小説がぁぁぁぁ(泣) 

2006年05月04日(木) 21時56分
全然小説が書けない

サイト改装が忙しくて書けない

どうしようとオドオドしてる私・・・。

でも、少しずつ書こうと思ってます!

まぁ、例え忙しくても頑張るつもり

ちなみに、私が今凄く好きなサイトがあります。

そのサイトはカミヒコーキ様のサイトです。

今度、相互⇔を頼もうと思ってます。

凄くいい小説が置いてます!1度行って見て下さいね♪

それでは、今から小説を書いてきます

なんとか最強天才少女の1話を完成させなければ

最期の願いヒロイン解説 

2006年05月03日(水) 1時07分
最期の願い1話が完成

只今第2話制作です。

ということで、少しだけヒロインちゃん紹介しちゃいます。

++++++++++++++++++++++++++

ヒロインちゃん

+名前+
長瀬結花(ながせゆうか)

+年齢+
15歳

+クラス+
青春学園3年6組

+性格&備考+
*性格*
優しくて、大人しく思いやりがある。
凄く心配症、天然で度忘れが激しい。
自分の悩みはあんまり言わない。

*備考*
中1の時に両親は交通事故で死亡した。
マンションで一人暮らしをしている。
中学2年のときに原因不明の病気にかかる。
治療も不明で、中学3年で余命宣告むをされる

++++++++++++++++++++++++++

まぁこんな感じですね。

凄く悲しい物語になると思います。

まぁ、病魔の戦った1年の話ですね。

感動の話にしてみます!

最強天才少女ヒロイン解説! 

2006年05月02日(火) 19時18分
最強天才少女、只今制作

…ってことで、今回はヒロインちゃんについて教えちゃいます!

++++++++++++++++++++

ヒロインちゃん

+名前+
小沢愛理(おざわあいり)

+年齢+
15歳

+身長+
145cm

+クラス+
青春学園3年6組

+特技+
コピーテニス

+好き+
テニス、甘いもの、可愛いもの

+嫌い+
虫、辛いもの、可愛くないもの、おばけ

+性格&備考+
*性格*
おっちょこちょいで少し弱虫。
天然な一面もあり、恋について少し鈍い。
怒られるとすぐ泣いてしまう。
口調はたまにお嬢様の話し方をする。

*備考*
中学1年の時に飛び級でアメリカの有名大学に入学。
アメリカではテニスプレイヤー・モデルとしても大活躍をしていた。
両親は2人ともイギリスに滞在。兄弟はいない。
今は1人で高級マンションに住んでいる。

++++++++++++++++++++

こんな感じです。

テニスが強いという設定にしました。

これから、色々とお付き合いお願いします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airanma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる