちの旦那は・・・・。



うちの学校ブレザーで私立なんですけど。・・。



なんか悲しいね。




別に萌ええもらわなくてもいいんですけどね。ワラ




















ってか最近なんか疲れがたまってなんか死にそうなんだよね。
バイト忙しすぎて壊れそうだし


毎日7時インとかおきるの5時とかだよまじ夏休み

いつもの日常より
大変ですよ。



それになんか職場体験とかあっちゃったりするから・・・。

事前調べと



宿題と大変すぎてなんか壊れそうだよね。




土銀とかまじいってる暇もないくらい





お金かめなくちゃ。。。。。









3月の土銀イベントは必ず行くから

友達といく約束したし、
学年末テストの前日でもまじあたしがんばるから友ダチといくイベントは初めてだから

なんかうれいい早く3月にならないかな

銀土なのか!!!!!!!!!! 

2007年07月19日(木) 19時08分
         今日のアニ銀は・・・・。「銀土?」

     やっどっちでもいけちゃうあたしですが・・・。
        今回はなんか萌えましt
   土方さんが隊服のくびっこつかまるとき
    襲われちゃうんじゃないかと!!!!!!!!思ったのはあたしだけではないはず・・。
  だってなんか可愛かったし
   土方」さんを可愛いなんてアニメで思ったのは初めてでした・・・。
  今日の銀さんがあまりのもかっこよすぎたからだよね・
   あのイザというときの煌くひとみがあんなとこでみられるなんてなんか得した気分
 





 最近土銀土ますますはまりつつありますからね。
なんかますますヲタ化してます。

かえってこれないよ。

   こないだなんか・・・・。夢にまででてきちゃったもん
  もう末期なんじゃないかとか思っちゃったもん












鬼嫁の土方さんでてきたもん。
       












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。これってやっぱ末期



紅桜終わりましや 

2007年06月22日(金) 22時11分


終わってしまいました!!!!!!!


やっぱ悲しいです・・。

そして新たなカッポに目覚めました。
            桂銀

素敵さー!!!!



なにあのラボ02
見せ付けてくれちゃってさ。
高杉なんかすごく溝できてんのに
あの二人はなんであんなに近いのさ~~~~~~~!!!!

犯罪だよ。あのかっこよさ。
桂!!!!短髪だと攻めに見えますよ!!!!!













































愛すラボ     桂銀

ひさしぶり 

2007年06月04日(月) 22時53分
 
ぉひさしぶりな気がします。
本当最近まじ忙しいです。

女子高生なかなか楽じゃないですよ!!!!

それに最近はセイビにはまりすぎてヤバイです!!!
聖獣光臨編
DVDを見てからもうやんばいです、
ユダシン&ルカレイにどっぷりはまっております。

今やっているアニメのほうも見てます。
毎週録画してもうかなり楽しんでる。


銀魂も紅桜編に入ってからやばいぐらい高杉が愛しくなっております。

WJもかなりヤバイし

Dグレもリボーンもなるとも

すべてが急展開でついテクノがやっとな感じがします。

まじ毎日日記ぐらいは続けようと決意するもの続かないです。






明日はバイトが休みなので久しぶりに種でも見ようかなっと考え中
明日はいい気分展開できるといいな、

坂田氏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2007年04月24日(火) 19時20分
愛しております。坂田氏を
大好きましあいしております。


あの方はまじ神ですので




旦那は生憎壊れ中なので
今は銀時あなたの時代だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だって土方さん・・・・・。壊れてるんだもん。
そのうち高杉さまにとれますよ!!!!

そんなことしてると寝取られるぞ!!!!



大好きだぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!

siawase 

2007年04月20日(金) 20時06分
今日は2名の変質者に遭遇しました。
かなり気持ち悪かったです・・・。
下半身露出しまくってて
気持ち悪かった・・・・・・。


本当!!!うちは生ものが嫌いだな・・・。
気持ち悪いとしか思えないんだよね。
うん・・・・・。

一種の男性恐怖症だから・・。
だって怖いじゃない


力じゃ絶対に勝てない
身を守るすべがない

だから女はいやだな・・・。





日本って国は
警察も議員も内閣もおおきなことばかり追いかけて

身近な危険を消し去ってはくれない




いつからこんなに変質者が増えたのか・・。
いつからこんなに夜が怖くなったのか・・・。
いつからこんなに人が人の気持ちをわからなくなったのか・・・。


自分が嫌なことは人にもしてはいけないって教わんなかったのか!!!

どんなけの人が
レイプされたのか
殺されそうになったのか
殺されたのか

ガキが態度が悪くなって
目上のひとえの言葉づかいも知らない
ただ自分たちが楽しければいいのか
迷惑を考えられないのか

同じ十代としてとても情けない

最近の変質者は40や50ではなく
10や20代が多いと聞かされた

自分は二回殺されそうになって
普通に生活してるけど
やっぱり夜が人の何倍も怖い
狭いとこや暗いとこが人の何倍も怖い

傷は一生消えないし
忘れてなんてやんねー!!!


最近かなりテンション高めだったのに一気にテンションダウン・・。

パパはぶちぎれて取り返しのつかないことになってるし

一日なんかつかれた。





健全な日本男性のみなさんには本当に申し訳ない。
でも・・・・。そうゆうこともあるんだってこと。
わかっててほしい。
怖いね。

ぉひさしぶりな愛螺恋です。 

2007年04月19日(木) 18時40分
お久しぶりです。
ほんとに・・・。
学校が新しく始まり2年生になりまして。
学校がすごく厳しくなりました↓↓

・・・・・・・。鬱です・





最近の土方サンはもう痛いほどオタクデ
ヘタレ具合が以上で
そろそろ愛情が尽きてしまいそうで怖いです。
土銀主義者のあたくしが・・。
高銀高に心奪われつつあります。


早くかっこいい土方さんを返してください。
空知神にはほんとにじらされっぱましで我慢の限界でございます。

沖田さんがかっこよすぎてますますキャラ人気ランキングがさがってしまいます。








帰ってきてヒジ方さん戻ってきて
土方さん




本当は大好きなんですから!!!!!!!




大好きですから!!!!!!!!!




早く・・・。
アニメで高杉様が出る前に早く戻ってきてください。
愛がさめt・・・・。





今日のアニメ銀魂は素敵でしたけど
愛でしたけど!!!!



あんまりにも




大好き

おh 

2007年04月01日(日) 19時47分
ヒジギンと叫びたい!!!!!


最近自分のなかでMOEがたりなかったけど・・・。
先週の銀魂でもう


ご馳走様でした!!!!マジイ良かったです、
次は負けないんだからてきな銀ちゃんがもさやばかかったですって。。。。。
あんなセクシーかつエロ杉でほんとなにがしないの!!!!!!
あんなことしたらまたお仕置きでよ!!!
されたいのか???してほしいのか???。{破壊


だったrおねがいしなs・・・・。{死ね


本とアリガト★☆

神に感謝しなくちゃ・・。
銀魂ってBL視点で見るとまじ萌えますよね・・。
リボーンとかD灰とかかなり熱い


ブリーチもだけど

まっそっち方面で見ることができるのはあたしが腐女だからね・・・。
腐ってますから・・。





来週も萌えたいな

土銀だい!!!!!!!!!!!!!!!! 

2007年03月23日(金) 14時51分
!!今週のアニ銀は土銀でした。

もう肌がこすれあったり・・・。{妄想
抱き合ったり{妄想
映画見て泣いちゃったり・・・・。
可愛いすぎだぞ!!!!銀チャンエロイです。
まじ簡便してください。
・・・・・・。やばかった本当love大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうなにも言うことないです。
たとえどんなに土銀が嫌いな人にたたかれたもあたしゃが好きなのは
・・・土銀ですから!!!!
エロイ二人
似てる二人
思考回路がまるっきり同じ
それに対立色
もう公式でしょ?!
あの二人は



それから・・・・・。アニメイトで新しく発売になった。
下敷き万事屋と真撰組とあったけど・・。よくみたら繋がるんですよ!!!
銀チャンと土方サンのあいだで!!!!

しかも裏にはそれぞれ文字がかいてあって銀チャンが土方サンに絡んでるんです。
まったく公式はやることが違うよ。
あなた達隠してるつもりですすかばればれですよ!!!!!!!!!!!!!!!
助けてください・・・。公開プレイは・・・・・。

{壊れた・・・・。チーン






これからも二人末永くお幸せに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛螺恋(アイラ レン)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-同人日記でございます。
    ・マンガ-銀魂(土銀)銀受け
    ・ゲーム-なんでもやるよぉ★
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» 土銀 (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる