ホーリービースト始めてみた 

October 30 [Mon], 2006, 21:32
いきなり本文やってみます。

今日ホーリービーストやってみました。

+やってみた感想+

・空とか、景色が本物っぽい。

・めいぽと違って人物が立体的。

・めいぽと違ってモンスターに名前が表示されてる。

・獣になったり人間になったりー

と、めいぽと違うことが結構あります。

私は龍族♀にしましたよー。

・・・・画像載せようと思いましたが、システムに障害があるようです。

だから載せれませんー;明日載せます、多分。。。


というかもうすでにリヴリー雑記じゃないねorz

ハロウィンですよっ 

October 27 [Fri], 2006, 20:59
こんばんわー、ハロウィン真っ盛りですね!

リヴリーでハロウィンイベント中なので、技がハロウィン仕様らしいです!
ということで/hatで仮装してみました


↑が一番お気に入りですv魔女帽子だと顔隠れるんですよねー;
あとオマケ仕様っぽいのも見つけました!
なんか自分の名前描いてますけど、
気にしないで下さい。
ヘンプクジンチョウの親子です
あとリヴリーページに同盟追加しました!
よければ行ってみてくださいね♪

リヴリーページ作ってみた 

October 26 [Thu], 2006, 20:18
こんばんわ、曖嵐です。

島設置用のページ作ってみました。
島が設置してあって、ちょっと紹介あるだけのページです。
島からのクモリンクからでも行けますよー。

リヴリーページ行って見る?

ココでもちょっと紹介。

飼い主名:o曖嵐o
リヴリー名:oコロココo
種類名:マダラカガ

このブログの右サイドバーにも島設置してます。
良ければ書き込みしてくださいね〜

再始動 

October 25 [Wed], 2006, 17:58
【りう゛りー雑記】として復活しました。

でもやっぱりメロパーのことも書きます。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airan_livly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる