そういえば? 

2006年05月15日(月) 20時44分
そういえば、ふと思いました

DSがなぜ人気だったのに買えたのかということを

それは抽選で当たって買ったのです

ある店の抽選会みたいなものがあってその抽選会は第4かいぐらいまであったかな(まだ続いてるのかもしれませんが)
その抽選会に参加した理由は姉がDSがほしくて家族全員で参加したのでした(4人家族なので4人分だから当たる確立UPということ)


そして第1回目の抽選会 公式HPで結果がわかるそうな



結果・・・・




                  はずれ

そして、次の日ぐらいにある小さい店で先着何名様にDS売りますみたいなチラシが!!そして、母親と姉はそれを目当てにその小さな店に徹夜でならんで姉はDSとおいもりゲットしたそうな

そして自分もほしくなり・・・・

欲求は満たすものである!!(迷惑はかけないようにw

ハッピーな1日? 

2006年05月14日(日) 19時45分
昨日は悲しいことばかりでしたが昨日の書き込み後なんといいことが突然やってきたのでした

それはなんっとと、おさるキャラに合えたことです。実はおさるキャラは珍しいのですまたただめずらしいだけですが
その人とも仲良くなれてはっぴーでしたぜひおさるさんを・・・


そして今日なんと今日もいいことばかり
マリオ家具がまた1個取引で買えたのだった(まあ良いこととしといて)

んで色々な人ともお友達になれたしハッピ〜〜





最後にひとこと 友達は大事にしようね(暴言今日どこかの村ではかれましたから!!!)

ちょっぴり悲しい1日 

2006年05月13日(土) 16時23分
悲しいことに今日はなかなか通信がうまくいきません
通信できたーと思ってもすぐに回線切れエラーがおこったりまた他に入ったとたんエラーが起こりすぐにおわったり、もう最悪です

今日はもうやる気がでないというか・・・


でもあけみちゃんのしゃしんがもらえたのがうれしかった〜

明日にはできることを願っています                 だいきでした

いつもと同じく? 

2006年05月12日(金) 18時29分
いつもと同じく通信をしました
(自分がよく使う通信サイト http://www.oideyo.netgamers.jp/ds/)
今日行った村は地面にデザインが多彩ありそのデザインが微妙に笑えたりと自分的には思いました
季節は8月の24日の夜だったかな?

で、その村にデザインを見に行ったのかというとそうではなく夏の村にお魚釣りにいったのです自分は金の釣竿を持っておらず、がんばって通信をしてお魚を増やしています
(オークなので金の釣竿買えばはやいんですが)

結局 色々なお魚を釣ってきました


そして、残りのお魚
ライギョ・イトウ・サケ・キングサーモン・マグロです(虫のほうは聞かないで・・・)



つぎは、あなたの村に訪問かもね?

初おいもり日記 

2006年05月11日(木) 20時04分
はじめて書く「おいでよ どうぶつの森」の日記がスタートしました♪

管理人が「おいでよ どうぶつの森」であったできごとを日々書いていこうとおもいます。
たまにはさぼりますけど

ではさっそくアイランド村(管理人の村)の出来事へといってみよ〜
まず、最初にこれはいっとかないとね自分がおい森(おいでよどうぶつの森)をはじめたのは、DSが人気になりはじめてから始めたよ

なぜ買ったかというと姉がおい森のCMを見てほしいほしいとか言ってて、そして姉が買いそしてそれを見てほしくなり自分もDSとソフトの2つを買っちゃったみたいな感じです

そうしてぼくと姉は おい森をはじめるのであった
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airandomura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる