突然ですが・・・ 

2005年12月04日(日) 17時23分
こんばんわ!
あいらです(^^)
来週で、一旦、退店させて頂きます。
本当に突然でゴメンなさい。
家族が入院してしまい、お仕事をする時間が全然取れなくなってしまったのです・・・。
短い間でしたが、お客様とエロゲ話をする事が出来たり、優しくしていただいたり。
とっても、幸せでした。
本当は、もっと、お仕事続けたかったな・・・。

最後のお仕事、一生懸命がんばります!!!
 ↓
12月10日(土)10時〜18時

お久しぶりですm(__)m 

2005年11月29日(火) 20時55分
全然、ブログの更新できなくてごめんなさい。
自分の熱が下がらなかった事もあるのですが・・・。

家族が、次々倒れてしまって・・・・。
一人っ子なので、すべて自分で面倒を見なくてはならず、
ブログの更新や、出勤が出来なくて本当にごめんなさい(*_*)

今度の土曜日は、出勤できる予定です(^-^)
もし、よろしければ、遊びに来てくださいね!

ではでは、介護に戻りますm(__)m

下がってきましたm(__)m 

2005年11月18日(金) 0時05分
あいらです。
ようやく熱が38度を切りました・・・。
全然ブログもメールもできなくて。。。
本当にごめんなさい・・・。

また高熱・・・ 

2005年11月16日(水) 21時37分
あいらです・・・。
ごめんね、また高熱。。。
38度台で苦しんでます。
今度の出勤までには絶対下げる、ぞ。。。

次は、土曜日の10時〜18時でお待ちしておりますm(__)m

久しぶりの出勤(^-^) 

2005年11月12日(土) 23時05分
あいらです!
今日は久しぶりに出勤しましたー。

今日は、ステルヴィア、スクラン、シャッフルを着せていただいちゃいました(〃▽〃)キャー♪
制服モノも大好きなので、オール制服で鼻血ぶーです♪

あとね、あとね。
お土産頂いちゃいました!!!!
あまぐりさんと、川田まみさんのポスター(ハァハァ)
川田さんって、ブルゲ作品『IMMORAL』の主題歌をうたわれてるんですよね〜。
ぅへっへっへ。
本当に嬉しかったです(^-^)/

後で写真UPしますねヽ(´ー`)ノ

バタバタと、いそがしぃ。。。 

2005年11月11日(金) 21時16分
こんちは!あいらです。

今週は色々と忙しい週でした。。。
自分の体調が直ったと思ったら、身辺で色々起こって、、、
ブログも全然更新できてなくてごめんなさいm(__)m

明日、出勤する時は、いっぱい笑顔でいきますね(^-^)

色々、あるなぁ。 

2005年11月08日(火) 23時33分
あいらでーふ。
フランスの暴動が気になってますょ。
お友だち、たくさん住んでるので。。。
とりあえず無事みたい。

今日のあいらは何にもやる気がおきません。
いろいろあって、、、
えろげもえろびもえろまんがも。
見る気しないです。

明日はがんばろ。。。

復活! 

2005年11月07日(月) 23時21分
あいらだケロ
ようやく、熱もおさまり、喉はまだ痛いけど、復活です!

ゴロゴロとベッドに転がりながら、目を開けていられる時はえろまんが(笑)読んでました。
龍牙翔さん、いいね。
結構前から好きだったんすけど。
見かけかわいくて、むちむちぷりん。
うぁ、表現がオヤジくさっ。
ストーリーで泣いちゃうものもあり。
でも、ふ、と我に帰ると。

「ぁれ。なんであたしエロマンガ読んで泣いてるんだろう・・・。」

感動癖?感動症?
すぐに泣いちゃうので、注意が必要ですょヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで?復活ぎみのあいらでしたー。
ばいにょーんヽ(´ー`)ノ

体調不良です 

2005年11月02日(水) 13時36分
みなさん、お元気ですか?
あいらは40度近い熱でたおれています、、、
ブログの更新、ぜんぜんできなくてごめんなさいm(__)m
げんきになったらまたかきます、、、

今日も楽しかったです(^-^) 

2005年10月29日(土) 20時27分
あいらでっす☆彡
今日は2度目の出勤
雨降りの中、遊びに来てくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

あいら、今日は2着とも始めての衣装で、ほんとにほんとに嬉しかったです☆彡
ナデシコ制服さんと、さくらさんOP。
あーーん、萌えぇ〜!!!!
2着とも、着たかった衣装なので、嬉しくてにやにやしてましたょ。
・・・変かなっ。
あいらは、背が小さいので、ロングメイドさんだとずりずりしちゃうんです(笑)
前回の、エマさんも雰囲気変わってステキだったけど、、、
短めのスカートだと、ふるさとに帰ってきた気がします♪

もっと、色々なお洋服着たいな・・・。
みなさん、遊びに来てくださいねっ♪


次回は、ちょっと間があいちゃいますが、再来週
11月12日(土)10時〜18時
でお待ちしておりますm(__)m
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる