ごめんなさい 

2005年09月23日(金) 0時49分
不快に思わない方のみ、反転してお読みください。。。



泣きながら打ってます。
ごめんなさい。

もうどうしていいか解からなくなって
爆発してしまった

本当は大声で叫びたい
泣きたい

心臓が、心が
今にでも壊れそう

自分の気持ちをごまかすの
もう疲れちゃった。

私は今いるこの場所に必要デスカ?

涙とまらないよ。

明日、きっと顔はれてる。




杏菜コメントありがとう。
頑張ろうね!きっと杏菜なら大丈夫だよ!
病院も自分にあったところにしなさい☆

 

2005年09月20日(火) 23時42分






疲れた…


疲れちゃったよ。







最近… 

2005年09月15日(木) 23時36分
少し暗くなってしまうかもしれませんが、あらかじめご了承ください。


最近思ったこと。
それは、本当にこれでいいのかってこと。
私はそう思うしかないんだって思う。塚、答えはそれだって思うしか後はない。
なんでいつもこうなんだ。
人の感情にながされてしまう。
同じ考えを持ってる人に、同感してしまい、自分を傷つけるの。
やだやだやだやだ。。。
本当に○○なの?とか、ぇ、○○だよね?
とか言われるけど、そう聞かれると本当は痛いんだ。ココ
本当はこんなこと望んでないからね…
聞かれるほどおかしいかな…不安になる;;;
自分逃げてるのかなって思うけど、前むけないよ;;
自信無くなってきちゃったよぉ…
現実逃避、できたらしたいよね笑;


変な話を書いてしまってすみません;;
ちょっと当てるところなくてかいてしまった;;;
だから最近手だしてないし、あまり口にも出してないんです;;;ちょっと逃げてます;;
卑怯だよ自分!自分のばかぁ…

今日は学校終わった後綴とカラオケいきました!1時間!!
短かったけどたのしかった!久しぶりに遊んだし、爆笑かなりしたよwww
また遊びたい!
つか拓受がんがろう!!!めちゃ楽しみにしてんよぅvV
画像は堂々とした綴の姿w
いい感じだったのでとっちゃったw

じゃぁ今日はこれで。ノシ

短期バイト 

2005年09月13日(火) 23時54分
今日はあつい!!いまだにあつい!!!!
本当に皆様気をつけてくださいね!!

今日は学校では特に変わったことはありませんでしたw
そうだなぁ。。。お弁当のときに、ふといいバイトないかなぁなんてぼやいてたら、Nサンがいいバイトしてるのここにいるよとか、いっちゃんのことさしてた!!w
何してるのかと聞いたら、短期でバイトしてて〜
とのことww
私はNサンに紹介してもらい、今日イキナリバイトしてきましたww
イキナリできるって夢のようだ!!!♪
しかも、あの今井兄弟のいっちゃんと同じバイトなんて、きっと袋詰めしながら萌話をするんだろうなぁなんておもってましたwww
そしたら案の定、話まくり!!でも楽しかった!!
急にいっちゃんはあの素敵な方のこといってくるし、マジ顔赤くなりそうだった!!
いっちゃんの惚気も聞きながら作業をするわて等w(わて使ってみたww)
途中ハプニングもありましたが、無事に終わってなによりですww
またやりたい!続けたいって思ったら、短期明日で終了かもなんです;;
また短期のバイト入ったら誘ってくれることをいのってますwつか早くこ〜い!!♪

そして帰宅し、今に至る!
あしたも短期の方あるんだよね。。。やりたい!!!

日記がたのしい!! 

2005年09月12日(月) 21時56分


最近日記を書くのが楽しいワタルです♪
今日は学校遅刻してしまいました!www自分ドンマイw
そして今日は特になにもありませんでしたw

何かあったとしたら、部活くらいですw
今日はたくさん語ったし、長く部活でてましたwww
絵描くんでもなく、ただ友達がもってきた彩冷えるの音源きいたり、でぃるも聴いてましたww
それから色々絡まれた話とか、惚気とかwww
沢山はなしましたwwwみんな旦那(嫁)が居てしあわせそうだ!!よかよかw
って、私は旦那じゃないぜ?w残念だったねwwwww
皆誤解もいいとこだ++ふっw
旦那ってか、彼氏ほしいねぇ♪
乱馬みたいな子!!
あーゆー照れ屋さんみたいな人いいかもって最近思いますww
あ、でも彼氏ほしいようでほしくないなぁ。。。
私、男の子苦手だし、何か接近してくるだけでダメ;;;避けたりして;;
冷たくしてしまうのです;;;
あうー;;でも、今は友達とあそんでる方がうんと楽しいのでいりませんw
てかコスしてるのが幸せ!
最近そうおもいまして♪

あ、コスで思い出したのですが!
19日に晴海いてきますw
ジャンルはテニプリ!!
やっとまた出来て幸せ〜♪
卒業したけど、もう一回できてよかったですww
何か結局ちゃんと出来てなかったから、結構未練が残っててもう一回だけやりたいっておもってたんだ〜(ノ´∀`)ノ
まぁじよかったwww
でもダンパメインだから撮影はあんまりしないかもです〜♪
おどっちゃうよ〜♪www
あ、ちなみに不二先輩で行きますww

そんなかんだで今日はこの辺にしておきまつwでわぁ♪

画像は帰りの学校の廊下wなんだか雰囲気かもしだしてますねぇwww

オフ遊び♪ 

2005年09月11日(日) 23時40分
今日はあいびサンとオフで遊びました♪
IN原宿!!ww
日曜日だから人が多くてくらくら〜ww暑くて余計にくらくら♪
塚、人口で更に気温上昇!?wあつかったです♪

わたし、原宿こう見えても初めてなんですw
はははは!!!!笑いたきゃ笑うがいい!!(狂)
いや、渋谷は行ったこと何回もあるんだけど最近お金とかホント余裕無くて、行こうとおもってもいけなかったのです;;
お金ほしいです。。。
そして、あいびサンに色々案内してもらってお洋服沢山みました!
やっぱプトマヨかわゆvV沢山稼いだら絶対に買いにいくぜよ!まっていろ!!ふはは
ナオトも見に行ったし、大好きなアルゴンとヘルキャも見に行けてよかったですわ♪
ちなみにお昼はイタメシ屋のバイキング!超うまかった!!www
そうそう!そういえばプトマヨのお店でお洋服見てたら雨がイキナリ降ってきて大変でした!
しばらく様子見てお店で雨宿りしてたんですけど、もう止まないなって思ってプトマヨで傘かって外へ…
でもやっぱり雨が吹きかけてきて大変でした;;
しかもさり気、買った傘が新色でラッキーでした♪
雨宿り先を変えてコンビニで雨宿りをしてからまたお洋服を見て、次映画!!
渋谷まで歩いて、渋東でNANAみましたww
中島かっこよvてかやせ過ぎでしょ!!!!
かなり一人で焦った!!www
やはし終わり方が微妙で、どうなるんだろうと疑問がのこってましたw
周りの人々は『えぇ!!もう終わり!?』とか言ってたし、漫画見てるとやっぱりそう思うんだろうかと思った!
私はもう一回みたいなw

それからマックでご飯食べてバイバイしました♪
本当に色々案内してくれて有難うございます!かなり楽しかったです!
こんどは沢山現金を持っていって買い物もしたいとおもいますww
こんな変人変態ですが、また遊んでやってください♪


あ、いっちゃんから犬夜叉の画像きた!!vVはぁはぁvV犬かごぉぉおおvV

ふらり〜んw 

2005年09月10日(土) 23時05分
今日は特に予定はありませんでした!
朝、綴のうちに行って髪を切ったくらいです♪あ、私が切ってあげたんですよ〜♪
綴のヘアスタイリストとは、私のことです!(誰も聞いてない)
ヘアスタイリスター…WA・TA・RU!!!!(シンデコイ)
んで、相棒は2時からバイトだったのでそれまでお家でDのキャラソンを聞きながらまた〜りしてました♪

また〜りしてたら時間になってバイバイして、私は地元へかえりました♪
お昼買ってそして帰宅!
それからはお家でゆっくり寝てました!www(また)
夕方おきて、洗濯物入れて食器洗ってまた寝ました!w最近本当に寝すぎだよ!!
どうにかしてくらはい;;;

そして明日は原宿へゴーします!あいびさんと初オフ遊び♪
この日を待ちわびてた!!!!
着ていく服がなかったので、近くの古着屋へ行ったのですが、収穫なし!!
ショボ…
でもなんとか明日のスタイルをかんがえました!
王子様スタイルでいてきます♪
まぁじ楽しみでいまから緊張して眠れない!(重症)
でも寝ないとおきれないのでさっさと寝ます!
では今日はこの辺で〜♪

ぶっちゃけトークw 

2005年09月09日(金) 23時52分


今日は学校終わってからバイト先のともらち等で飲み会です♪
本当の目的は、バイト先のぶっちゃけトークをすること!!
うちのバイト先の店長と店長の娘はかなり性格がひんまがってます!!!
それを皆で話すためにあそびましたww
結局はカラオケに持ち込みで入ってボックスの中で飲んで話したり唄いました♪
なんか、すごいこととか聞いて私は本当に今月でやめる決意がつきました!
いいバイト先を探していますw
店長のセクハラと、娘のエコヒイキ!こんなんやっていいことでは無いですっ!
ともらち泣いちゃったし…;
でも受けてても辞めれない事情があるらしくて…
私たちと仕事してて楽しいんだって。だから辞めれないらいし;
あと、最後にそのこ、『私がバイト辞めても友達でいてくれる?』って泣きながらいってた!;
当たり前だって!かなり焦ったった;;;
そんなんで友達辞めたりしないよ〜!!!;;;

そんなお話をしてて、唄える状況じゃなくって最後に落ち着いたときにうたいました!
アルコール入ってて、みんなおかしかったです♪
みんな一本で出来上がってましたwwww

帰りにプリクラ撮って解散しました♪
本当に集まって話してよかったですww
またあそびたいなぁ!

髪きったよ♪ 

2005年09月08日(木) 22時21分


あつーいあつーい;;;
今日は台風の後であつい!!!
学校では体育があってかなり汗かいちゃったよっ;!
大好きなバスケだったのでよかったのですが☆バスケ大好きっ♪

今日は特にかわったことはありません!
髪の毛を切ったことぐらいです♪
いつもは自分でちょきちょきするんだけど、今日は美容院へいってきましたw
いつもの人にきってもらいました♪
微妙なボブなショートw
あかねちゃん系に切ってもらったつもりだったのw
そして、拓海くんができる長さにあわせて♪ちょっと今回うまくいった!!
18日拓海受をコスで参加するのでがんばってきますよ〜!!
たのしみだなぁwwww

そして明日はバイト先の仲間(高校生集団)で飲み会!!
友達のうちでのんできます♪これまた楽しみだよッ!
バイトの悪口いうんだい!www(性格悪い子)

もうホント色々あつくて困ってます!
早く乱馬やりたい…ふぬ〜!!!!
でわ今日はこの辺で失礼いたしまふ♪ばいばい♪ノシ



画像はらんまと犬夜叉♪
らんまは見逃してしまた…(ショボ)

まわ〜るまわるタイフーン! 

2005年09月07日(水) 23時59分


今日は台風の影響で風がすごかったです;
学校にいておどろきました;;;でもおさまってくれてよかったよw

今日は授業ほぼねてましてw
MD聴きながら爆睡!最近眠くてお腹へります;;
もっと太っちゃうよ!これ以上太ったら本当に豚だ;;;あぅー;;
今日なんか2時間目でお弁当空だったからなあ。。。
更にミニカレー食べたし;;;食いすぎ!!ww

そして、やっとこさ台風警報が出て、掃除をしないで帰ることになりました!
でも時間的にあんまり普段とかわりませんでした;;;
バイトの時間までまだまだ時間があったので、壱をつき合わせて金物屋へいてきました!
なんつーか、前に目つけてたとこ、今日は台風のおかげでお休み…
でも買おうって思ったときに買わないとダメだって思ったから、隣のちと高いところでかった!
ぉ値段…約5000円!!!
塚、2000円も高いって…
でもほしくて仕方ないから、無理とわかってておばさんに値切ってみたw
『気持ち安くしてあげるよw』と言われて、私はやばかった!嬉しかった♪
5000円近かったのが、4000円ちょいでかえてしまった!!
ありがとうございましたw愛は勝つのです!ww
そして画像載せるv
やかんと、今日は狭い路地vこういう雰囲気の路地ってすきなんですよvV

そしてそれからルンルン気分でバイトへ向かう♪
そして今はじゃがりこを食べながら日記うってますw
明日は暑いようなので、皆様日射病には気をつけてくださいね!
でわ〜♪
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にゅーこめんと
アイコン画像杏菜
»  (2005年09月21日)
アイコン画像壱夏
» 会社見学♪ (2005年08月02日)
アイコン画像もも(・ω・*)
» 治まらない。止まらない。 (2005年06月24日)
アイコン画像りお
» 今日はやばかったwww (2005年01月23日)
アイコン画像鴻介
» やばいくらいかわいい♪ (2005年01月20日)
アイコン画像りお
» 頭くらくらする〜;; (2005年01月03日)
アイコン画像りお
» クリスマスだというのに。。。 (2004年12月26日)
アイコン画像鴻介
» おはようです!! (2004年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる